いぬねじろ
わわんわんわん。
2009年04月23日 (木) 23:33 | 編集
インテの参加証が届いたのでこちらでも報告。

2009/05/17(SUN)
ComicCity大阪74

会場*インテックス大阪
配置*6号館Aゾーン コ-2b


でげす。お暇な方もそうでない方も来てね!


ディスガイア、アデルもアクターレもクリアして
マルチエンディング回収しつつ転成しつつ罪を集めつつ
レベル上げてます。

エンディングよかったです。ええ。見る価値あるよ!ベタっちゃあベタだけど。

今回は剣より拳のが使いやすいですね。ビックバンが後退を必要としないし
周囲攻撃できるし。
まぁでも時空斬は便利。
はやくシーフのレベルを2000にしてマージョリーからシンボルぱくらねば…!!!


うん。寝ます。
おやすみ!!
すぷりんぐ
2009年04月21日 (火) 21:15 | 編集
春ですね

発情の季節ですね

獣の話ですよ


以上です。



PS、自転車もってかれたんはよ回収せな…

PS2、俺はげんきです。SoU2ブログに力を注いでます
更新してネェェx
2009年04月08日 (水) 00:48 | 編集
ので去年の絵でも引っ張って来て更新。

rakugaki052.png

クロッキーに描いてあったんだがなんぞやいったい。
と思ってたけどこれ多分ポケモン擬人化ですね。もう俺ってば///


そんなことより、
PSPでディスガイア2がでましたね。早速プレイ中なんですが



雪丸かわいすぎるだろjk

ええ。雪丸かわいいよ雪丸。
段差上がるたんびにゴザルゴザル言ってんの何あれ?



誘ってるんですかね?


メロメロですよ。はっはっは!!!
ええ。とりあえず前科を早いとこ300にしてアクターレ編クリアして魔チェンジで
ギッコンバッタンしたいですね。

ていうかディスガイア2やってるとスタンディングオベーションしそうな勢いです。
全体的にキャラがつぼ過ぎる。あとレディウォリアーのベルトあれ
頭身高めで描いたら相当エロいですね。ええええエロイですね。

きもいですね!!俺!!!



よし、描くか。



んでは今回はこの辺で。




ps
パタポン2の無強化攻略は2回目のゴーン戦で詰みます。
ヒーローを盾にしてずっと俺のターン出来たら或はなんですが
まぁね、人間の正確性なんて知れてるよね。
もしそこクリアできてもやっぱり放物線で詰む気がしてならない。
copyright&template: himeco