いぬねじろ
グランドマイーン
2007年03月31日 (土) 13:26 | 編集
なんてこったい、また地雷を踏んじまったよジョニー。
はい、こんにちは狼犬です。

昨日はヤバかったですよ!昨日ってか昨日から今日にかけて!!

陸さんとこで絵茶会がありました…!!!!!!!!

後日レポがアップされると思うのでモノクロさん見に行って上げて下さいね!!
あ、今はエロクロさんかwwwwwwww治しときますwwww


バイト朝からいってきましたよ!せっかくの決勝戦も我慢して!!畜生!!!!!

まぁ、それはいいんですよ。


着いたら誰もいないってどういうこと?????????


バロスwww遅刻って何だコレwwww


まぁ、焦ってきました感が物ごっつ漂ってたんでかまわんですけどね。ふふふ。
コーラごちそうさまですゞ


今はもう眠いからこの辺でー。

それではおやすみなさぃ~
≫ "グランドマイーン" の続きを読む...
バイトじゃー
2007年03月31日 (土) 05:39 | 編集
絵茶たのすかった(*´∀`)

決勝がとても気になるけど我慢ですね禿が。(!?

それはそうとオープンのとき絶対寄るファミマの店員さんが
いつも同じ人なのですよ。かわうちさん。

しかも結構男前(笑)

うん。それだけなんだけどね。

いまから手をグリドル臭くしてきまーす。

時間がない!
2007年03月28日 (水) 02:10 | 編集
070325_1134_001.jpg

↑極一部にウワサの「名案内コナン」ですwwww

今日はバトン行きたいと思います~。3つwwwwwwwww
続きからどぞwwww
≫ "時間がない!" の続きを読む...
結局いってシムヮレた。
2007年03月27日 (火) 03:32 | 編集
iyankukku.jpg

モンスターハンター2ndが面白過ぎてたまりません。どうも、狼犬です。

昨日は!!!ナント!!!!!

kyatatsuの皆様とカラオケに行って参りましたっ!!!!!!!!

いわゆるアレですね、オフ会ですね。でもそんな雰囲気ではなかったです。グッハ。
こんかいはソレのレポと行きたいと思います。

続きからドゾ。
≫ "結局いってシムヮレた。" の続きを読む...
既にその行動がだめっ…!
2007年03月24日 (土) 20:15 | 編集
あかんわ俺。調子こきすぎてました。
いつから人の気持ちも判らん人間になってしまったんでしょうかね。
よかったら罵倒してやって下さい。俺がスッキリするだけなんですけどね。
ありのまま受け入れますから。「なんやコイツ」とか思いませんから。
な事を伝えたい狼犬です。


今日は…!
大阪学院大学の説明会に行ってきました…!
情報科の説明きいてたんですが

ちょwwwwwせんせwwwwwwww話長いwwwwwwwwwwww
僕達1時10分くらいに来たのにもう2時半回ってるおwwwwwwwwwwwww

熱かったです。

学校内見学するか否かで友達と話し合って、
夏もまたあるからその時にしようってことになって
帰ろとしたら
スタッフの人に捕まって
見学するはめにwwwwwwwめっちゃ自然な流れでwwwwwwwwwwwww

なんてこったい

結局学校を出たのは4時半でした。

んでそのままカラオケにwwwwww
明日もカラオケなんだけどなwwwwwwwwww

いまからwktkww

さて…どうするかなぁ…


骨折しました…
2007年03月23日 (金) 16:09 | 編集
追記参照。
≫ "骨折しました…" の続きを読む...
絵茶やりすぎたwwww
2007年03月22日 (木) 14:56 | 編集
昨日結局4時くらいまでやってたせいか否か
今起きた狼犬です。おはようございます(?

