いぬねじろ
ああああああああああああああーあ。
2008年02月29日 (金) 18:37 | 編集
ポケスタさんで朝の10時から絵を描いてたんですが、
2時くらいに不安やから一時保存しようと思って投稿押したんですけども
どうやら誰かと投稿が被ったみたいで失敗しましたっつわれた訳ですよ。
まぁしゃあないかと思い再開して17時かな?完成したんですわ。
ね。
んで投稿押したらまだ被ってるとかほざきよる訳ですね。
おかしいなと思いつつも今の今まで粘りましたよ。ええ。

投稿失敗→そのまま掲示板へ。

画像は夢の彼方へ消え去りました。
さすがにね、ぶち切れそうにね、なりましたよ。
「うぇー!スランプ脱出一回目はこれヤバいぞ!!」とか思うくらいの
出来やったからね。もう。自画自賛しますけど。ホンマに頑張ったもん。
昨日思いついて絵を描く為だけに早起きしたのにですよ。

舐めているのかと。
ボックスティッシュが粉砕したりしましたよ。^^

まじでムカツク☆
犬ビビってもうて隅っこでちっこーなってます☆ごめんね☆


仕方が無いので次また気合い入れて描こうと思います。
≫ "ああああああああああああああーあ。" の続きを読む...
萌えもん始めました。
2008年02月27日 (水) 15:46 | 編集
つ い に !
萌えっこもんすたぁver.鬼畜を手に入れたぞ!!!

ということで精神状態も盛り返しまして今回第一回目、萌えもんプレイ日記を描きたいと思います。

≫ "萌えもん始めました。" の続きを読む...
ぷーさん
2008年02月25日 (月) 20:51 | 編集
ついに来てしまった…
長期休業故精神不安定。
落ち着くまで暫く更新を停止します。たぶん。書いちゃ消し繰り返すかも。

陸ちゃんが似顔絵バトンをやってくれました!ありがとー(´ω`)

今すぐmonochromeさんへGOだ!!

にてるか似てないかで言ったら「似てないと」言い切れない刹那。
うふふふ


あい、んでは終わりー。
≫ "ぷーさん" の続きを読む...
久々にマクドトーク
2008年02月24日 (日) 23:43 | 編集
良い接客態度に定評のある狼犬です。犬なのに猫被ります。こんばんわ。
専門用語飛び交うけど脳内保管か質問してね。

あれなの、マクドのユニフォーム着てカウンター立ってたらこわもてな人でもちょっとおかしい人でも
怖くないのよね。なんですかね?
まぁそれはさておき。

今日ウェイトの時に出す番号札をパクられました。おっさんに。

朝の話しなんですが、忙しくて俺が取り揃えとドリンカー、なんか要領の悪いぽわんとしたおばちゃんがカウンター(CP)、店長が中(OP)やってたんですよ。
で、ハッシュが追いつかんでしかたなにしにウェイト出したんですよ。
そんときに、俺がサンドイッチと番号札をCPに渡したんが、本来ならここで
CPが何番がウェイトなのかメモして置いとかなあかんのにしなかったんですね。
「やってくれてると思った」とかもうなんなのかとね。まぁそこは別に良いんですよ。
覚えてなかった俺も悪いですから。
それで
ウェイトしてもらってたのええ年こいたおっさんだったんですがハッシュを届けてなかって
おっさんの手元にはずっと番号札があったんですね。
んだら荷物と番号札もって俺に早口で何か言ってそのまま出て行ったんですよ。
番号札もったまま。
なんて言ったかそんときは判らなかったんですが人間の脳みそって凄いですね。
所々補正は掛かってるんでしょうけどおそらく
「ハッシュポテトこえへんかったからコレもらっていくわな。」っつってたみたいで。

いやいや…ちょっとまとうか。

確かにこっちに非があるけど、こえへんなぁと思ったら一回カウンターに良いにこれば良いじゃないかと。
ガキかっ!!!!!!!!!!!!


追いかける事も出来ず自体は解決せず収集しました。
これって窃盗罪でつかまえられへんの??^q^




ん、じゃあろくなオチもなく今日の絵
IMG_005078_2.png

もはやお決まりの某大型ポケモンサイト様で。
リクエストをうけ、ムクホークを描きました。
左肩がえらいことになってる上にケツが左肥大してると言うね。
へへへ。
次はこうはいかねーからな!!!




