いぬねじろ
疲労困憊連日壮絶
2007年05月27日 (日) 21:00 | 編集
ちょっとちょっと!なんですかこの筋肉痛と日々の忙しさは!!
ども、こんばんわ。狼犬です。

テスト期間やら体育祭の団看板?やらで
ひたすら時間無くて全然更新出来なかったんだぜ。


え?いい訳ですけどそれが何か!?(おま


それはさておきガンツ面白いですね。そこに時間軸が存在するから
さっくりばっさり読めちゃう読めちゃう。今16巻読み終わった所です。
あれなんですか?黒野死ぬんですよね?加藤復活するんですよね?
どうなんの?加藤が100点貯めて黒野復活させるんですかね?多分それだ!!

…まぁ、読んでみてのお楽しみって言うらしいんで楽しみにしてます。


それはさておき
FFT面白いですね。糞面白いですね。
世界観が好き。タクティクスが好き。キャラが好き。
ゲームバランスもいいですね。
クラウド出るけど使えねーらしいですけどどうなんですか?
オルランドゥは強過ぎるので封印してます。
あと今話術師でガンガンBlave上げてます。
最近知ったんですけど信仰が低いと魔法も弱いんですってね。
どうりでウチの黒魔導師が弱いはずだ。54て…orz
でもまだモンハン離れが出来ない俺ワロスwwwww

今日も団看板の帰りに鉄KENとやってました。
アカムとティガと一匹づつ。
覇笛作れたぜ!!あれはヤベーぜ!!!!普通に使えるぜ!!!!

だって、死にかけたらフィールド移って笛吹いたら
回復薬いらずですよ?しかも攻撃力ハンパないからがっつんがっつん
攻めれますし。
笛使いのみんなは是非作るべきだ。オヌヌメ。テラオヌヌメ。
僕ランサーですけどね^^^^^^^

今日の絵は…
ねーよw


すいません…ないんです………スキャンする気が起きないんです………

スキャンする気を起こさせる為にみんな押してやって下さい!
お願いします!↓
Web Clap


そういえば、リンクフリーの方がアイフレーム内で表示されてるって
教えて下さった方有難うございますTT
治しときますw

んではまたノ
これはねーわwwwwwww
2007年05月11日 (金) 13:26 | 編集
皆様お久しぶりです。忙し過ぎて更新出来なかったです。

え?いいわけじゃないよ!?(おま

それはそうと
一昨日の朝ね、いつも通り学校行く為に地下鉄乗ったんですよ。
珍しく満員やってくそうざいとか思いつつ揺られてたんです。
そしたらね、
隣のおっさんずっと手もあてんとゲホゲホいってるんですよ。ほんとに。
降りるまでずっと。

で、今僕は学校を休んで家にいます。


ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!


まじでムカツクぜ。さて、それは置いといて
ふぅかさんに回して頂いたバトン回答でもしますかねwwww


『HNバトン』

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
特になかったと思いますが、男でも女でも使いそうなHNがコンセプト
だったと思います。何でだwwwww

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
えーと、
クロ→舞い蹴る→ウルフ→うるふ→老犬→狼犬
かな?マイケル・ド・ディファレンタ=ボソナーグ14世とかもあったなwwwwwwwww
なつかすぃwwwwww

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
うるふとかうるふさんとかですかね。うるふくんもしかりかな?
狼犬で呼ばれる事はあんまりないでう。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
どの代でもなかったですwwwww

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
あーー………………
どうだろ?wwwwww気に入ってるんでしばらくはこのままだと思いますw

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
えーーー…やりたい人どうぞwwwwww


こんな感じでいいか…
そういえばランキングがえらいことになってましたwwwwwwww


終!
copyright&template: himeco