いぬねじろ
タイトルなし
2008年03月26日 (水) 19:21 | 編集
明日の朝四時に梅田のヨドバシ来ると狼犬に会えるぞ☆
安全講習会。
2008年03月17日 (月) 21:10 | 編集
今晩和、三度の飯より昼寝三昧の狼犬です。

昨日門真までいって、原付の安全講習会に行ってきました。

diary12.jpg


もうね、うん。愉しい。楽しいじゃなくて愉しい。
スピード出すのが愉しいとかじゃなくて乗ってるだけで愉快。
このままじゃ乗り助確定です。あっはっは。はやく自分のがほすぃー



バイクにうつつぬかしてるあいだにもちゃんと絵は描いてます。
最近人間の構造…というか肉付き?かな?骨格とともに
なんとなーく空想でかけるようになってきました。
なのでたまには習作を。

rakugaki046.jpg

いろいろむずかしんだぜ。orz


あいあいあい、おわりー
お腹空いた
2008年03月14日 (金) 00:22 | 編集
ブリウォッシュ狼犬です今晩和。
バイト終わったらaKHrからメールが来てて今すぐパソのメールみろ
とか言われたんですが観れるはずも無く帰宅したらこれはヒドかったです。ハミチツwww
ムカつくからしかえした。へっへー。

それはそうとね、もう、狼犬吃驚しちゃった。
なにをびっくりしちゃったかっていうとね?ヨドバシの自転車置き場に
チャリとめてたんだけどね?前まで2時間過ぎたら300円だったのに、
2時間は無料でそっから1時間おきに+100円とか方式が変わってたのね。
もうね、あほかt(ry
1000円もとられました。たまったもんじゃねーや。


今日の絵↓
rakugaki044.jpg

アレな画像拾ってきて書いたんですけど、なんでああいう写真の人達って
お乳たるんたるんなんでしょうね?
もっとハリのある風に改変すべきだったか…?


うん。おわりんこ。
免許!
2008年03月10日 (月) 22:09 | 編集
流石に二回目は落とさないぜ。へっへー。
今晩和、犬に飯を待たせてブログを書く狼犬です。とっとと終わらせます。

昨日民謡のコンクールがありました。初出場です。コンクル。
それとなく終わり、チビの世話をしてたんですが、
鉄道博物館?記念館?かな?忘れたけどそこに連れて行ってやりました。

チビはお気に召さなかった様なのですが、狼犬はもうね、
目がランラン。ルー。もはや中毒へっへん。
それはさておき。ガチでアレはいい。むしろ高校生くらいが行くとテンション上がる。
んで、ほんわほんわしているうちに一日が終わってしまったというね。
うん。
結果発表はハガキで届くそうです。うん。

今日の絵はひと味違います。
こめさんに触発されてドットを
ちまちま小5時間程打ってました。
最後の最後で雲を一段階ずつ暗くしたからビニールに見えるわな。

gorogoron.gif


gorogoron_b.gif



背景黒くて見えにくいとか言わないソコ。クリックで画像だけになるから。うん。
×200%とかはこめさんの影響と言うかパクりです。申し訳ない…

うぃ、んではおわりっ!!

↓コメント返信
≫ "免許!" の続きを読む...
卒業しちゃったYO
2008年03月07日 (金) 18:32 | 編集
ついに高校を卒業してしまいました。狼犬ですこんばんわ。

昨日は後輩達と楽しく過ごしました。王将にいきました。
帰路で独りになってからちょっと寂しかったです。

卒業式でなけませんでした。あ、いや泣く気もなかったけど。
なんていうか、想い出ビデオ?的な物を観ても「あー、こんなんあったなぁ」
止まりで感動には繋がらなかったんですよ。むしろ虚しさが胸を支配する感じ。
高校生活に悔いを残している証拠ですね。
たくさんたくさん高校に忘れ物をしてしまいました。
代わりになる物が見つかるかは判らないけど、
(精神的に)子供の頃を思い出して「ああ、あの頃は楽しかったなぁ」と言える大人に
なりたいです。
高望みなのかしら。

それはさておき、今日は朝っぱらから原付の免許採りに行ってきました。門真まで。

一点足りなかったよ!それがどうした!!

落としました。仕方ないので10日にもっかい受けに行きます。

そうそう、免許取れんかったんでそのまま返るのも癪なんで
始めて献血してみました。
なんつーか、

偽善で心が満たされるって良いね。
まぁ偽って言う程偽っても無いですけど。
ていうか偽善って言葉の意味が今一把握しきれない。だれか
俺が納得するまおせーて。

うん。あれ結構来るね。足に。
後体温的にも。気怠い感じが続いてるんですけどこれって
なんかヤバいんかしら?まぁ、一日二日で治ると思いますががg


今日の絵↓
IMG_005214_3.png

某ポケモン大型サイト様で。
黒一色+α。たのしかった。
紙にもこんな風に描いてみようそうしよう。


んでは、一応ここで終わり。

≫ "卒業しちゃったYO" の続きを読む...
G.O.ガイガーは勇者
2008年03月06日 (木) 00:31 | 編集
タイトルは気にするな。

明日はいよいよ卒業式ですわ。
親はこないらしい。まぁこないと言い切ったわけでもないが。
ぶっちゃけめんどいなら来んでいいと。うん。

寝ます。

copyright&template: himeco