昨日の絵茶会はつっても緊急召集みたいな感じでしたけど

「okamotんちのマスコット作るぞ!!!」と盛り上がりましたwwwwww

で、結果↓(作画 狼犬

1174496301957-1.png


良出来wwww

最初は9~12歳でランドセル常備&帯刀とか
そんなんなってたんですけどokamotoのやろーが「俺ロリコン違う」という
自分の存在意義を半分以上否定するような言葉を発したため無くなりました。
語尾が「~にょ」も無くなりました。なんだってんだ。(お前がな

nono-Zさんも参加しーの琵琶湖さんを合作しーの
途中でキュが参加しーの狼犬がエロスに走りーの

なかなか楽しかったですよwwwwww


久々に2枚絵を掲げるか

akane2.jpg

榊原アカネさんです。
いってた漫画に出すかださまいか名感じです。

本当はこっちが看板娘としてつくられたんだけどね!

はい、もぅ本看板はコイツで行こうかと。
赤秋も居ますがサブにまわるんで出番がっ!!

個人的にはどっちも大好きです。(問題発言(ではない


よし、じゃあ来れ読んで頂きまして
「ファイト!狼犬!」やら
「……うざっ」やら
「がんばれ平成生まれ!!」とか思って頂いた方々
ぜひとも(あわよくば)ポチッと押しといてやって下さい
Fc2 Blog Lanking


ps
なかなかコピックに慣れて来たと思うんですけど
どうですかね?まだまだですよね?
絵茶はいってます!!
2007年03月21日 (水) 21:56 | 編集
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=wolf5648

に居てます。よかったら一緒にお絵描きしませう。
3時くらいまではいてるつもりです。。
更新しました。
2007年03月20日 (火) 16:24 | 編集
最近バトンしかやってないような錯覚にすら
とらわれる狼犬です。

またもや陸さんからバトンが回ってきましたよ…!しかも2こ!!

≪ 知りたいバトン ≫
●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
野木ノ 狼犬(ノキノ ウルフ)

●名前の由来を教えて下さい
ウルフってのは2年くらい前から使ってます。
それにPNの名字を引っ付けた感じ。
野木ノの由来は聞き間違いです。

●その名前はいつから使っていますか?
正式には1年なるかならないかです。

●今の名前は何代目ですか?
4…かな?
クロ→舞い蹴る→ウルフ→野木ノ狼犬

●サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
狼館(ろうかん)

●サイト(ブログ)名の由来は?
HNにちなんで。

●サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
いっちゃん初期も含めたら5年?
含まんかって、今の狼館なら1年なってないです。半年くらい。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
6代目です。
今思い返したらきもいの多いなwwwwwwwwww

●初めてできたオン友は?
あー、ハレグゥのファンサイトかな…?
103さんかも。

●いつ何処で出会ったのですか?
ネットをやり始めたのが中1の頃だったので、そのくらいです。

●現在メールしているオン友は何人いますか?
3人です。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
たくさんですよ…!多分
数えれる気もするけど気にしちゃ行けない。

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番なんて決められねーぜ!みんなみんなオンリーワン(うざすぎ乙

●相互リンクはしてもらってますか?
親しい方ですか?
違うなら結構してますよ…!

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですよう!

●ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
やってますやってます!やりまクリスティです!!

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず回して下さい) ←サドいなオイ
aKDt okamoto ぽ ふぅかさん みなせさん
プラムさん ヒラメさん デンさん 

か…な!?スルー大歓迎です!!!



次のバトン!

ご友人想像バトン

1.回してくれたご友人は?
陸さんです!


2.このバトンを回すご友人を書いてください。
え、じゃあ
aKDt
okamoto
ふぅかさん
プラムさん
で。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?
みんな面白いですよw色んな意味でもww

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
aKDtとokamotoは当然性別上問題があるから対象から
外れるとしたらどなたでもw(おまえ
もし僕が女の子だったらそれはそれで考えるなぁ…

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
シェア…?さっき上げた全員大丈夫なんじゃないでしょうか??

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れませんwwwなんでここでブレイクダンスをチョイスwwww

7.超能力が使えそうなご友人は?
okamoto。あの巻き具合はぜってーそうだって。

8.カワイイ!なご友人は?
ふぅかさん!!
カワイイとはちょっと違うけどプラムさんも!

