いぬねじろ
タイトルなし
2009年01月29日 (木) 16:19 | 編集
まるで

やる気が

おきない。

この虚無感を

取り除くには

おなじのを描くしか

ないのだろうか?
2009年01月29日 (木) 01:24 | 編集
うがぁぁぁぁぁぁっぁ」
まじでありえねぇぇっぇ!!!!!!!!!しね!!うんこ!!!!俺の10時間返せうんこ!!!!!!!

レイヤ1つ増やした程度で固まって落ち腐ってんちゃうぞボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もう二度とポケスタにはいかん!!!!!!




…ヤバいと思った瞬間にスクショとっとけばよかった…………
ポケスタには載らんでもピクシブとかであげれたのに………くっそ………………
まじうんこしーねしーね
ほほんほほん。すなわちそういうこと。
2009年01月27日 (火) 23:17 | 編集
私信オンリー記事。
≫ "ほほんほほん。すなわちそういうこと。" の続きを読む...
よしっ☆
2009年01月25日 (日) 10:02 | 編集
374.jpg

一人で勝手に浮かれてた俺馬鹿みてぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!
学習しねぇな本当この野郎!!!!!!!


……ふぅ。ないわ。おとなしく2次元に生きるか………
うなー
2009年01月21日 (水) 19:07 | 編集
20090121190743
コミトレ13お疲れ様でした。今更ながらですがあいさつ。

やはり予想通りインテのようには行きませんでしたが
大きな収穫はあったんだなこれが。やったね。

とりあえず俺は元気です。

次のイベント情報は秒刊SoU2を参照だッ!
タイトルなし
2009年01月17日 (土) 16:45 | 編集
先ほど
ヨドバシ梅田に行ってきたので、ついでに佐世保バーガー買って帰ってきたよ。
で、何が言いたいかと言うと

ハンバーガーは佐世保が一番うまい。
マクド店員が豪語する。

まぁそもそも
同じバーガーと言うだけであってマクドと佐世保を比べるのは
同じ「陸上」ってだけなのに
砲丸投げの選手と棒高跳び選手に「どっちがすごいの?」
って聞くようなもん。

おういえ
敵情視察
2009年01月15日 (木) 11:37 | 編集
20090115113717
コミックシティ大阪72お疲れ様でした。
2009年01月11日 (日) 18:47 | 編集
今日はとても疲れました。なんたって起床後活動時間30時間越えてますからね。
ええ。

何故そんな事になったかというと朝でずっとコピー本を折って折って止めて止めて
断って断ってしてたからなんですね。もうねむい。この記事書き終わったらねます。絶対寝る。


で、いつもはイベントのあととかには全然報告しない狼犬なのですが今回喜々嬉々と
記事を描き込んでるのには理由があるんです。まぁ無い方がおかしいちゃあ可笑しいですが。


まずツ-1bって時点でドキッとはしてたんです。ええ。
お誕生日席だったんですね。もうね。びっくり。あれはもっと大手のサークルさんとかが
座る所だろうと思ってビクビクしてたんです。

お誕生日席効果かは判らないんですがもうね、ほんとにポンポンポーンと売れて行く訳ですよ。
「どうせ今回もあんま売れんかったなぁ…。」ってサイゼで言わなあかんねやろうなぁと思ってたんですが
とんでもなかったです。
もう歓喜。テンションあがりっぱなし。

持病の脚痙攣がでるのなんの。大量に頼まれたスケブを抱えガクガクさせながら
描いてました。
なんていうか…今日は本当に充実した感じの一日でした。

買ってくれた方がうちのサイトとか見てくれてたら良いなーと思ってみたり。


ちなみに、今回は狼犬とaKDtの合同誌でした。つって、来週のコミトレもそれしか無い訳なんですが。50刷って出したのが30で2冊渡してるから残り18冊…増刷した方が良いのだろうか?
とりあえず消しゴムハンコを大漁に持って行けたら良いなと思ってます。おういえ。
↓表紙
まちこvsよさく

前回の東方心符繕が30冊以上出ました。正直吃驚。ほんとにありがとうございます。


アフターはとりあえずサイゼでペペロンチーノ食ってそのまま帰宅です。
うん。もうちょい何か欲しいよNE。


じゃ…じゃあ今回はこれでもう寝ます。先に秒刊のほう更新してくるか…




終わり!
俺の腰をキングクリムゾン
2009年01月11日 (日) 05:29 | 編集
き ゅ う し ょ に あ た っ た !

それにしても石鹸屋最高
原稿おわったよ!
2009年01月09日 (金) 12:30 | 編集
11日のコミックシティと18日のコミトレに出すコピー本の原稿が先程あがりました。

あとはコピーしてパッチンパッチン!

今気付いたんだが12時間ぶっ通しで作業してたって言う。

まじ腰いてぇ
あけましたよ。おめでとうございますよ。
2009年01月04日 (日) 05:24 | 編集
20090104052603
三賀日は基本的に忙しい狼犬です。
あおこよ。

あおこよってのはあれです、あけましておめでとうございますことよろしくおねがいいたしますの略です。
はしょり文化。


原稿がやばいです。まじやばい。
まだ3ページ下書きしか出来てません。
しかも絶賛改変中なので話が進まないっていう。

わはは。俺はやるよ



そういえば秒刊SoU2の方で新年の挨拶してないからうしっこでも連れて挨拶してくるか…うげー



とりあえずここまで。おしまい。
copyright&template: himeco