いぬねじろ
スティッカムの落書き
2011年08月28日 (日) 19:42 | 編集
らくがき

乳首は描いてないからセーフ
うっほうっほうほほほい
2010年06月23日 (水) 11:50 | 編集
11455897.jpg
Wオーガ。
正直どっちのカラーリングの方が良いのかわからなくなったのでいっそ客観に頼ってみることに。
ぴっくぶでもいってますがよかったらどっちが良いかコメントなりpixivの方でアンケにいれてもらうなりして
もらえればそれが本に載ります。おういえ。


さて、先週も更新をさぼった訳ですが、つーかあれじゃね?
イラストブログって週1更新とかほとんどむりじゃね?
それこそ毎日落書きのせる程度じゃないと。
うん。
そもそも文章を長々書く必要があるのかっていうね。うん。



そういえばめりころがこんなの始めてたのでよかったらみんな見に行くのよ!
カビ団子にっき
みどりかわいいよみどり。


インターネットルームのキーボードいも割となれてきましたがやはりうちにくい。
うえええ。




そういえば絵のことばっかりでそうだべ。いじってねぇなぁ・・・・・
まーた待たせてるよ。くそっ!!




ので今回はこの辺で。
しーゆーあげーいん
どんどどんどん
2010年05月26日 (水) 11:44 | 編集
ぴかちゅう

はい、もう一週間経ってしまったんですね。
どうもこんにちは狼犬です。
とくに前口上なしです。強いていえばさっきまでポンデリングムシャムシャしてました。


うん。書くことない。



普段から学校行って家かえって寝てしてるだけの人間がなんか記事かけるはずがねーよねっていう。
学校で面白いことがある訳でもねーし。

そういえば
今度こそ夏のコミックシティ忘れんと申し込みしとかな・・・
okmにカット描いてもらおうと思ってすっかり忘れてるし今回も俺が描いとこうかどうしようか・・・
うん。とりあえず後でokmにいうてみよう。最速でいつカット上がるか。

そして授業に行ってるはずのokmがインターネットルームに居てたという謎。


最近ほとんどパソコンで絵を描いてないので新刊描くときになんていうかそんな感じのアレがでないか
若干心配んぐ


あと関係ないけどジーパンの膝が破けててやや不快。微妙に膝にひっかかって不快。



最近ポケモン熱再来してます。主にokmとか大学の友達・・・友達?
とかと対戦が兎に角熱い。
熱帯もするんだけれども66の方が得意な俺的にはやっぱりローカルとか長い時間かけれる方が
ありがたいよね。
読み合い必至。キーボードうちにくい。ほんまにうちにくい。

そして俺が使ってるポケモンは基本的に手の内がばれればばれるほど相手の思考に絡んで
すごくいい動きを始めます。メタ張りに重きを置いてるので。
まぁ裏を返せばゴリ押しがいねぇってことなんですが。
おらんおらん言うてもパワーゲームできるやつも居てるから侮れない。
ふふふ。


ここまで言うといてそこまで強い訳じゃないっていう。
まぁでも今完成してるパーティはいい機能してるとは思ってる。
まだまわし足りてないかんもあるからこれからどうなるかはわからないけども。



俺はいつでも対戦受け付けてますよ!!
基本的に月曜以外の夜10時なら時間あるから一回くらいならすぐ戦えます。
のでよかったら誘ってね^^


よし、じゃあ今回はこんな感じで。



コメント返信は畳んどきます。終わり!!
≫ "どんどどんどん" の続きを読む...
へい
2009年10月07日 (水) 15:54 | 編集
ただいま大学のインターネットルームで、カラープリンターの順番待ちをしている
授業中の狼犬です。

本来もっと画像用意しておいたらよかったんだけれども
数が少なすぎててんでお話にならなかったので急遽画像集めに
来たわけです。
ええ。

そうこう言うてるうちに順番が回ってきたので行ってきます。


ps
すっかりカーちゃんの原稿のことを忘れていた件。
やべぇ。自分の原稿すら終わってないのに!!!!
ツカレ・タネル!!
2009年07月08日 (水) 03:16 | 編集
課題やってねーようんこ!!!!!

ぴくカゲ参加してきました。まにあってよかった…

ぴくカゲ

キャプションにいろいろ設定描いてあるのでピクシブのID持ってる人は
そっち見に行ったら面白いかも。うんぬ。

おなかも痛いしこんな感じで終わり。マジ痛い
copyright&template: himeco