いぬねじろ
風土記
2007年04月28日 (土) 18:36 | 編集
久し振りのパソコン!やべーぜ、何描いたらいいか判らないんだぜ。
ていうか載せるような絵を一個も描いてなかったんだぜ。
絵は嫌でも描いてたんだぜ。

一ヶ月くらい絵を欠かない生活がしたいと思いました。


話は変わって水曜日の話です。今週のね。
天王寺で造形系大学、専門学校の合同説明会があったので
行ってきましたよ。
まぁ、なんつーか


なんで平日やねん。


学校終わってそっこーでいきましたよ。HAHAHA。
aKDtとokamotoとsinと鉄KENと行ってきました。
5人パーティ……死人が出る…!!!(判らない人は判らないままでいいよ。


出ませんでしたけどね。


まぁ、行って良かったと思います。実になりましたし。

前まで専門学校も視野に入れてたんですけどあれっすね、
大学の方がいいんかも知れないですね。

今はあれす、神戸芸工とか宝塚とかかね~?と思ってます。
イラスト専攻で。

イラストっつってもマンガイラストじゃなくてね。

で、ですね
神戸芸工の先生に僕が今やってる卒業制作のなんだろ、
クロッキー?を見てもらいました。
ちょうど「絵ぇ描きてぇ!!!」って燻ってた時のでした。


僕、頑張ります!!


あー、つってもそんないい評価貰った訳ではないです。すいません。


さて、それはそうと、
その後ね、みんなで晩メシ喰う事になったんですよ。
まぁ、提案したん俺だけどwwwwwwwwwww

「みんなでメシっつったらラーメンだろ」

てきなノリでラメーン屋を探しに。
天王寺ミオで説明会あったのでその中で探してました。

「風土記」と
もう一個学校の近所にもある微妙なラーメン屋。

そりゃあ喰った事無い方に行きますよね?よね?

しかしこのとき説明会が終わった事もあって満席。
5人とか座れねぇぜ。しかも結構待たんといかん状態。

店員さんに
「やっぱり、またの機会で…」
と断る狼犬。

これが序章でした。


他みんなの好みの意見聴いて入れるような店ねぇwwwwwwwwwwwwwww


回り回ってしかたなしに風土記に戻ってくる一行。


狼犬「すいません…やっぱり待ってていいですか…?」



苦笑いの店員さん。






/(^o^)\








取り敢えず待ちに待ってついに店内へ。

そしてこのときsinが何も注文しないと言う狂行に。
sinはひたすらピッチャーに入ったお茶を飲んでました。
ひたすら。

ひたす……







お茶全部なくなっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






店員さんを呼ぶのに適した位置にいるokamotoがお茶が無くなった事を
告げるハメに。







あのとき絶対店員おもってましたよ、
「あれ?お茶足したよな…?」





追加で来た分のお茶も10分と持ちませんでしたけどね!!






恐るべし…sin………





そんなこんなで僕は元気です。

ででは
これ読んで
「お帰り!狼犬!!」やら
「sinやべぇwwwwwwwwww」とか
その他ございましたら↓をポチっと…そう、ポチっと!!!!お願い致します。
FC2 Blog Lanking

web拍手



そういえば…イラコンの描いてねぇ………

タイトルなし
2007年04月24日 (火) 23:41 | 編集

おまえはこれいじょうおれをうつにさせてどうするきだ。

ぽではねーよ。むしろ感謝
焦燥
2007年04月23日 (月) 22:35 | 編集
大切な人の力になれない無力感に嘆いています。

自分の事も出来ないのに他人の力になれるとも思っていません。

先の事はわかりません。

飢えてます。

何がしたいのか判りません。

もう脳味噌搾っても何も出ないんじゃないでしょうか?

幸せそうな人を見ると劣等感を覚えます。

自己中も甚だしいですね。今の自分の立場が恵まれてないとでも思いたいんですかね。

好きな人が欲しいです。異性に恋愛感情が湧きません。同性は論外。

まぁ、欲しいっつって出来るもんでもないんですけどね。

若干ウソ尽きました。すいません。いるっちゃあいます。

顔見た事も無いけど。

どんどんネットの繋がりが薄くなってる気がします。

気のせいじゃないですね。確実に僕がネット離れしてるんですね。

絵が描きたいです。

絵はもう描きたくないです。

何も思いつきません。

何がしたいのか判りません。

何が出来るのか判りません。

現実逃避してます。

文字っていいですね。読んでて飽きない。

確実にノベルとか読む量が増えました。

こないだは本屋で一葉さんが羽ばたきました。

どうでもいいんだけどね。

どうでもいいよ。

いいんです。

今を生きてればそれで。

将来なんてなるようになります。

きっと。



ならねぇんだけどな。

大事な人が悲しんでる時に力になれない虚しさはなんですか?

