いぬねじろ
耳くそ一周は当たり前。多いときは三周も。
2007年06月30日 (土) 23:16 | 編集
はいはい、タイトルは気にしない。

僕ね、家で便所入ったら長いんですよ。20分は籠ってます。
まぁ、ケータイいじってるから何ですけどね。そしたら
父上が
「便所言ったらうん○もおまえもでえへんな。」

誰が上手い事を(ry

母上も便乗して
「いっつも50m越えか。」

短距離走乙www

我が家はとても賑やかです。



育む
2007年06月28日 (木) 17:49 | 編集
20070628174959

生きるためには
犠牲が必要

育つためには
犠牲が必要

たくさん犠牲を伴って

ここまで大きくなりました。

今までどうも、
ありがとうございました。

これからもどうぞ、
よろしくお願いします。

的に描きました。画素低いwwwwwwwww
携帯学校忘れた
2007年06月26日 (火) 22:49 | 編集
spirit.jpg

携帯忘れたからメールも電話も出来ません。/(^o^)\ナンテコッタイ

それはそうと、
8月の16から19まで東京に行きます!!!!!
いやいや、大学見学と美術館見にだよ?
なので狼犬に会えるかもですよ…!!コンタクトコンタクト!

今日も特にネタないですよ。ふふふ。

強いて上げるなら、ハミアが復活してたって事ですかね。
ちなみに今日の絵はそこで。久し振りに頑張った気がします。うぇ

バトンはまた今度で。

好物
2007年06月26日 (火) 00:25 | 編集
diary03.jpg

それだけだけどね!!

今日は特記する事は無かったよ。尾張!!
練習試合
2007年06月23日 (土) 23:59 | 編集
練習試合!!
今日ね、朝っぱらから練習試合ありました。
一応狼犬バスケ部なんですよ。あと放送部部長。
で、練習試合はバスケ。
うちねー、めちゃくちゃ弱いんですよ。
学校が芸術とかそっち系だからどうしても練習時間もないし
人も揃わないしね。うあー

でも!!!今日は違ったんだぜ!!!!
俺バスケ部入って初勝利でした!!!!!!イェア

ちなみに負けたらジャパンでバリカン買ってきてみんな坊主と言う
過酷なペナルティ。なのでいま狼犬はふさふさです。良かった良かった。


で、試合終わった後打ち上げへ。サイゼに行きました。安いね、流石に。
ドリンクバーは固定なのでハンバーグ食べました。


ここで狼犬はバイオウェポンを生成する事となる…!!


コーヒー5:ウーロン茶4:白ぶどう1
塩とタバスコ少々。

死ねる。軽く死ねる。

それはもう赤子の手を捻る如くですよ。
残82機になっちまったぜいえぁ


それはそうと、その帰りにワンコインで鉄拳やったら
1時間半潰せたと言うね。もうね、

子連れ自重

多分あいつ1000円くらい使っとるぞ…
最後はなんか跳びやってそうな兄ちゃんにやられました。
とても善戦でした。/(^o^)\


さて…終わり!!
マクドゥヌドゥ
2007年06月21日 (木) 23:10 | 編集
diary02.jpg


毎週木曜は朝から絶賛デッサンです。火曜は9時間授業です。
月曜も四時間授業です。色彩演習。金曜は造形基礎?が2時間だけです。
それはさておき

今日もバイトいってきました。Mのつくあれですよ、マクドゥヌドゥ。
お昼の二時からソフトクリームとサンデーが100円なんですよ。100円。
とってもリーズナブルですね。売る方は大変だけどな!!

でですね、上に付いてるデッカいメニューの下に磁石で
その告知看板みたいなのを付けてるんですよ。厚紙の。

当たる。

用事をしに行くたんびに頭が当たる。そして看板落ちる。
いや、ホントに。今日だけで10回近くおとしてますぜ?(だから?

せっかくだからそれを絵にしようと思ったんですが
何をやってるのか全然判らない絵にしかならなかったのでデッサンにしときました。

ちなみに
今回のデッサンはわりかし上手く言ったような気がします。気がg

以上!!

気が向いたら押してやって下さい。
FC2 Blog Ranking

それではシーユー、また明日!!
やってもーた…うへへw
2007年06月20日 (水) 18:47 | 編集
diary01.jpg

あばば…ダイコクでFRISKの商品棚に鞄ひっかけてこかしてしまった…
大惨事…ヒィィィ……これからバイトなのに…

しばらく黙々とFRISKを一ケースづつかたしてたら店員さんが

「あぁ…大惨事ですねぇ。かたづけますからいいですよ」
と。

好い人や…まぁ大方片付くまでてつだわな気が済まなかったので
謝りつつかたしました。

恥っ!!!


そろそろ平凡な毎日にOSARABAしたいんだ…ゼッ!!!



アアアあああァァァぁぁぁイルヴィィィぃぃぃぃ…バァァァぁぁぁッコンヌァ!!!
2007年06月19日 (火) 23:47 | 編集
gyan.jpg

はいそこ、帰ってきたばっかでコレはねーだろとか突っ込まない。

あれすよ、サイト閉鎖してもう早二週間?経とうとしてるんですよ。
ここだけの話し夏休みには復活しますんで気長にお待ち遊ばせ。

卒制が!卒制がなかなか捗っております。写真うpしたいんですけどメンドkすいません…
気がむくかどうかすら怪しいけど気が向いたらあっぷしますね。お楽しみにしないで。

てかね、学校6時間授業終わった後に3時間デッサンはやっぱメンドイww
しかも朝っぱらから体育して2時間物質の質感描写して、2時間卒制で脳味噌絞り上げた

上で。

流石に、たるい。


日記つける気でたのに今見事にへし折られたんで一旦今日はここまで☆
明日は覚えとけよ!!
風邪じゃないこたない
2007年06月03日 (日) 08:55 | 編集
二週間くらい前に風邪惹いて死にかけてたのに
また惹いてしまい前より遥かにしんどい狼犬です。こにゃちわ。
倦怠感がやばいけどオープンキャンパス行ってきます
copyright&template: himeco