いぬねじろ
部屋を片付けていたら
2009年03月23日 (月) 21:08 | 編集
過去の自分が考えた詩を見付けた。




そして、
二人は離れてゆく。

彼は彼女を追い越して、

60の別れを告げる。





最初なんのことかと分からなかったけど
これ、時計の事を言ってるようですね。
タイトルなし
2009年03月22日 (日) 21:54 | 編集
つって今日は一日バイトでしたが。
春眠黄昏を覚えず
2009年03月22日 (日) 21:42 | 編集
夜9時に寝たのに起きたら日が暮れてた時の絶望感は異常
ハングリーでたまらんよ(´・ω・`)
2009年03月10日 (火) 14:26 | 編集
20090310143612
最近一日一食な狼犬です。


最新記事が爆笑物のままだったので
これは行けないとお茶を濁すように更新(笑)


最近真面目に絵を描く量が増えました。らくがきじゃなくて理解しながら描く。
うん。つってどないなんよって話なんですけどね。
描ける構図が増えてきたのは良い傾向かなと。

アイレベルがおんなしようなんはまだなおってないけどね。

やっべーもっとかかんと!




とりあえず終!
タイトルなし
2009年03月02日 (月) 05:12 | 編集
何度も何度もね、殺してきました。
何人も何人も。
数えれないくらい。


狂気に囚われる自分を殺し、
悩みふける自分を殺し、
唯よりどころを求めた自分を殺し、
暴言を吐く自分を殺し、
自棄になる自分を殺し、
自分を擁護する自分を殺し、
純粋な感情をも殺しました。




次は誰を殺せば楽になりますかね。
誰か答えを下さい。














つってこんな事こんなとこでしかはけないようなちっこい生き物ですよ。生き物に失礼か。
ね、自棄を演じて気持悪いですね。自分で演じてとか言って嘘にするんですね。
まぁもとから嘘か真かも怪しいんですが。
否定否定のどうどう廻ですよ。
解答なんてないんですよ
意味もなく悩んで滑稽ですね。
とても醜くて素敵ですよ。
人のためってなんですか?
極論自分のためでしょ。
悪態ついてもいい人ぶっても
結果自分に全て帰ってくるんですよ。
悪態なんかつけないですよね。
そうやって醜いところを重ねてかさねて
これに疑問を持つじたいですでにしゃかいふてきごうなんですかねかっこいい!じぶんをいつわらないでいきていけるってさいこうでしょうねぼくのまわりにほんとうにぼくのおもつてることをくみとつてくれるひとなんていてないですよ。もとめるほうがまちがつてるんですかね。どうなんですか


本当にもう消えろよ…
所詮塵みたいなやつなんだから社会不適合な行動なんか絶対にとれないんだから。
こんなことニアグローバルに配信したって無駄。
誰も逆に何も出来ないから。

あれ黒が赤い。なんでだ


おいといて、
おいといてもこれ以上書くことねーや。


とりあえず時間と金とキャンバスと絵の具が欲しい。
copyright&template: himeco