いぬねじろ
よーし、お兄ちゃんも悪ノリしちゃうぞ~!
2008年04月26日 (土) 21:28 | 編集
pochiさんの素敵なイラストサイトはこちら☆



ていうかここまでこのブログで悪のりしたのはめちゃくちゃ久し振りな気がが

さて、現状報告。あ、待ってないとかそう言うの良いから。自己満だから。

芸大授業はじまって早くも2週間が経ちましたが、なんつーか
課題自体はあんまりでないんですが移動に時間がかかり過ぎて
グロッキーにも程が在ります。
授業早く終わる日は大体バイトいれてるし。
しかも9時までだったんが高校s…ピッチピチの高校生じゃなくなったから
11時までとかね。ふざけてるよね。次の日6時起きとかだよって言うね。
んでもって週6で授業在るのに日曜朝6時からバイトとかね。
あれだよあれ、俺確か「日曜朝は緊急でなら入りますけど…」っつって
たまたま2週連続で入っただけだったはずなのに何か知らんけどいつのまにか
固定シフトになってますしね。おれに死ねと。

まとめると、心休まる時間がなくてがんがん荒んで行きます。心が。

途中でルービックキューブやってたら何書こうか忘れてもうたがな。
あ、そうそう。
まさかこの歳になっておぶったりおぶられたりするとは思いませんでした。

スポーツ研究っていう授業でね、まぁ体育なんですけど、
初回は童心に帰るっつーことで男女混合でちょっとした
ほんとうに「遊び」をやったんですね。うん。

いや、楽しかったよ?

うん。…う、うん。


うん。じゃあ今日はこの辺で。サイト縮小しようかと思ってます。
ていうかまだなつみさんに頂いた絵をがろーにかざってねぇええ!!
す…すいません………

んではまたノシ

タイトルなし
2008年04月25日 (金) 20:49 | 編集
…寂しい
バトン!
2008年04月09日 (水) 00:50 | 編集
逆の手バトン。

サテロおねぇさんから頂きました。

migite.gif


1.お名前
2.サイト、ブログ名前
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で
5.感想
6.回す方


うん。しんどかった。けどなかなか良く書けたと思います。

今日の絵↓
248.gif

たまにはぷよ描くスレに上げてるのを乗せてみたり。
おそらくあのスレで一番やる気出してないのは俺のはず。うぇぇ…


大和林檎。
モンハンやってねよっと。
久し振りの更新
2008年04月04日 (金) 23:26 | 編集
久しく更新してませんでした。申し訳ない。
楽しみにしている人が居るやどうやら甚だ怪しいですけど。

どうも、今日は大学の入学式だった狼犬です。

↑ブログ機能に追加されてたから使ってみたけど普通に写真屋で書いた方が
なんかいい感じやとおもた。

うん。それはさて置き、
最近なんでまったく更新してなかったのかと言うと、
更新を辞めた日からずっとvipに張り付いてたからなんですね。
うん。

出来心で立てたスレが思惑通りパート化してわっほいわっほいなわけです。

それもさて置き、
またもやサイトを縮小化しようと目論んでおります。
なんていうか…ぶっちゃけいらんやん?みたいな?
ブログで全部リンクしたらいいやん?って言うね。
もちろんギャラリーとかこっち移転ですよ。消すなんてもったいない。
まぁ…虚空の彼方に消し去りたい過去はありますけど。
そう言うのは整頓してどうにかしちゃいます。
あと、せっかく18になったのでアダルティーな要素を持たしても
良いんじゃないかと思ったんですけど
よくよく考えたら18歳未満もここを見て頂けてる様なので
裏のほーにちょろっと、
ホンマにたまにしか更新せん様な裏ページを儲けようかと思ってます。
また前みたいに探しまわってもらうぜwwwwwwへっへwwwwwwww

うん。



モンハン面白いです^q^


んではまた。縮小後にでも。ノシ
copyright&template: himeco