終わり。
ヤバスwww
2008年02月22日 (金) 17:36 | 編集
中毒性のある物を作ってしまったwww

↓三分位見てると洗脳されます。
wolf_dash.gif


おそろしあ…

今回はおもろそうなバトンを見つけたのでやってみたいと思います。

似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

rikuchan.jpg


と言う事で陸たんを俺なりの想像で描いてみました。
髪の毛堅そうだよね。後常ににこやかっぽそう。
首筋とか鎖骨とか細い故に綺麗っぽいイメージ。もっとがっちりしてんのかな?
しょせん想像ですね。顔にホクロ無い?

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
陸ちゃんです。

2.その人とはどういう関係ですか?
絵を描く仲間だと一方的に思ってます。オフしよーぜー!

3.どこでどう出会いましたか?
高絵連さんで。

4.お友達の第一印象
なんて憎たらしい奴なんだ!描き始めて間もなくてこれだと!!
憎さ余って可愛さ100倍。的な。

5.お友達の今の印象
丸い。な…なんか丸い。あと可愛い。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
免許取れたら乗せてね☆

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
ということで
>>陸ちゃん
>>akdt
>>okamoto
>>ふぅかさん…は風邪で臥せってはるのか…
>>サテロさん

うぇーい、7人とか思いつかんかったから5人に減らしてやったぜ!!
ヒマな時でいいのでやってやって下さい。楽しみに待ってます。
へへへ。あ、それまでプロフ変えとくか。(おま



おわりー!
うぇーい。へいへいへーい
2008年02月21日 (木) 22:10 | 編集
久し振りに記事書くよ!だってネタがねーんだもん。へへへ。
まぁいいか。今日は地雷バトンを踏んだのでいってみたいと思います。

「置くだけバトン」

             
            ̄
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


…………この発想はなかったわ……
いや、冗談です。今度こそ↓

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:螺路 狼犬
■住み:オーサカシティ
■年齢:アダルティーな本が購入出来る年齢
■職業:画学生。と言っていいのか?
■家族:ぱぱんとままんとキュと犬二匹と俺。
■身長:174になったよ!
■体重:50…?ちょい。
■視力:下がり続けてます。
■握力:多分標準未満。
■髪型:のびてきたなぁ……
■所持金:所持はしていません。
■習い事:民謡
■小遣い:バイトしてるんで貰ってないです。

(like)
■和食:あさりのみそ汁
■洋食:オムライス
■菓子:あー…チョコ以外の甘いの。
■おにぎり:シーマヨこそ正義。
■おでん:大根。
■ラーメン:しょうゆ。塩もいいなぁ…
■パン:?
■チョコ:ミルクかホワイトがいい。なんでも食う
■アイス:バニラ。クッキー&クリームとか。
■ガム:あー…ブルーミント。
■アメ:ヴェルt(ry
■駄菓子:上手い某
■ジュース:炭酸。
■お茶:ほうじ茶。十六茶はうまい。
■色:全部。嫌いな色などない。
■数字:?
■教科:数学はやってて楽しい。が出来るかと言われればあんまり。
■ブランド:トーハト。
■音楽:ジャンルは問わん。気に入ったら聞く。
■歌手:イエモン。マキモン。
■俳優:要潤。
■女優:特には。
■モデル:モデ…ル…?
■芸人:サンドイッチマンに一目惚れ。
■スポーツ:バスケ。生涯バスケだと思う。
■海外:ひきこもり。
■TV:リンカーン
■映画:リーグオブレジェンド…だったか?
■ドラマ:特に。
■小説:西尾維新。片山憲太郎。電波的な彼女から読んでましたよ。ミーハーじゃないです。
■漫画:こんもり。
■雑誌:最近はジャンプよりサンデー。
■運動:バドミントン。バスケ。
■季節:春
■動物:基本的に動物は好き。
■香り:特に
■キャラ:今はエトナにお熱。
■花:あー…なずな。あとかすみ草。
■場所:便所か風呂。
■コンビニ:特には。
■マック:マックチキンは再販するべき。ダブルチーズバーガーで。
■ケンタ:辛い奴。
■ミスド:エンゼルクリーム。
■モス:食った事ない。
■31:食った事ない。
■ファミレス:サイゼ。後輩と行くとテンションがヤバい。