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
えー、見守るくらいなら…

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
ぜ ん い ん に き ま っ て る だ ろ w w
本気で頑張ってる人にはしないですけどねw
 
11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドてw三味線しか弾けんので無理w

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
全員ゞ

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
ツンデレなんでそんなことしないです。

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
aKDt 呪術師
okamoto エスパー(おま
ふぅかさん 白魔導師
プラムさん 赤魔導師


15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
aKDt えー、なんやろ、画材?
okamoto okamotoにも画材で。
ふぅかさん 何が良いんだろうか…小物?
プラムさん 女性にプレゼントして喜ばれる物ってしらんなぁ…小物で。


うぃー、なんかものっそぐだぐだですね。フフリ

今 村のラージャン二頭やったら、ノーミスでクリアしましたwwwww
一匹目討伐するのに回復薬3つでいけたしwwwwww


ではまた!
バテュン!!!
2007年03月20日 (火) 00:56 | 編集
rakugaki031.jpg



漫画がかけない狼犬です。こんばんわ。

陸さんからバトンが回ってきました…!!!なんてこったい!

====イラストバトン==============

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
蛋白な感じが好き…!なんだろ、キャラがヤバいっすね。キュンキュン。

2.相手のイラストで見習いたい所は?
落ち着いてる線…かな?

3.相手のイラストの印象は・・・?
さらっ!(どんなだ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
Eロは結構見たからどうしよ…
「ここで全てが決まる」って感じの絵を…!(おま

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
なんだろ……特には………orz

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ふぃんふぃんふぃぃ~って描けそう…!Shit!!!!

7.ファンコールがあれば一言。
今度オフ会しましょうね!!!!(違

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう。
うはwwwwww8人てなめとるやろwwwwwwww
とりあえず
陸さん(禁じ手
aKDt
okamoto

ふぅかさん
ヒラメさん
プラムさん
デンさん

当然スルーありっす!!!いやいっs(ry


では今日はここらへんで…!!


やばいやばい。まじやばい。
2007年03月18日 (日) 12:46 | 編集
神降臨wwwwwwwwww

ようつべばっか貼ってます。↓
≫ "やばいやばい。まじやばい。" の続きを読む...
タイトルなし
2007年03月18日 (日) 06:06 | 編集
おいおい、てめー
いったいこれはどういう事だ!

雪 ふ っ て る じ ゃ ね ー か 。

桜ひらひらとか言ってる場合じゃねぇぞ。

SM診断
2007年03月18日 (日) 00:34 | 編集
dokukeiru.png

↑さっき某大型ポケ交流サイトで描いてきました。

それはそうと1日に二回も更新するとは思ってもおりませんでした狼犬です。
さっきね、SM診断なるものを発見しまして
早速やってみました。

*************************
診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細

サディスト度・83%

*************************


うはw俺ドSwwwwwwww


まぁ自覚症状は無い事も無かったんですが

両方が宿っているのにS度が83ってどうよ。

つか「まちがいなくアブノーマル」ですかwwwwwwwwww


まぁ、みじかいけど終わりで。

これ読んで
「うはwww狼犬のSっ子!wwww」とか
「いじめて下さいハァハァ」とかいらっしゃいましたら
↓のリンクの方ポチっと押してやって下さいw
fc2 blog lanking
元気はつらつになります。


キィタァァァァアアアア!!!!!!!
2007年03月17日 (土) 23:49 | 編集
新カテゴリ、「バトン」を追加しましとぅあ。

ちょ、ヒラメさんんん!!!!!!!
ありがとうございますすすすすs(落ち着け

痛々しいので続きからどうぞ。

≫ "キィタァァァァアアアア!!!!!!!" の続きを読む...
我が愛娘
2007年03月16日 (金) 17:27 | 編集
バイトにいかなあかんので迫ってる狼犬です。こんちわ。

