いぬねじろ
なんぞこれ
2009年05月31日 (日) 11:55 | 編集
20090531115504
変わり種の炭酸ドリンクに目がない訳ですが、
ここまでどぎついのは久しぶり。


苦味を一瞬感じるけど逆にそれが美味しいです。
伊藤園からでてるんで気になったら飲んでみてください。
タイトルなし
2009年05月28日 (木) 15:52 | 編集
20090528155253
基本イチゴラテは苦手なんだが
なんか惹かれて飲んだらうまくてバロリオン
うちのマクドがリアル集会所と化している件
2009年05月26日 (火) 23:44 | 編集
最近「ボケが」が口癖の狼犬です。場合によって「死ねボケが」になります。
人に対してはほとんど使わないです。主に事象に対して。

最近バイト先のマクドが6時を迎えるとリアル集会所になってます。
今日も6人ほど狩りをしてました。

混ぜろよ!!!!


うん。テンプルどうでもいい。

そうそう、カウンターが「今日15」ってなってたから
え?今日はなんなん???とかおもって訪問履歴見たんですね。



またアフィかよカスが!!!!!!

糠喜びヒャッホー
それはそうと糠漬けって結構癖強いですよね。おれはあんまり好きじゃないです。

うん。
そういえば、次のハッピーセットのおもちゃが鬼太朗なんですが
鬼太朗のキャラがマクドの制服きてるんですね。


あれ?何このときめき。


猫娘可愛すぎじゃね?


うん。写真撮っとけばよかった。自給自足するか。



それはそうと、
手荒れがひどくて手がかゆいです。どうしたらいいんですか。
おしえてエロい人!!

書く事なくなったから今日はこの辺で。
今とてつもなく眠いけど課題やらにゃいけんばい、寝れんばい。

それじゃあばいばい。



うぜぇッ!!






そういえばコメント返信忘れてた

>>副会長
おつかれんじゃー^^
俺は予想していましたよ^^
港南生と会うなんて想定の範囲内です。
残念!絵はないんだよ!!
2009年05月25日 (月) 23:06 | 編集
どうもこんばんわ、晩飯前の狼犬です。

今回も絵はありません。あるけどありません。すいません。


昨日のアクセス数がやたら多いな!(当社比)とか思って
訪問履歴見たらアフィブログばっかりでがっかりしました。
さっきから印踏んでるなこれ。たまたま。ええ。



ディスガイアの話。
今日の昼話し片手にカリバーに潜ってたらんですが
なんと97回でムチムチ界賊団が。

食堂にも関わらず歓喜。白い眼。やったね!!

無事修羅の国へいったのですが
あれやばいね。うん。強いww
なんとかなるレベルですが。


そうそう、裁判所クロですが、
どうやら罪は1.5倍もらえるみたいです。
超HPで15もらいました。ヤバいなこれ。
それもあって無事シーフと戦士男やら初期パーティが前科300になりました。
よーし、このままシーフを育てつつプレネールさんと雪丸の前科も300にしちゃうぞ☆

2週間ほど飽きてましたが再燃。やばいね!寝る間がなくなるぜ!!


あー……そういえば版画の下絵を完成させとかないかんのじゃった…めんど


飯食ってきました

コメント返信

>>めりころ
 インテックス大阪で僕と握手!



うん。今日はこんな感じで。終
おいっす
2009年05月24日 (日) 14:38 | 編集
最近絵上げてねぇなぁと思いつつもスキャナ待ちが溜まって行く狼犬です。
だってめんどくさい
ゲフン
まぁ今度病巣(秒刊SoU2)の方でバトン絵描いたらこっちにも
持ってきます。

使い回しかよ!!!

うんぬ。

で、今日は何が書きたかっと言うとディスガイアの話し。
無事4週目に入りました。
それより、

一昨日プレネールさんが配信されましたよね!!っていう。

勿論狼犬は昨日めりころに言われて落としました。ダメだコイツ
ええ。とりあえずメギドのレジェンドがあるからそれにHIT屋つけまくって潜ろうかと。
今カリバーさんとドハンさんが90階で止まってます。止めてます。

ムチムチ界賊団がでねぇ………

アレほんとでねぇのな。Zはカリバーさんで出てくるからいいんでけすけど。
カリバー潜ってるとパワー不足で倒しきれないかも知れんなあれ。
前は倒せませんでした。…ドハンあるから行けるのか?まぁいいや。
いま一撃で124万記録したから何とかなるでしょう。

で、トロとクロなんですがあれ可愛いね。
トロはアイテム界でかくれんぼしてます。プリニーと同じで
10回見つけるとなんか貰えるみたいです。なんだろうか。
そう言えばプリニーもまだ5回しか見つけてないな。なんでだろうか。
アクターレは3回か。どうでもいいか。
クロが裁判所に出てくるんですがイベントがバグっててなかなか怖いです。
多分固まって落ちるみたいな事は無いんでしょうけども。
それとは別でクロの裁判のときどうやら前科が多く貰えるみたいです。
転生し過ぎの罪で14科貰いました。え、あってるよな?違うかしら。
眠気眼だったんで数までは把握してないんですが多く貰えるのは確かです。
セリフで「多く着けときましたミャ」っていってたから。きっともらえてる。

プレネールさんイベントのアデルのキャラ崩壊吹いた


とりあえずいまうんこにとても行きたいです。ええ。とても。
てことで今回はこの辺で。今からバイトじゃうんこ!!!!!!!



インテ大阪
2009年05月18日 (月) 14:44 | 編集
お疲れさまでした^^
例によって秒刊SoU2の方に固い文があるのでこっちは砕けて。

さっきから「した」ってうったら「下」って変換されてうぜぇ…
さておき

昨日はアフターで空桶いってラメーンくって帰って来たんですが
ものすごく疲れました。
いつもよりスケブも全然なかったし特にこれと言って
忙しかった訳でもないんですがね。
何ー故ー


うん。

向こうにも書きましたが豚インフルのせいで
休校です。一週間。
「事故にあって全治2ヶ月くらいの怪我してゆっくりしたいなぁ」
と昨日ほざいてたらプチ休みが出来てしまいました。
やったね!!
やってないけど!!!!!

おなか空いた

時間があるので気張っていきたいと思います。


終わるよ!
タイトルなし
2009年05月16日 (土) 10:51 | 編集
今 学内で人違いにあった。

間違われたのなんて人生初めて!!
これで俺が忘れてるだけならテラワロスwww
copyright&template: himeco