いぬねじろ
猛烈に便所にいきたい。
2010年07月14日 (水) 12:20 | 編集
二週間ぶりです狼犬です。

課題と原稿が忙しくてネット触ってる余裕はあんまりないです。
ついったーはあいぽんからできるので問題ないです。
__.jpg
原稿の途中。

厚塗り楽しくてヤバい。が、時間がかかりすぎる。あともう鎖かきたくない・・・・
やる気が増減しすぎてやばい。

課題も立て込んでるしもうね。うん。
とりあえず生きてるっちゃあ生きてます。
そうだべの編集もほんまはしたいのに・・・


前回のアンケートご協力感謝です。
青の方をつかいたいと思います。
それでは時間が押しているのでこんな感じで。しーゆー
重大発表
2010年05月19日 (水) 11:59 | 編集
炎
寺途中

もう一週間経ったのか・・・・やべぇ・・・・
インペリアルシンボルがスラッシュアウトな狼犬ですこんにちわ。


さて、重大発表なのですが

なんと、




狼犬が働いていたマクドが潰れます!!!!!!!!


や・・・・
え?まじで?
つって一週間以上前にすでに知っていたんですけどね。
ええ。

それにしてももうね、5年勤め上げて多くの後輩(年は上)を
送り出してきた訳ですが・・・・
俺が卒店できない事態になるとはよもや全然考えておりませんでした。

うん。







えぇぇぇ・・・・・
ないわぁぁぁぁぁぁ・・・・・



うん。こ
これを機に学生ニートでもしようかしら・・・・


と思ったけどちょっとくらい収入ないとね、イベントに出れない訳ですねこれが。
前まではSoU2資金が何万円とあったのですべて経費で賄えてたんですけどね。
うん。
いまやイベント代でうふふ^^


うん。
さてそろそろ食堂で席をとっとかないとさらに涙目になるのでそろそろ終わりにしたいとおもいます。

にしてもこのキーボードもうちにくいなオイ!!!!
うちにきぃキーボードしかおいてねぇのかこのネットルームは・・・・




そいじゃあこんな感じで終わり終わり!


PS.狼犬は職を探しています!!!!!!
書いたと思ったら書けてなかったのでコメント返信
2010年05月15日 (土) 14:48 | 編集
たたんどきますえ。
≫ "書いたと思ったら書けてなかったのでコメント返信" の続きを読む...
やべった
2010年02月07日 (日) 23:39 | 編集
ほんとうにあれだけど年賀状かくの忘れてた。まじで忘れてた。速攻で描いて速攻で出します。
まじでもうしわけないです。
二十歳になっちまったぜ。
2009年10月04日 (日) 00:03 | 編集
20歳
ありえへんぐらい放置しといてこれっていう。

昨日付けで二十歳になりました。おめでとうおれ!!


あと6000hitありがとうございます。
もうちょっと更新したいと思います。思うだけ。

がんばる。あとちょっと淋しくなった全体的に。
copyright&template: himeco