今回はついに我が家の看板娘の設定を発信します。

akatoki1.jpg

名 竜胆 赤秋 りんどう あかとき
歳 14-15.16くらい。
長重 152 40
説 服の代わりに包帯を巻いている。戦闘衣装のような物。
  左腕の皮膚に直に太陽光、それに準ずるもの(月の光とか
  が当たると覚醒、見境が無くなる。自分で覚醒する事も
  場合によっては可能。(自己の生命維持の危機等。)
  覚醒すると髪の毛の色と瞳の色が鮮やかになる。
  髪の毛は燃え上がるように色が変わる。
  性格はいたってクール…というか何を考えているのか
  今一。しゃべらない。この世の物に興味を示しているのは確か。
  人造。


一応なんていうかコイツは狼犬が考えてるマンガに出てくるやつなんですけども
まだ話がまとまってなくて旨く行かない。
主人公はダメ男。
ネトゲジャンキーで、半引きこもり。学校には行っている。
高校生くらいの話。近未来。
で、ある日一通のネトゲ勧誘メールを
受け取る。(受け取るとは言わんか。
面白そうだったので主人公君はそれをダウソロード。

それが全ての始まり。

ゲームをダウンロード開始した直後に主人公は
意識を失う。
目が覚めた時はベッドの上で、体が異様に高揚していた。
落ち着こうと家をで、ふらふらと散歩。
時間は深夜を回っている…?
誰かが付いて来ている気配に気づき
走る。
しかし捕まってしまう。
付いて来ていたやつは男で、


妙な…左腕をしていた。




はい、こんな感じのを行こうかなと。
で、戦闘になるんやけどコネクトの意味も判らん主人公は
生命の危機に立たされる訳です。
そこに現れたのがセーラー服の少女。
「榊原 アカネ」
これものちのち公開します。


乞うご期待!時間ヤバい!いってきます!!!!還ったらまた更新したいと思います!!
ガクブルするぜ!!
2007年03月14日 (水) 16:36 | 編集
進級判定会議が始まって
早3時間…!
まだ電話は掛かって来ておりません…!!!

不安だwwwwwww



それはそうと、昨日のバイトでオモロい事あったのに
すっかり忘れてたので書いときます。


最近はもう学校ないんで5時半くらいからバイトはいってるんですけど、
まぁ、そんときはたまたまカうンターだったわけですよ。


僕が入って暫くしたら
お客さんがぞろぞろと混み合って来た訳です。
まぁ、まだ座席はぜんぜん開いてました。

至極ふつうのサラリーマンのおっちゃんがチキンフィレオやったかな?
取り敢えずセット渡して、「ごゆっくりどうぞ」つった訳ですよ。


………あれ?ウチって立ち食いそば屋だっけ?



おっさぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!!!!!!
なんで1号カウンターの床に盆置いて立ち食いしてんだよぉぉぉ!!!!!


座席ガラガラだろうがよぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!



ひどく焦りました。しかも食べるの遅いwwwwwww



まぁ、これが一つ。

もう一個あります。


8時過ぎですかね?
クレームがあったんです。まぁ、店内でくってたひとですが。

「コーラの炭酸がキツい。」

知るかハゲ。で、居れ直して持って行ったら(マネージャーがね

「味薄い。」

薄いのはお前の髪の毛だろがよぉぉぉおお!!!!
そこまで言うんならコンビニ行ってこい薄ら禿!!!!!!いや、フサフサだったけどね!?

で、機転を聞かしたボルテージ上がりまくりのマネージャー、
べつのドリンクにお変えしますとのこと。
やつは爽健美茶を選びました。
すぐさま居れて持って行きます。んだら

「味が違う。」

あたりまえだろぅがぁぁぁぁ!!!!!!!!!
コンビニのと違って店で沸かしてんだよぉぉぉ!!!!
いや、もう爆笑wwwwwww
で、しゃーなしにリプトンで落ち着きやがったんですけどねwwwwwwww

まぁ、これはいいですよ。アホって生き物はこの世にたくさんいるんですから。

やつが喰い終わったようで盆片付けて あ、モチロンセルフサービスwwww
ゴミ箱(サンキューボックス)にゴミほって、サンキューボックスの上にある
口拭きを取ったんですよ。やつが。


其のとき僕は本当に目を疑いつつも爆笑しました。
拭いた手順がね、


口→(口を拭いた面で)手→(そのままの面で)口。



ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ無意味wwww
あ、意味あるかwwwいや、でもそれじゃあ結局手を汚しただけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、なんていうか

GJ!!!!!!


