いぬねじろ
そのときジョンは叫びました。「納豆まじくせぇしwwwwwwwwwwwwwww」静まり返る会場…刹那、どよめ(省略されました
2008年12月14日 (日) 13:10 | 編集
自分のブログ全部をはなから読み返してました。

なかなか自分は面白い事を言ってるなぁとおもいました。若いって凄いね。
スーサイダーなんかなかなか秀逸だとおもいます。気になった方はブログ検索で。

あと丁度ポケスタさんで一番活動してた時期の記事とか見て凄く懐かしい&ものごっつ淋しくなりました。
なんだかんだ迷惑かけたなぁと言うかあんな事言われてたらそりゃ高校生の時分じゃあ勘違いしても可笑しくないですね。
今見たらとても冷静に判断出来ます。若気の至り。申し訳ありませんでした。


若気の至りと言えばうすた教に居たとき中学生だったからほんと荒らし紛い…
いや、あれは荒らしか。酷かったなぁ。若いと改善にネチケットがまるで成ってませんでした。
まぁいまでも怪しいですけど。


あと見てて思ったのはコメントくれくれ言う割にコメントに返信してないんですよね。
そんなんでコメントもらおうだなんておこがましいNE!
まぁぶっちゃけ取り留めも無さ過ぎて返しづらいのも多々あった訳ですが。
それでも行為を無にするとはこれいかにですね。うん。善処します。

昔見たいにながながとつまらん文章が書けなくなりました。



そうそう、パタポン2をとっくの前にクリアしたんですが、
バババーン戦の時に登場するダークヒーローを誤って殺害してしまい
ブラックほしぽんが動かなくなってリタイアしたのは良い想い出です。
ええ、自慢です。

で、本当は2週めとかまるでやる気無かったんですが
今度は縛りで2週めをやってみたいです。



名付けて…!!


無強化でパタポン2はクリアできるのか!!??


ルール
・ノーマルのレベル1のみ使用
・武器や防具、ヘルムも初期。
・新しい種族を出す時のみ強化可。そのごノーマルにもどす。
・ヒーローマスク入手禁止
・もちろんハードモードで。



あれ?これ放物線とか以前に砦系でツマね?


最初はヒーローの必殺禁止も付けてましたが
流石にそれは無茶だったので止めました。

さて…何回死ぬ事になるかな…………



いまからwktkです。





うん。
では今日はこの辺で。しーゆーあげいん


おしまい。
(U^ω^)わんわんお
2008年12月11日 (木) 18:42 | 編集
aruru.jpg

こんばんにーはお狼犬です。
ぷよ描くスレ安価のアルルで場つなぎ。

そろそろ12月もなかごろですね。

年賀状の申し込みはすみましたか!?
特に狼犬に。今のところ覚えてる限りで6枚程度です。まぁ
そもそも住所を教えてもかまわんぜ!って仲の方があまりいない訳ですが。
わんわんわわん。

犬はそもそも悪行をつまないのでほんの懸賞感覚で送っていただいて
結構なのです。ええ。むしろ描きたいオーラがびんびん。ウォンビン。

ちなみにクオリティ的なものは今回あげたアルルくらいになります。
今年も左腕を殺すぜ!!!一人SMヒャッホォォゥ!!!!!!!!

一般の方用にもなんか一枚複製しまくるようにつくとかななぁ…
と、今気づいたのですが締め切りが15日ですよね?確かそうしてたはず。
てことはクリスマスまでにすべて書き上げないと元旦には届かないってことは
あれですよね、

十日で全部かかなあかんってことですよね!!!!!!!!!!!!!111


おーけー、わかったぜ……やってやるよ!!!せめて企画分は元旦に届くようにします。
余裕です。余裕余裕。アルルで1時間かかってないからいけるはず。
コピックのW3をかわんと今きらしてるのでうぼぁー。
ていうかそろそろ紺色もきれるしまた金を消費するんですかあっはっは。

そういえば知らなかったんですが学校は15日くらいまでのようです。
どうでもいいですね。いやまじで。
定期を買わなくてすむのがお財布てきにありがたい。その代わり
バイトは寒い中自転車決定。やったね!!
いっそ回数券でも買おうかしら。そっちのが高いか…?
うむむ…。


では今回は学校からお送りしました。


タイトルなし
2008年12月08日 (月) 01:13 | 編集
邪魔なら最初から拒否したらいいじゃまいか。
むやみにやたらに傷付くんですよ。

つって自分のテリトリーでしかこんなん言えんっつーおれまじきもい死ぬるればいい
ネタ思いついたよ!
2008年12月06日 (土) 01:38 | 編集
つって、バイト中ずっと考えてたんですけどね。
狼犬です。

今日からマクドでハバネロチキンが始まりました。あれ?昨日だっけ?
今日だよね?どっちでもいいわ。

はい、ネタ。まぁVIPとかで糞スレたてた方が良いんでしょうけど。


何?wwハバネロチキン?www
辛いの?w俺辛いの平気だしwww
追加シーズニング?wwなにそれwwwもっと辛くなんの?wwwww
じゃあそれもwwwww俺辛いの平気だからwwwwww二袋ぐらいかけるしwwww
…シャカシャカ……
うぇwwwwwなんぞwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwww辛ぇwwwwwww
テラ辛スwwwwwwwwwwジャンクフードってレベルじゃねーぞwwwwwwww
ありえないwwwwwwありえないしwwwwwwwwwwマクドナルドありえないしwwwwwwwwwwww
金返せマクドナルドwwwwwwwwwwwwww訴えるしwwwwwwwwwwww
こんなに辛いとか聞いてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマクドナルドまじありえんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てことでちょっといまから糞スレたててきますね。

おわり!!

かくことないよ!
2008年12月04日 (木) 23:35 | 編集
最近はピクシブにお熱過ぎます。

akane3.png
あかねさん。背景がちょい淋しいので描きたそうかしら。

さっきこの記事書き出す前にプラグインにオワタのクリスマス時計を
見つけて着けようかどうか若干本気で迷ってしまった。(^o^)

ほんまに最近なにも書く事が無いです。
あと文が思いつかない。やべぇ。
書く事ないから文が思いつかないのも当たり前なんですけどね。

そもそも更新せやんから人も全然来ないしね。へへん。
取り敢えずクリスマスまでにはクリスマス絵を書き上げたいです。

おわった
copyright&template: himeco