(use)
■携帯:ウィルコム。
■ストラップ:首からかけれる紐。
■パソコン:Macですお
■財布:茶色の財布。折りたたみ式。
■ポーチ:う?
■バッグ:決まった奴は…
■手帳:そろそろ使った方がいいのかしら。
■シャンプー:特に。
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:は特に。
■歯ブラシ:歯医者
■洗顔:ビオレのマイクロスクラブのやつ。あれいい。
■化粧水:使いません
■リップクリーム:荒れてないです
■目薬:好みはないです。
■香水:いらん…と思う。
■愛車:サドルの皮が剥げて後ろの泥よけが外れてます。でも愛車です。自転車。
■ふでばこ:ナイロン。
■シャーペン:昔ホテルかなんかで貰った奴をもらいました。重みがあって使いやすい。
■消しゴム:モノかなぁ…
■くつ:特にこだわりは…
■お箸:マイ箸のことかしら?
■お茶碗:でっかいよ!

(now/現在)
■起床:午後1時。へっへー
■就寝:午前3時。もしかしたら4時かも。
■着てるもの:寝る時の服。所謂部屋着。
■靴下の色:裸足
■パンツの色:灰色のボクサーパンツ。とても楽。
■食べてるもの:さっきまで晩飯くってました。
■聴いてるもの:テレビの音。
■テレビ何やってる?:とんねるずのおかげでした。
■右にあるもの:ピアノ
■左にあるもの:鏡。あれ?何かカオスw
■後ろにあるもの:ゴミバコ
■誰といる:部屋には独り。
■どこにいる:リビング
■今の時間:21:46
■今の天気:外出てないからしらん。
■近くにある家電製品:パソコン。掃除機。

(last/最後に)
■食べたもの:晩飯やって。
■聴いたもの:電話の着信音。
■見たテレビ:した。
■電話相手:大学の事務の人。ねーちゃんあて。
■メール相手:コンソメ。

(first/初めての)
■おつかい:わすれた。
■自転車:オレンジ…かな?
■1人部屋:小学校高学年から。
■初恋:わからん…どこからカウントしていいやら。
■告白:したことないよ(^ω^)

(past/昔の)
■将来の夢:金持ち。今もですが。
■怖かったもの:挙げて怖い物はない。
■習い事:民謡。

(other)
■起床時間:気がつきましたか…!!
■就寝時間:眠かったら寝ます。フリーダム
■風呂何分?:さぁ。速い遅いあるからなぁ…
■どこから洗う?:右腕。
■将来の夢:世界中の人が「うるふ」と聞けばああ、あいつかみたいな。夢はデッカく。
■メモリー数:なんのや
■電話着信音:ヴィーッヴィーッヴィーッ
■メール着信音:ヴィッヴィッ、ヴィッヴィッ
■家の外壁の色:白…?
■家の階段の段数:マンソンだからわからん。
■自室何畳?:6くらいじゃない?
■カーテンの色:あれ?何色だろ?
■自室にある家電製品:パソコン(死亡)とPSPとCDラジカセとDS二台。
■何年何組何番:いまか?3年4組11番
■給食?弁当?:小学校は給食。
■セーラー?ブレザー?:ずっとヴレザー。
■スカートの長さ:あれ?俺スカート履いたっけ?
■内履きの色:白。
■自分の座席:寝やすいですよ。
■部活:バスケと放送。
■委員会:さぁ…おぼえてねぇ…あ、文化委員
■校長の苗字:しらん
■担任の苗字:西沢。そろそろ俺が特定出来ただろう
■テストの最高点:高校は97。数学で一個だけ三角貰いました。
■テストの最低点:20くらい…?ざらすぎて覚えてねぇ
■お気に入りスポット:学校の近所のマクド。DQN多いけど。
■校歌の出だし:きーみーかがやいていまー
■100m何秒?:計ってないから判らん。
■縄跳びどこまで飛べる?:昔はハヤブサできました。
■尊敬してる人:こんもりと。
■ストレス解消法:そのうち消えてます。処理能力が売り。
■おすすめグッズ:特には。
■何フェチ?:筋骨フェチ。肉体の流動がいい。
■1番行きたい所:宇宙。
■今の気持ちを漢字一文字で:臭
■一言:さんまくったから口臭い。林檎食ってきます。

あー、長い。疲れた。飯挟むとは思わんかった。

今日の絵↓
muuma-ji.png

ブログサボってたから二枚。
アニメ塗り意識。

IMG_ySJ85bqzN2aTPngFzWVAk.png

おれもピカチュウがこんな事になるとは思わんかった。


んでは終わり。明日は区役所に住民票を貰いに行くぜ!
タイトルなし
2008年02月18日 (月) 08:53 | 編集
決定音だけでポケモンのどのシリーズかわかる俺は異常。

今電車でやってる音が聞こえたのだが
人に音吸収されて決定音しか聴こえなかったしだい。

ちなみにルビサファエメ。
…勘だがエメラルドかな?