良い仕事してますねwwwww
自分を犠牲にして人を笑わすなんてそうそう出来ないですよwwwwwwwww



そんなことがありました…!
おまいらオモロ過ぎwwww



それはそうと、

女の人って怖いですね…!!!

いや、特に意味はないです。たぶんw


じゃあ、この後もマイハウスにテレフォンが掛かって来ない事を
祈りつつモンハンやってきますww

ラージャンなんだあれwwwwwむりだろwwwwwwwww



これ読んで
「いい加減絵を載せろ禿!!!!」とか
純粋に
「がんがって!」とか思って頂いた方、
↓ポチっと押して頂けると幸いです。悦びます(ぇ
えふしーつーぶろぐらんきんぐ
なんか創作ランキング12位になってました…!!と思って今見たら46位になってました…!!!!


ps
爽健美茶って打つ時にわざわざ「爽やか健康美しいお茶」って打ってました。
↑もですwwww

わわん
2007年03月14日 (水) 13:22 | 編集
進級判定会議始まった…!
みぅじっくばてゅん
2007年03月14日 (水) 00:06 | 編集
陸さんからミュージックバトンなる物が回ってきました。
早速やるんだぜ!!!


:music baton:
(ミュージックバトン)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わからんくらい。かなり入ってる。

Song playing right now
(今聞いている曲)
今は聞いてないですぬ…
強いて言えばゴロライズの聖ワクワク領域wwww

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
自分で買った事無いっす。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
THE YELLOW MONKEY の「バラ色の日々」「楽園」
Yoshii lovenson の「Sweet Candy Rain」
吉井和哉 の「Weekender」
バンプの 「K」

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
あー、どうしよ、
やりたい人やって下さい…!




ふむ、こんなもんですね。

明日起きたらまた更新しま…!
俺の左目はもう俺の物じゃない。
2007年03月13日 (火) 00:08 | 編集
なんか鏡見てるとそんな感じがします狼犬ですこんばんわ。

朝バイトいって
夕方からまたバイトというなんか微妙な
時間差攻撃にもめげずモンハンやってました。
とりあえず村のラージャン2匹出す為に
上から順番にこなしてってたんですけど、
釣りが面倒かったので後回しにしてました。
aKDtが黄金魚死ぬ程でにくいつってたしね。

で、他のが全部終わったもんだから
釣りに出かけました。
井戸から地底湖にデュィンデュィンと潜り込み
魚をチェック!




あれ?黄金魚3匹いてるお???




黄金ダンゴで2匹ゲットして(めんどかった。
モドリ玉。
………これ、後回しにする必要なくなかったか?



まぁ、何はともあれこれで残すは緊急クエだけとなりました。

てか………

流石カプコンだぜ!!

やっぱり新飛竜はあのウスノロだけじゃなかったんですね!!!!

覇龍とか……!!!!!!!!!!!


はやく闘ってみたいんだぜ!!!!!!!



ということで今からHN6目指します。集まる機会もあるだろうから
それまでに6に出来るようガンガッテ見ます。

あれだよね、上位ってさ、

初心に戻っちゃえばいいんだよね?喰らうと痛いがモットー。

むしろ最初より動きが判る分やりやすいし。



今日は…絵がないんだぜ…!!!スキャナ起動する気がまったくないんだ…ゼ!!!


