いぬねじろ
俺にありがちなこと
2011年03月31日 (木) 13:45 | 編集
自分のブログでイベントの宣伝をしない

みなさまお久しぶりです狼犬です。
コミックシティ大阪83お疲れ様でした。
今回、東京の春コミの振り替えで突如規模が大きくなった
大阪83でしたが、そのおかげもあってか
開場30分で売切れるとかもうね、わけわかんねぇことになってしまいました。
ほんとわけかかんねぇ。

しかし感謝の限りを尽くしても尽くしきれない・・・!

そしてなんかね、早々に売り切れたのがうちの所だけでしてね、
それもそれで何でかほんとにわからないわけですよ。
特になんか宣伝したわけでもなし、
ジャンル補正でその島全体的に人が多かったわけでもなし。
お誕生日席やったわけでもなし。

理由がわからなかったら次の布石にできないよねっていう。うむむ


まぁ、とりあえず今回は手放しで喜んでおくことにしておきます。おういえ


それではこんな感じで。
秒刊SoU2の方でも記事かいてますのでまたみてやってくだしあ
長くの沈黙を破りついに狼犬が帰還・・・!!
2010年05月12日 (水) 10:57 | 編集
sakuya001.jpg

えー、皆様大変お久しぶりでございます。最近まったくパソコンをつけていない狼犬です。
FUJITSUのキーボードくそうちにきぃ・・・
スケブは結局今回は2つほどしか頼まれませんでした。ちょっと寂しい。

さておき、
コミックシティ大阪79お疲れ様でした!!!




えっ、何の事だかわからないって・・・?HAHAHA、そんな馬鹿な・・・・
いやはい、そうです。すいません。こっちでまったく宣伝してなかったです。はい。

最近はずっと秒刊SoU2の方で書いて・・・・
いや向こうでもぜんぜん書いてないですごめんなさい。
だってだって!!ついったーがあるんだもの!!
書くことが基本的にそっちに持ってかれるし返信も向こうのほうが遥かに
即時的ですしおすし。そういえばこの「ですしおすし」って流行ってるの?
今ぱっと使っては見たものの。

とりあえず硬い謝辞とか挨拶はSoU2に任せて、こっちでは生々しいことをば。
そこまではっちゃけたことは言えねぇけども。


今回は新刊2冊用意させていただきまして、
一冊が東方よろず、
もう一冊が私個人のちょっとモフモフしてる個人誌を出させていただきました。


成果としては既刊の方がまぁよくでたっていう。
あとオリジナルはだめね。よほどのクオリティが用意できない限り
やはり持っていくべきではないのかな?と思ってみたり。せつねぇ。

何かというと、前回冬コミでも新刊が5?3?冊くらいしか出なかったのと
いやまぁ俺でも買おうと思わへんもんそんなん売れるはずがね・・・ははっ
えー、で今回の個人新刊は俺ならまぁ買うやろう程度のクオリティだったのですが
出す場所が出す場所だったので手にとっていただくことすらできずに在庫わんさか
つって13部しか刷ってないのですが残り手元に10冊はあるって言うね。
減ってる3冊のうち1冊は知り合いに買ってもらい後の2冊はお隣とそのまた隣の
サークル様におすそ分け。
うん。

う、うん!!!!!!!!!!


泣いてなんか・・・・
ぐすっ


いやまぁダメポジティブ(説明しよう!ダメポジティブとは最悪の状態のみを想定することによって少しの成果でも喜べるという非常に駄目なポジティブだ!!!!)
のおかげでトントンくらいの気持ちなんですがね。ええ。はははっ


そうそう、既刊がー言ってましたが
「キャラ☆ブレ!」と
「リサといしこ」の在庫がなくなりました!!!!
やったね!!!!売り切れだよ!!!!!!

つーわけでどうしても欲しいという方はメールフォーム等で言っていただければ
増刷いたします。
増刷した上で次のイベントにもって行きます。


ああ、久しぶりに書くからなげぇな。


いまこれ書いてるのは学校のパソコンからです。
キーボードがやたらカタカタ言ってすごくうるさいです。
これだからふじつーは・・・・
水曜のこの時間は前期は授業がすっぽりないので前期中は
これから毎週水曜日に更新したいなぁとか今思ってみたり。

じゃあ長くなりすぎてもあれなので今回はこんな感じで終わっとこうかと。
ああ・・・次はそうだべ。更新だ・・・






終劇
≫ "長くの沈黙を破りついに狼犬が帰還・・・!!" の続きを読む...
copyright&template: himeco