いぬねじろ
ほいほほほい
2008年11月14日 (金) 00:16 | 編集
昨日上げなかった絵を上げるよ!誰も待ってないよ!!

rakugaki050.jpg
いまロダ見て気付いたけどほんとに長い間なにも挙げてなかったですネ!
まぁ、記事も書いてなかった訳なんですが。


今日はここまで。おしまい。
秋インテお疲れさまでした。
2008年11月07日 (金) 01:13 | 編集
紅楼夢もお疲れさまでした。
ずいぶんと更新が滞ってしまいました。狼犬です。

スパム対策のためにコメントを画像承認を必要にしました。
一日に4件はさすがに消す方としてもめんどくさすぎる。

いっそスパムに対してコメントしたら面白いんじゃないかとかも思ってみたり
なかったり。いや、思いました。


書くことねぇなぁ…そういえば明日は入試で学校がお休みです。
やったね!
うん。特にうれしくもないですが。

漫画描きてぇなぁ…描けないけど。まともに話を書き上げたのは高2が最後なんだぜ。
まぁグダグダだったんんですけど^^


あげる絵もないよ!!絵は書いてるけどね。最近はピクシブにお熱。はっはー。


終わり。
copyright&template: himeco