ヴぁー
卒業制作展!
2008年02月17日 (日) 01:10 | 編集
こんばんわ、粘り強くなったなぁと思う狼犬です。
なんつか、うん。いや、テンションがおかしいだけかも知れん。

それはさて置き、今日は卒制展の受付やってきました。
人が全然来ないでヒマでしかたなかった。

んで、そのあとは静岡からわざわざきためりころとSoU2(-sin)で風月に
お好み焼き食いに行きました。

焼き方にびっくり。ていうか自分で焼かせてくれ。
量少ない割に高いし踏んだり蹴ったりでした。キー!!
てことで今お腹空いてます。お茶漬けでもしてきます。

今日の絵↓
IMG_004987.png

これねー、リクエストされてたの「サーナイト」だったのに
何を何処で間違えたかずーっとエルレ描いてたんすわ。ちぇっちぇっ!!



おやすみすー
ヴァン・アレン帯…?
2008年02月14日 (木) 23:38 | 編集
ヴァン・アレン帯についてはココを見ると幸せになれる。

う◎こをすると必ず穴が切れる狼犬です。ついに下ネタに走りました今晩和。

今日は卒業制作展の搬入をして来ました。疲れた。
でも家に帰ってからもやる事ががが

やったこと↓
valntine.jpg

セーフだよね?すべりこみセーフだよね?
まだ終わってないよね??
ざ…ザ・ワールドッ!!!!
本館にもうpしてるんでみてね。あ、後本館の拍手絵を3枚追加しました。
やっつけにも程がありますが見てね。
それと↑はフリーとします。ご自由に転載下さい。
つってもするひと I★NA★I
著作権を放棄した訳ではないので二次配布、加工は厳禁です。あしからず。


流石に眠いので寝ます。
これ実は15日の0:42に描いてました。アウト。

おわり

ちょっとれいとーちょっこれいとーちょこれいとーはー
2008年02月13日 (水) 00:15 | 編集
ロ ッ テ ☆
今晩和、狼犬です。
最近なんかバトンとかも見かけないなぁとすこしションモリ。ふふふ。

今日はついでにロッカーの整理のため学校へいって来ました。
なんのついでかって?


チョコレートのためだよぉ!!!


うん。いや、本命なわけないですよ。
後輩がおっきめのあまーいのをくれました。とても美味しかったです。

まぁその後モンハンしてたわけですが。あ、やっべ、ラオ途中だわ。
とっとと狩らんと…

と言う事で今日の絵↓
IMG_004938_1.png

昨日紛失して泣いてたのを気合いで描き直しました。
前の方が可愛かったのに…
なんか構成がマンネリ。次はアクション入れるか。


終わりー
ぶっこーロース
2008年02月12日 (火) 01:19 | 編集
mimiropu.jpg

とかほざいてたらCGIがバグって続行不可能になりました。
マジでムカつく。モチベーション返せ。
こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい ねぇ
2008年02月10日 (日) 21:57 | 編集
高校生が独りで雪遊びしてたらなんていうか
世間体がまずいなぁ…とか思って結局雪遊びできなかった狼犬です。
こんばんわ。

それでね、昨日ね、スマブラXを友達の家でやってきました…!

やばいね。ストーリーとかターゲットを壊せが熱いね。
気がついたら10時半でしたよ。ははは。

キャラクターはDXの時はマルス使いだったんですけどなんですかね?
使い慣れてたから逆に使いにくくなった。マーベラスコンボが速くなったのは良いけど。
Xキャラではウルフとロボが使いやすかったです。
郷は飛びやす過ぎて使えない…くっ……
デデデもなかなか使いやすい。ディーディーは…うーん…普通。
まぁウルフ。狼な時点で最高だよね。


で、話し変わるんすけど朝ね、マクドから「キャンセル2人でたからおねがい入って!」
って電話掛かって来てたんですね。うん。
僕起きたの2時回ってからなんですよ。うん。

ゴメン店長!!!

