いぬねじろ
(ブログの)テストも終わった事だし本題w
2006年11月29日 (水) 19:21 | 編集
gam.jpg

いんやー、ヤフログ辞めてこっちに越して来ちゃいましたw

あれだぬ、そろそろ本格的にホームページ展開して行きたいなぁ…
絵も結構たまって来たしぬ。「ぬ」多いなww

だー、今日は学校で五時半くらいまでO先生&他のメンバーで
進路の話とか漫画の話とかしてました笑
ちょっと肩の荷が下りた感じw
そんときO先生に楽書きノートNO.8見られちゃった恥
でもなんか微妙に好評で心持ち嬉しかったりしたりなんかしたりwwうはwwww

それはそうと、今ね、お友達と交換帳なる物をやってます。

お題出す→描く。んでお題出す→描く。お題出す→描k(ry

の循環でやってた交換帳に混ぜて頂きました。うへ、みんないい奴らだw
で、昨日回って来てお題が糞むずかったので朝までアイデアひねってました。
布団の中で目を閉じてゆっくり深い呼吸をしながら(オイ
お題がね、「ガム」だったわけですよ。どうしろと。自由度高杉とかその以前に

ガムってどうなのよ。

生物の時間に描きました。頑張って。ちなみに今回の絵はそれw
恥ずかしながら貼っときますww
で、頑張って描いて次の奴に回したら、順番変えるかなんかで
またすぐ回ってきましたwうはwwがんばろwww


それはそうと今日遅刻しました。学校ね、家から40分位なんですよ。地下鉄で。
45分に校門くぐればいいのでいっつも8時くらいに家でます。余裕で間に合うんです。
それで、今日もいつもながら8時に家出たのにね、遅刻したの。

……乗り換えるはずの駅を寝過ごした…………orz

これで今月七回目の遅刻だおww正直な所笑えないお(^ω^)ブハw


よし、書く事無くなったから終わりw
テスト
2006年11月29日 (水) 18:58 | 編集
20061129185811
めーるでおくってみるてすと
テスト
2006年11月29日 (水) 18:32 | 編集
てすとてすと、あーあー、てすと。
copyright&template: himeco