いぬねじろ
ぽぽんぽぽんぽぽんえっすー
2008年07月16日 (水) 12:16 | 編集
やたら最近しんどい狼犬です。
クーラー病というか夏バテというかなんかもうそれはそれはやばいです。や?ぁい。

うん。それはそうと意外とよく知った人物たちがみてくれていることがわかって
それなりにがんばろうじゃないかという気持ちになりました。
ありがとうございます。

でもそれと同時にあんまりヘタなこといえなくなったよね。いや、まえからべつに
下手なこといってないですけど。うん。あ、いうてるか。
かまわんけど。

そうそう、めちゃくちゃ余談なんですけど、指がばっきばきすぎてもげそうです。
荒れに荒れまくって荒野の如くです。
油負けしてるんですけどね。うん。ぎえぴー



なんか何かこうとしてたか忘れたので学校のスキャナでスキャンした落書きを一枚。

rakugaki100_20080716121530.png
ツッコミどころ満載。



うん。終わり。


淡々と落書きだけあげていくブログでもいいかなぁとかおもってみたり。り。いや、しませんけど。
今気づいたけど
2008年07月12日 (土) 12:25 | 編集
まともに俺のブログみてるやつなんていないね!ね!

需要が完全になさそうでしょんもり。いや、まぁもとから自己満足でやってるんで
全然かまわないんですけどね。全然。うん。



寂しくなんかないんだから!



てか、たまには絵でもうpしたいですね。描いてるのは描いてるんですけどね。
うpる機会がないんですね。

いまこれうってるのも大学のインターネットルームからなんで。

いや、スキャナありますけどね。めんどいったらへへへ。



そうそう、今年もコミケへいくために東京へたちます。
なので運が良ければというかちゃんと連絡さえとっていただければ
狼犬とオフ会ができちゃう訳です。

あれ?さっきみてるひといね-っつったのにこの流れはいかに。。

うん。



おなかすいたので飯食って午後の授業もがんばります。

今日の昼飯は昨日と同じ家から持ってきたわかめラーメンっていう

15日まで120円強で生活しなきゃならんのですわ。はっはっは。死ねる。
常に空腹ってなんか久しぶり。。あ、晩飯食った後はそうでもないか。

うん。ジリ貧です。




終わり!
土曜m9(^Д^)
2008年07月12日 (土) 00:19 | 編集
ひさしぶりんく狼犬です。

最近は髪を後ろで縛ってオールバックです。
どうでもいいですね。

バイト帰りにやたらリーマンが多くて前へ進めずイライラ。
明日も仕事あるのに何でこんな時間までほっつき歩いてるの?馬鹿なの?死ぬの?
とか思ってたら明日(今日)は土曜で
一般的に見たら休日なんですね。
土曜も一日中学校だから忘れてました。

何が言いたいかと言うと、

テラ忙しい。

日曜も朝からバイトっていう。

何でこんな切り詰めてるかと言うと
来月東京いくためなんですけどね。

うぎぎー
飲食店で働いてると
2008年07月03日 (木) 00:12 | 編集
20080703001225
ろくな死に方をしないだろうなぁと
ふと思った。
30分そこいらしかたってないくいもんを
捨てるんですからね。
きっと飢えて死ぬよ。

さて戯言はこんくらいにして。
とても久しぶりの更新です。
時間がないので今これバイトの帰りにうってます。
チャリだから危険極まりない…

とりあえず。
俺は元気です。多少の疲労はございますが。
あと精神的磨耗(笑)

と、突然ですが重大発表。
重大でもないか。

えー、今夏行われる
supercomiccity関西に本を出します。
まだ申込みした段階なので
どうなるかは分かりませんが。

あ、ちなみに合同誌です。SoU2の。
モンハン萬を出す予定です。

発表終了。

あと未定ですが
コミックイラスト以外のイラストのみを扱った別館をつくろうかと。
本館でさえ更新滞ってるのに
何を抜かしてるとかはヌルーで。

本館ぶっ潰してブログにコミックイラストは全部まかせるでもいいかなと
思ってみたり。

予定は未定です。へへん

んでは次の更新はもうちょい間隔を早く出来たらいいなぁとか思いつつ終り!

サイトさん周りしたいなぁ…

画像は東方の妖夢。大分前に彫りました
copyright&template: himeco