ごめんなさい…
どぎゃーす
2007年03月11日 (日) 22:44 | 編集
冷コとか言われても正直一瞬で何かなんてわからんから
マクドで頼む時はちゃんと商品名の
『アイスコーヒー」』で言えやおっさん。
って、昨日朝ぶっちゃけかけました狼犬です。
ホンマに判らんかったから3回は聞き直した。
やつは最後まで冷コで言い切りやがりました。ハゲが。

1173239145736.png


しっぽの王国さまでお絵描きしてきました…!
「こんなもん撮る価値ねーからさっさと消すんだぜ!」って言うたのに
ばっちり撮られました。
んもぅ!(ぇ

それはそうと、
絵はちゃんと最近又描いてるんですけど
アップロードするのがめんどくてめんどくて…(おま
いや、なんてかスキャナ起動するのがね?めんどい(おま

時間ある時にやっと来ます。

くっそー、来週の日曜は休み居れ損ねたからまた朝からなんだぜ…
土日連続で朝からってどうよ?
いい加減にして下さいって感じですね。


そういえば、もう行ってる間に給料日なんですが
2月は全然働いてなかったからヤバいです。2あるかないか位です。

無駄な使い方できねぇ…

しかもなんかママんが
「平日は晩飯作らん。」
発言してたし…(金曜日に。

どうしましょw

やってらんねぇなぁー

それはそうと、MH、
やっとHRが5になりました。
集会所の☆1と2をコンプしたから
ハードのダオラとテオとナズチが出るようなりました。

…あれ、テスは??

つかシャンロンめんどいよー。
?もう作れるようになったから良いけど。
かねたらんけどwwwww

そうそう、今日上位のクック2匹いったら
竜の大粒のナミダと竜のナミダがでて

いっきに3000Pも稼げました…!!

ビバ☆クックwwww




んー、やる気が出た時に今まで描いたやつとか
更新履歴とか
今日の一言とか
サイトとか

更新しときます…!!

管理人の諸事情(やるき
で更新するしないのサイトってどうよ??(だめだろ


終わり!


これ読んで
「どうでもいいからHP更新しろ」
っていうかたとか純粋にがんばって!て言う人はポチりとして頂けますと
凶器乱舞、基、狂喜乱舞いたします。あ、HPの更新とかもします。(ついでかよ
FC2 Blog Lanking


タイトルなし
2007年03月09日 (金) 02:19 | 編集
今初めてポリさんに止められて
職質受けました…!狼犬ですこんばんは。

流石にこの時間なら当たり前ですかね。フフリ

今日ね、バイトのクルーでっても三人ですけど
晩飯食いに行きました。

やっぱ食いにいくっつったらラーメンだろと言うことで
わざわざ難波の方まで出ました。

金竜つーラーメン屋入ってたんですけど

キムチ辛うまー

ラーメン自体はまぁまぁでした。(何様

今家に付いたんですけどね、
机の上になんか紙置いてあるんですよ。
家族ルール的なのが。

挨拶しろだとかはまぁ確かになんですが(してますけどね

「狼犬は自分の洗濯は自分でする。」

あれぇぇええ!??

わっつはぷん。

いや確かに部屋に洗濯物ためにためましたけど…!

洗う暇正直あるかわからんwww

春休み中は大丈夫として
終わったらかなりきびしいですね。

…My洗濯籠買ってくるか……

はぁ…。

まぁいいさ、どうせそのうちせにゃならんことやったしね。

今年で本気金ためなナァ…60くらいいるかしら?
ルームメイトとかおったら安く済むなぁ…

むむむ!

では、おやすみなさい。

くそなげぇバトン
2007年03月08日 (木) 17:04 | 編集

更新無いよりかはバトンでもしといたほうがいいなとおもい(おま…
バトンです。
糞長いので続きを読むからどうぞ。

≫ "くそなげぇバトン" の続きを読む...
バトゥン
2007年03月08日 (木) 00:44 | 編集
久々にバトンでもやってみるんだぜ!陸さんありがとう!
そしてあれは俺ですwwwwwww