バカに生きれたら楽しいでしょうね。

「今」しか出来なかった事をもっとやっとけばよかったですね。

道が見えたら出来ますかね?

どうなんでしょうかね。

そもそも道が見えないんですけどね。



まぁ、

どうでもいいんですけどね。

とりあえず犬に飯やって寝ます。自分は飯喰ってないんですけどね。

喰う気ねぇ。

…………












≫ "焦燥" の続きを読む...
君がッ!泣く前にッ!殴るのをッ!!止めますッ!!!
2007年04月21日 (土) 13:53 | 編集
更新停滞無気力無謀、無神経に無理難題。
どうも、狼犬です。楽しみにしていた人多分居ないですけど
ごめんなさい。
課題がね、とても多いんですよ、とても。

卒制とかやってらんネェしね?テーマは決まったのであとは突っ走る
ばかりなのですが。

随時進行状況などお知らせ出来たらいいですね。ええ。がんばります。


それはそうと、最近ぜんぜんポケスタさんを覗きに行ってないです。(´'ω'`)
けどポケモンはやってますよ。

こないだも放送部で対戦したとき勝ちましたし。つえーぜ雨パ!!!

それはそうとね、けっこうマニアックな話になるんで追記に回しますが
物理受けメタグロスを作ろうと思っています。突貫タイプが防御に回っていいのかって
感じですけど、相手の意表を突く為です。役に立つかは知らんが。

放送部!!!そうですよ放送部!!!!!
前まで部員がね、4人だけで廃部寸前だったんですが
ナントナント、新入生が入ってきてくれたお陰で今は
9人に増えました!!!!!一気に2倍以上wwwww
やったネ、放送部安泰だ!!

あんた………
あん…………


わたくし部長失格です申し訳ございませんでした………


さて、気を取り直しまして、
こないだからガブさんを育てようと思惑をしてたんですが
なんか擬人化案の方が先浮かびましてですね、
描いてきました。
syther.jpg


シーザーさんっす。
なのでいま必死に♀の意地っ張りのフカマルを探しております。
企画倒れとかイヤン。
それはそうと、シーザーさんのね、デザインがもうちょっとなんか
ならない物かと思案中です。「こんなんドゥ?」とかあったら
言ってやって下さい。

これ読んでですね、
「狼犬、更新頑張れ!ていうか卒制がんばれ!」とか
「狼犬……キモッ…」とかあったらもうこれは↓を
ポチっと行くしか無いですよ!!後者が居たら泣きます。とりあえずWeb拍手でもして
批判してやって下さい。
Fc2 Blog Lanking

さて、こっから続きは噂の受グロスの努力値配分です。

≫ "君がッ!泣く前にッ!殴るのをッ!!止めますッ!!!" の続きを読む...
更新更新ー!!
2007年04月16日 (月) 23:44 | 編集
更新停滞してましたすんません。「姉暇」が終わって以来
なんか全体的にやる気無い狼犬です。こんばんわ。

そう!!昨日!!
秋月さんらとカラオケに行って参りましたゞ

なんていうか、二言でまとめると
「gdgd過ぎ申し訳ありません…」
「常識的に考えて上手過ぎるだろww」
です。

狼犬が甲斐性なし&ティキンなわけで
大変つまらない想いさせたかと思います。まじでスンマセン。

で、マスターは上手過ぎです。高いのから低いのまで
こなすこなす。びっくらこいた。


あ、そうそう、

「巫女ミコナース」

歌っときましたよwww

セリフちゃんと読んでwwwwwwwwwwww


調子のってすんませんでした……


そ、それはさておき明日テストなんですけど
全く勉強してないんですけどどうしましょ?どうでもいい?
それもそうですね!!(自問自答痛過ぎ


はいはい、今日の絵今日の絵。
25.jpg

ひんぬーハピナスっつーリク頂きました。

こんなんで良かったのかしら…?w


と、とりあえず今は絵描き力(?)充電中なんでもうちょっと待って下さいね。
課題やらでガンガン消費してて描くに描けん。


「狼犬がんがれ!」やら
「早く何か描けよ禿!毟るぞ!!」って方がいらっしゃいましたら
↓の方ポチリと押しといて頂けますと狼犬が包丁持って暴れます。(凶器乱舞
Fc2 Blog Lanking

