いぬねじろ
タイトルなし
2009年06月30日 (火) 14:21 | 編集
あかんなぁ…
物凄い全体的に調子悪い
タイトルなし
2009年06月28日 (日) 18:06 | 編集
20090628180619
買った

かいだ→テラしそ

飲んだ










梅仁丹の味。
美味しくないし不味くもない…

実に微妙
ぱねぇ!!!
2009年06月24日 (水) 01:23 | 編集
さっき最高に熱い対戦をしました。まぁポケモンなんだけど。


バイトのマネージャーとwi-fiで。
バトルタワー方式の6対6だったんですが



ストライク
ウィンディ
ドククラゲ
ドータクン
ピカチュウ
マニューラ

相手
アグノム
ジバコイル
ガブリアス
ギャラドス
エルレイド
フリーザー


ガチパすぎるだろjk………


戦闘経過はたたんどきます。↓
 
≫ "ぱねぇ!!!" の続きを読む...
思わず
2009年06月16日 (火) 15:54 | 編集
20090616155441
というか前から興味あったけど踏み切れなかった一品。





超絶只の野菜ジュース。
胸のたかなりをかえせ!

相も変わらずITOENからです。御試味あれ
特に意味はないよ、特には。特記するには。
2009年06月11日 (木) 22:05 | 編集
こんばんわ、腕を軽く振って歩くだけで右腕の関節部の静脈が圧迫されて
痛くてまともに腕を振って歩けない狼犬です。

これはあれか?血行障害?病院いった方がいいんかしら?
おしえてエロい人!

エロい人と言えばぷよ描く立ててねーなぁ…つって俺全板規制に巻き込まれてるから
無理なんだけど。削/ジ/ェ/ン/ヌ/氏ね。


それはそうと、あれですね。何がアレかは分からんがアレですよね。
まぁそういうことです。



書く事ないよって言う。




毎日うんこひねり出すくらいしかしてないからね。うん。こ
俺ウゼェwwwww

まぁいいさ。とりあえずそろそろ本気出す(藁)

そうそう、アクセス数が昨日15とかいつもより若干多かったから

「俺のブログにありがちなことwwww記事を更新したらアフィアクセスが多いwwwwwww」
とかいいながら訪問履歴開いたら意外とそんな事も無かったっていう。



どうでもいいね!!!!!!!!



飯食ってきます。@9時
飯食ってきましたよ。@10時


よしじゃあ終わり
離婚します
2009年06月10日 (水) 01:05 | 編集
ネタもないし地雷踏んでみたよ!!!!!!!やれよ!!!!!!!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

01、初恋はいつですか?

幼稚園。

02、今までつきあった人数は?

2人

03、告白した回数は?

0回

04、告白された回数は?

3回

05、告白されて断った回数は?

1回

06、断られた回数は?

0回

07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?

と死した

08、一番長く付き合ったのはどれくらい?

2クール^^

09、一番短かったのは?

4週打ち切り

10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

上下5歳差までかしら

11、好きなタイプは?

包容力があるとうれしいです。

12、年上・年下どっちが好き?

どっちでもいいけども包容力を求めた場合どうしても年上になりがち^ω^

13、今まで一目惚れをした事ありますか?

ない…な。

14、結婚願望はありますか

夢の足かせになるので今は勘弁。

15、初体験の年齢は?

英語でさくらんぼってなんて言うか知ってる?

16、今までの経験人数は?

ああ、した前提っすか。

17、何フェチですか?

ラインフェチ。

18、S?M?

S。ぽくないとは結構言われる。

19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?

俺の恋人はそんなことしません!!!

20、何才くらいで結婚したい?

40過ぎてからでもいいや。
子供育てるなら30前かしら。過ぎてからだとろくに育てれる気がしない。

21、遠距離恋愛したことある?

一方的なら!!!

22、外見と性格どっち重要?

どっちも重要。性格が悪くなければそこまでひどい事にはならないです。
これ19年間生きて来た経験と審眼。

23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?

場合による。赤の他人なら期待してホイホイついていくよ!マルチ商法的なあれに。
誘われた事無いです。

24、記念日とかって気にする?

いんや

25、何型ですか?

プロトタイプです。

26、相手の血液型とか気にする?

いんや。

27、相手の携帯見てみたいと思う?

中身?

28、自分はホレやすい方だと思いますか?

おうよ
すぐ自己完結させれるから奇行には走らないよ。やったね!

29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

それマジでいってんのか?ソースあんならだせ
2ちゃん総力で潰しにかかるから

30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?

場合によるだろう。
こっちからふっといてやっぱり…!は無いと思う。人間的に。
ふられてももっかいチャレンジでならありじゃないかな。しらんけど。うんこまみれろ。




うん。すげぇつまんねぇこのバトン。
それなら取扱説明書バトンのが断然おもしろい。

そうか…!自分でバトンをつくればいいんか!!!!!それだ!!!!!!!!!



今日の絵
カリン
いまディスガイアほったらかしでメダロット4やってるんですがやっぱりメダロットは面白いね!
アリカもカリンちゃんも可愛いけどやっぱりナエさんだよね。
こういうところで年上好きが見て取れるよね。
でも今の年齢だとナエさんのが年下なんだよね。あれ…目から汗が………



よし、終われ
copyright&template: himeco