≪ 5人限定バトン ≫

【ダレに回すかを5人選んでください】
aKDt、okamoto、ふぅかさん、プラムさん、みなせさん
く…できればマスターにも回しt(やめろ

【その5人との関係ゎ?】
aKDt:級友超えて良き友です。
okamoto:上に同じ(何か失礼だなこれ。
ふぅかさん:絵の旨いおねぇさまです。ネ友様です。
プラムさん:こちらも絵のお上手なおねぇ様です。ネ友様です。
みなせさん:みなせさんの擬人化にはいつもしてやられます。ネ友様です。

【その5人との共通点ゎ?】
aKDt:ゲーム好き。
okamoto:天パ?(ェ
ふぅかさん:な…なんだろ……ポジティブ?あ、ポケモン好きw
プラムさん:共通点……ち…違うから楽しいってこともありますよ…!ポケモン愛は共通です。
みなせさん:ぷよぷよLOVE(なのか? あとポケモンw(おま

【5人のいいところゎ?】
aKDt:気の良いやつです。結構温厚。
okamoto:襟立てと天p(強制終了ktkr いやいや、いいやつですよ…!
ふぅかさん:なんだろ、人に対しての感情がものすごく素直?かな?いい方です。
プラムさん:ノリがとても好きです…!楽しいです。いい人です。
みなせさん:話が合います。…逢わせてくれてるだけか…?でもいい子です。

【5人に回した理由ゎ?】
なんかちゃんとやってくれそう…!(おまえ…

【5人との出会いゎ?】
aKDt:まぁ、高校同じなんだからそのうち逢いますわな。仲良くなったのは2年になってからかな?
okamoto:上に同じ。人づてって大事だよねwww
ふぅかさん:ポケスタの本気板様で出会いました…!
プラムさん:プラムさんともポケスタ様でwww
みなせさん:みなせさんともですよ!!ww

【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】
aKDt:ゲームの進行度とか競えて楽しいです。絵も描き倒してます。
okamoto:okamotoもそんな感じかなぁ?でも競うってよりは一緒にやる方が多いかな?
ふぅかさん:いろいろ励まされました…!存在して頂けるだけで嬉しいです。
プラムさん:プラムさんの描き方とかめっちゃ良い刺激になりました…!
みなせさん:良き話し相手ですww一方的にべらべらとかよくあった…すいません

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
末永く仲良くして頂きたいです。あわよくばオフ会wwwww

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
さぁ、どうでしょうか?
人の心の中がのぞけたらそれはそれはつまらないでしょうねww
人生の半分以上の楽しみを持ってかれた気分なんで
僕には他人が自分の事どう思ってるとかわからないです。

【5人と喧嘩した事ある?】
ある…のか?ないです。ないない。ありえない。
これからはあるかもしれないけど、喧嘩するほど仲が良いっていいますしね。

【5人は一生の友達?】
あわよくばwwwwwwwww
不束者ですがよろしくおねがいします…(えぇぇ


よし、じゃあみんなよろしく!!


コメ返
デンさん>>
いやいやいや!僕が卒業したんじゃないですってw
在校生として先輩方を見送ってきましたよw

ぐっは…!!まじすか…!お褒め頂き誠に光栄です…!
こんな風にって…!だめですよ!自分へたくそですから(えぇ)旨い人のを参考に…!
またそちらさまのブログ覗かして頂きますねbbb


よし、じゃあおわり!

これ読んでオモロいなとか
「禿が!死に晒せ禿が!」とか思った方は↓をポチっと押してやって下さい。
死んだり死ななかったり、めっちゃ喜んだりします。狼犬が。
FC2 Blog Lanking


いにちひびきどせき?
2007年03月07日 (水) 00:19 | 編集
doragon.png

自分のフォルダ内のデータだけぶっ飛んでから
いったい何を自分がアップしたのかしてないのかだんだん判らなくなって来た
狼犬です。こんばんわ。


なんかね、最近どうも熟睡出来てないっぽいんですよ。
夢ばっか見て脳味噌フル稼働。

肉体的にはそこそことれてんすけどね、
しんどい。

そんなことはさておき

今日、卒業式でした…!