PS
お腹が痛くてたまりません。なんでじゃあああああああぁぁぁぁぁorz
原井邸www
2007年04月12日 (木) 07:22 | 編集
カレーとココア喰ったら腹が痛過ぎて
たまらず学校早退した狼犬です。あれはやばかった。


進級出来たからね、クラス替えが有った訳ですよ。
で、狼犬は
「aKDtとかokamotoらと一緒になったらうれしいなー」と思ってたんですよ。



「1組にaKDtおる!!!okamotoもsinもおるやんか!!!やっべぇ!ktkr!!!」

「………………?ん?」

俺の名前だけねーよwwwwwwwwwwww

4組になったんですけど話す奴皆無っていうね?
なんですかね、


ものごっつハブられてる気分w


鉄KENが居てるからまだ良かった物を…



それはそうと、今ね、とある超巨大掲示版コミュニティのポケ擬で
絵を晒して批評してもらって


僕、目が覚めました!!


まぁ、醒めたって言うよりこれからは単調な感じじゃなくて、
もっと凝ったデザインをして行こうって事なんですね。
こないだアプしたやつ、何か言われなわからんの多過ぎるwwww

ということで「ちだるま」をリメイクしてます。↓

tidaruma1.jpg



がんばれ、俺!


今日はこんな所で勘弁して下さい…学校行かなきゃなんで。
これ呼んで面白いとか頑張れ狼犬!とかございましたらば
↓の方をポチっと押して頂けますと狼犬が喜びます故、宜しくお願いします。
Fc2 Blog Lanking


やっぱやめた!
2007年04月09日 (月) 18:12 | 編集
後で読み返したら明らかに人気取りにしか見えなかったので止めます。

これからも狼館・狼犬共々、どうぞ宜しくお願いします。
そろそろ
2007年04月09日 (月) 02:09 | 編集
明日基今日から学校ですね。

ひたすらに2日で擬人か絵ばっかかいてました。

個人的な事情で余裕で差し支えあるので
続きに置いときます。10枚くらいあるんかな?
つってもラフですが。

分けておいた方が記事稼げるとか思ったけどそんなセコいことはしないんだぜ!!
狼犬vipper化して来てるとかそんなことあります。
なんていうか普通にチャットしてんのと何ら変わらないんですよ、あっこ。
おもろいスレみっけてもうたしwwwwちなみに続きにはるやつは全部Vipで描いた奴です。


ということで続きを見るの前に
ポチっと一回↓をクリックして頂けますと
指もげそうになりながらも狼犬が頑張ります。今日はマジでヤバかった。
FC2 BLOG LANKING!

風呂入って温もったら続きへGo!!

コ…コメ返は又今度で…汗


≫ "そろそろ" の続きを読む...
なんだこれ
2007年04月07日 (土) 18:13 | 編集
20070407181306
たこ焼き食ってたら
・・・
蛸の中からでてきました。
なんじゃこりゃ。

コメ返は次の記事で。
というかこれを伝えたかっただけ。
気を取り直して。
2007年04月06日 (金) 20:22 | 編集
ジャムの中では林檎ジャム、麺の中では冷麺が一番好きな狼犬です。
こんばんわ。

何事も無かったかのように行きたいと思います。基、生きたい。

これからの方針として絵は最後らへんとかに付けて行きたいです。

それはそうと、おとといmonochromeさんで絵茶会がありました…!

一言でまとめると
「なんという混沌(カオス)…!!」

そのうちレポがmonochromeさんで公開されると思うので
詳しくはそれを見て下さい。あ、一部は見なくても良いよ。
最後の方ね。うん。……うん。
悪ノリって有るじゃないですか。ね?うん。

そういえば、アレにも有ったように
近所の公園っていうかすぐ隣がね、とっても桜綺麗なんですよ。
桜が綺麗なのは良いんです。

花見客まじウゼー。

うるせぇしバーベキューしてやがるし
花より団子も良い所だな?オイ。

しってます?桜って枝が伸びてる所まで根っこなんですよ。

根っこの上でどんちゃん騒ぎしてんじゃねぇよと。
自然を愛する狼犬は憤怒のあまりです。まぁ、ぶっちゃけどうでも良いんですけど。

aKDtに
「俺がokamotoにつられて萌える絵を描いたから
狼犬も描くのか?」てきな中場強制的テストされてたので
描いてみました。

rakugaki034.jpg


……ねーよwwwwwww

という事で描き直し。


rakugaki036.jpg


…もうこれでいいか…………orz

乳が上手くかけたとかそんなんは思ってないんだからね!?