一日暇やったッつーの。

はいはい、今日の絵今日の絵。↓
IMG_004895.png

なんかオレの絵らしくない…と思ったら目が近いのとまゆげか。
なんだそうか。
例のごとくです。



おわりー
HIKIKOMORI☆
2008年02月09日 (土) 01:47 | 編集
もはや引きこもりと化した狼犬です。こんばんわ。
取り敢えず時間を操る程度の能力を駆使して8日の記事に
したいと思います。
何の事か判らない子は気にしない気にしない。へへん

あのね、引き蘢ってるから特記することがないんだよね。
じゃ書くなってね。へへへ。

あー、なんかオモロい事ないかしら。バイトいかななぁー…


今日の絵
IMG_004856_1.png

ちょっと塗りがおかしいことに。ぎゃす。
サテロさんからリクを頂いて描きました…!
やっぱりパッと思いついて描くよりデザ考えて描く方がむずいね。
うーむむ。


んでは終わり。
ぷー
2008年02月07日 (木) 23:24 | 編集
激しい脱力感に見舞われる狼犬です。こんばんわ。

ほんとになんか無気力。
バイトでもいれたほうがいいのかしらコレ。ぐみゅー

さらにそれに伴ってスランプになってしまった様子。
描こうと思っても描きたいのが見当たらん。描けん。くっそ
いま丁度勢いづいてたハズやのに…知名度も上がりつつあったのに
投稿が減るとまたもや…にゅにゅにゅ

まぁ良いんですけどね。。


今日の絵
isitubute.png

某ポケモンサイト様で。
兄貴系を描こう描こうと思って結局女子になります。
どうすべか。


おわいr-
あがが……
2008年02月06日 (水) 23:41 | 編集
カフェインを大量に摂取すると色んな意味で覚醒する狼犬ですこんばんわ。

まぁね、有無を言わず今日の絵。
rakugaki043.jpg


これ描いてて吐くかと思った。
何がって、装備の付き方が全然わからんねんもん。イラっと。
飯殆ど食ってなくて腹減ってるってのもありますけどね。でもね、
うん。
ムカつく。自分に。後寒い。ムカつく。
手がまともに動かんでタイピングがうまく行かなくてムカつく。

さて、なんでこれを描くにあたったかと言うと
昨日言うたみたいにモンハンする為に学校→マクド
に行って来たんですよ。昼から。
で、鉄がチャレンジクエスト12をヨドバシで取って来てくれたから
みんなで猫双剣作ろうぜっつっていってたんですよ。
集団演習でダオラやったんすね。
んだら
ガンナーの装備がガルルガやって
「ガルルガこんなんかぁ」とキャラがくるくる廻ってるのを眺めてたんすわ。
んだら、
腰装備の垂れてる鎧の横から太ももが覗いてて
エロいなぁとか思ってたらなんか、ね?



どうみても履いてない様に見えるんですね。



うん。
いや、ほんと。エロい目で見てたからじゃなくて。
本当はちゃんとムラサキ色のパンツはいてるんですけどね。
カプコンなにやってんだとか思いました。

とりあえずガルルガ狩りまくって一式そろえて眺めてみようと思います。
あ、履いてるのを確かめる為ですよ?
履いてないよりは履いてる方がいいじゃないすか。
もしガチで履いてなかったらカプコンに問い合わせますよ…
うん。


何やってんだオレ………



おわりー
ホイデ=ドウナノヨ!!
2008年02月05日 (火) 23:55 | 編集
最近スパムやら宣伝やらがブログに来てうざいなと思ってる狼犬です。
いちいち消すの面倒い。トラバは大歓迎ですが。…場合にもよるか。


今日で!
卒制終わり!!!!!明日から学校行かなくていいゾーーーー!!!!!!!

とのたまってるけど明日学校に行きます。ええ。









モンハンしに(おま







だって…集まるつったら学校が一番最適なんだもん☆(うざ

はぁ。


そう言えば最近あんまりテンソンがローになってないなぁと危惧。
こんだけ長い間平常やったらどかんとでかいのが来るのでないかと心配。
しかも学校行かんようになるし、卒業間近やし。あーわわーわわーー。


はい、今日の絵↓最近毎回絵を出せてる!!やったね!