まぁ狼犬は2年なんで後1年ありますが。
わたくし放送部なんで当然いかなきゃならんわけですね。
部長ですしddddd(おま

なんかー、卒業式って、学校長の式辞とかあるじゃないですかぁー

ごめ、

寝たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最悪だ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ暫くして完全に覚醒したから良かったんですけどね。(いいのか?
トータルで多分15分くらい寝てました。

まぁ、去年よりはましかな…?(おま


で、式の後放送部前部長に花束贈呈…!俺のポケットマネーで!
部員一同(3名)という名目で…!!!

放送室でお菓子広げてみんなで食べましたww

俺のポケットマネーで買ったやつをwwwwwwwwwwww


orzまぁ…いいか………
こういうときこそあれですよね、
ポジティヴシンキンですよね。


で、其の後バイトって言うねwww
過酷wwwww

しかも明日9時から部活だしwwww(バスケね。


なんだこりゃ。


まぁ、それはさておき、

バイト、行ってきました。さっきも言いましたが。
久し振りに晩入ったからテンソンがあがってあがって
大変でしたww(主に周りが
上がりすぎていま物ごっつしんどいんですけどねwwwwキャハ☆(相当来てるナw


……なんか…帰りの電車で女の人に手ぇつかまれかけたんですけど…
明らかに不意なのは判ってんですけどビビりました。

まぁその人彼氏さんとめっちゃ電車内やっちゅうのに
ラブラブしてましたけどね!!!!!wwwww

微笑ましかったwwww(そっちか


なんか最近ビビるだけで「ドキッ」とかはしないですね。
なんででしょうかね。もう歳ですかね。



さて、
これ読んで
「お前の青春はまだこれからなんだぜ!」とか
「はいはい、ワロスワロス。」とか
思った人はポチっと押してやってくださいな…!↓
FC2 Blog Lanking
狼犬がめっちゃ喜びます。
どのくらい喜ぶかって言うと
金塊チョコ買って100円が当たったとき位喜びます。


PS
タイトルあれです、1文字づつずらしたらどうでしょうか?フフフ
アマンドネフ…(え
2007年03月04日 (日) 22:23 | 編集
IMG_001704.png

久し振りにここにまともな記事と擬人化を載せてるなぁと
しみじみおもっている狼犬ですこんばんわんこ。

なんてかねぇ、
モンハンおもろすぎッ!!!!!!!!!
本気でね、テスト勉強が手に付かないの。
明日はテスト最終日なんですけど


勉強マジでしてねぇwwww



ktkr。
DSのぷよぷよを買いました。
買った後に今月の25日にPSP版が出ると発見し
ショックをうけまつた。

まぁ…

PSP版がでたらDS版売るけどね!!!!

2月はバイト全く入ってなかったから
給料ぜったいすくねーんだぜ!!



バトン…
まわしてねぇなぁ……
気にするなかれ…か。(オィ



ちなみに2ndはもう上位の灰山龍がでましたwwwwww
もっぱら
背中剥ぎ→三死
の繰り返しですがwwwwww



…………絵ぇ描いてネェなぁ…



Myフェイバリッツのサイトさんの絵茶も閉鎖するなぁ…

…やっぱ淋しいな…

まぁ、仕方が無い事なんでしょうケドゥネ☆



とりあえず、狼犬は元気です!!



はい、で、これ読んで
「狼犬がんばって!」とか
「カエレッカエレッ!!」とか思った方は
ポチっと押しといて下さると物ごっつ喜びます。
こないだ見たらランク外でしたwwwwwwwwwwwwやっちまったwwwwwwwwwwwww
-FC2BlogLanking-


PS
なんだかんだいって僕は自己中なんですかね?どうなんですかね?
うーーーーーーーあーーーーーーー!!!!
2007年03月01日 (木) 06:22 | 編集
めっちゃ私信↓
≫ "うーーーーーーーあーーーーーーー!!!!" の続きを読む...
copyright&template: himeco