よし、じゃあこれ読んで、アレを見てしまって
「狼犬の変態!変態紳士!!」とか
「…どんま…ブフッ…」とかいましたら
ガッツリ下のリンク押してやって下さい。元気になります。
結構落ち込んでんですよ?これでも。
FC2 BLOG RANKING


オマケ。↓
rakugaki035.jpg


いまこれとは全然関係ない1P漫画描いてます。期待しないでね。

↓拍手返信
≫ "気を取り直して。" の続きを読む...
とりあえず
2007年04月05日 (木) 20:44 | 編集
みんな、

今のは見なかった事にしてくれ。

俺だってあれだ、人間なんだ。間違える事だってあるさ。
パソコンのメールに送るつもりで

本気で間違えた。

見苦しい物を見せたとは思っている。ん?見苦しいのか?
ま、まぁなんていうか恥ずかしい物を見せたとはおもってます…
だから

あんまりこのこと蒸し返さないでね☆

たのんます。


最後に一言

\(^o^)/オワタ

そんなでもないか。

あ、やっぱ二言

僕どうしたらいいですか?これから。
コイツァーヤバいぜ。
2007年04月04日 (水) 02:11 | 編集
なんか陸さんが明日(5日)のWeb拍手回

数が

1000を超えたらエロ絵を描くって

豪語してましたよ!!!



という事でみんな、25日になったらmonochromeさんのwebclapに駆け込んでくれ!
最低でも30回くらい押して頂けると狼犬を始め、Sの皆さんが大層喜びますよ!!


さて、自分の日記でも。
狼犬は小学校5年生の問題も解けない脳味噌になっていたようです。
「ここに各40gづつ入った食塩水AとBが有る。
AとBの濃度は3:2。
BのAに何gか移す。
AとBに水を入れ、各100gにする。
この時の濃度比は7:3。
さて、BからAに何g移しただろうか。」


パードゥン?


まぁ、一応解いてみたんですけど回答も帰ってきやがらないし
しこりがのこったままではい、さいならですよ。
判る人誰か解いてwwwww

今日の絵は無いですだよ。
okamoto…もうちょっとまって………w

そういえば萌えキャラ描かなあかんのか。しばしまたれいaKDt。


ハッピーうれピーよろピくねー
2007年04月03日 (火) 04:06 | 編集
okamotoすまぬ、まだかけてネェんだわ。

はい、しょっぱなから私信申し訳ございません狼犬です。

今Web拍手の解析見たらコメントありました…!!!
何ヶ月ぶりだろうか…

>>裏ページ探してるけど見つかりませんww
うわぁぁ!やったぁぁx!!探してくれてるんですか!!!
でもいったいどちらさま!?つ、次から名前付けといて頂けるととても
ありがたいです…w
そんなあなたに一言ヒントその1…!! 「遡る」 です。
あ!でも見つけたらそれはそれで「なんや…」って名感じで
骨折り損のくたびれ儲けな雰囲気がプンプンなんで気をつけて下さいね!!
エロコンテンツでも設けた方がいいんですかね?んん???

と、兎に角 絵を描いてきます…!!昨日双子描いてたら
ロリっこって描きにくいってことに気づきました。つーか
ダッチは無理だwwwww描けねぇwwwwwwww

寝ようとして寝れネェなとか思って思い出したんだけど
俺今日20時間ほど寝てたんだったwww
どうするよ。


ヤレヤレなんだぜ。
2007年04月01日 (日) 23:37 | 編集
rakugaki032.jpg

せっかく買おうと思ってたのにブラックラグーンを全巻
友達の家で読んでしまって、猛烈に買う気が失せた狼犬です。こんばんわ。

あれですよ、聞いて下さいよ、
せっかくエイプリルフールだからって調子こきまくったら
王道扱いされました。まぁね。そうですけどね。
まぁそれだけみんながエイプリルフールという事を
覚えていたという事なんですかね…?
で、でもやっぱムカtk…!
ゲフンゲフン。来年は覚えとけよ!!!!!!

取り敢えず日付変わると同時にもとに戻そうと思います。

ネタがぶっちゃけないので二枚目ー

IMG_002094.png

毎度のごとく某大型ポケモンサイト様で描いてきました。

これ読んで
「実は俺騙されたぜ…!」とか
「あれはマジでウザかった。」とかな人はポチりと押していてだけますと
喜んだりしょぼんだりまぁ喜哀楽します。
FC2 BLOG LANKING

Psそろそろもとに戻してきます……
copyright&template: himeco