IMG_004822.png
またもや某大型懐袋的怪物サイトさまで。
レスがつかないので貰える様になるまで通い続けるつもりです
へへへ……おれはやるぜ………
そんな訳で色んなパターンを模索中。次はお兄さん系でも頑張ってみようかしら。


あい、終わり。

ps,そう言えばブログランキング登録してたなぁとか思い出した。
128位かそんくらいまで落ちてたぜやっふー。別に構わんけど。
にぎゃー
2008年02月03日 (日) 23:12 | 編集
やる事がないと滅入ってくる狼犬です。
今日は昼間に起きてずっとパソコいじってました。わんわん - ''

なので特に書く事もないので今日の絵は二枚。↓

IMG_004795.png

またもや某大型ポケモンサイト様で。
しぃペインターの水彩が楽しくなって来たわんわん。

159.jpg

FFT描くスレにて。
前々からこんな風に描いてみようと持ってたのを実戦。
手の辺りからやる気がなくなってるのはご愛嬌。


んでは、明日卒業制作いかにゃならんのでこのへんで。
ノシ
てんてんてんてんてんてんてんてん。
2008年02月03日 (日) 00:03 | 編集
笑い過ぎると顎が痛くなる&腹筋が8つに割れそうになる狼犬です。こんみゃんま。

今日は、
朝っぱらから卒業制作をしに学校に言ってました。ギャン。
この調子で行けば卒業制作展には間に合いそうです。やったね。
aKDtが間に合わない空気プンプン過ぎるのが心配。

んで、今日学校で中学生向けの受験相談会もやってたんですよ。
やばいね、中学生若いね。
性的な意味じゃなくて可愛いね。初々しい。
はいそこ、「そこは性的な意味でだろ」とか言わない。え?言ってない?
どっちでも良いですけど。(いいのか
離しずれたけども、
その後放送部員ぞろぞろ+せーとかいちょーとサイゼリアに
飯を喰らいに行きました。



腹筋がブレイクしました。


詳しくはWebで…!(おま
いや、詳しく説明しようにも説明されて面白い事でもないです。
うん。

今日の絵!↓
akira01.gif

予告通り「白」(あきら)のドット。
アバターみたいだNE!
まぁ習作みたいなもんだから気にしない。こんどはポーズ付けるか。



おしまーい
アぁぁぁインストォォォォォアァァァアインストォォォオ
2008年02月01日 (金) 23:59 | 編集
この細い腕の何処に力を入れて動けば良いのか。
どうも、おめかししていると赤の他人に優しくなる狼犬です。
どうでも良いかっこしている時はみんな敵です。ガオ。
- ''


自分にタイガー&ホースがあるとは思ってもいませんでしたよ。へっへー。
昨日の話しなんですが、火打石を上手く打てなくて練習してたんですよ。
あ、仏さんのやつね。
んで、「打ち方悪いんちゃうか?どこあててんの?」
ってママンが言うて来たから見せようとしたんすよ。
で、オレの腕ぐいって掴んで引っ張る訳ですね。
後で聞いたら「貸して」の意だったそうですが、
その腕ぐいっとつかんだまま引っ張られたことに対して
何か知らんけど取り乱して「取り敢えず手を離して」と何回か
叫ぶに近い様な声で言ってまいました。

後でよくよく考えたら、腕ぐいって引っ張られた時って
幼少の頃ですけど、かなり悪い事した時は無理矢理
腕引っ張って家の外に放りだされてたんですよ。
親に見放されるって言うのがよっぽど怖かったんでしょうね。

今は全然そんなん意識はしてなかったんですけど
体の随は関係のない所で「腕掴まれる」→「怖い」
って記憶してたんでしょうね。すげー


で、これ呼んだからってむやみやたらにオレの腕を掴まない様に☆
ガチでどつく★


今日の絵↓
IMG_004769.png

またもや某巨大懐袋的怪物サイト様でお絵描きして来ました。
今回は背景考慮。塗り残しに驚愕
まさか3時間もかかるとは。うぃー

IMG_004741_1.png

昨日のパラセクトの改訂版。背景だけだけどね!

おわりんこ。明日は白のドット絵でもあげるか。

↓拍手返信。
≫ "アぁぁぁインストォォォォォアァァァアインストォォォオ" の続きを読む...
copyright&template: himeco