いぬねじろ
年賀状企画!!
2009年12月24日 (木) 18:40 | 編集
はい、今年も今更ながらやります年賀状企画。
例の如く

・氏名(HNでもおk)
・住所
・リクエスト
・一応志望動機。

を書いて右のカラムにあるメールフォームからぴぴっと送ってやって下さい。
狼犬が喜んで年賀状を描きます。ちなみに1日には着きません。あしからず。
募集〆切は年が明けるギリギリまで、すなわち12/31の23:59までです。

なんか信用ならんと言う人は取り敢えず捨てアド等でメール下さい。
本アドでメール送り返します。

多少の前後は多めに見ますので、皆様どしどしご応募下さいまし!

等価リスクとしてこちらの住所も年賀状に記載します。
それでは良いお年を!!
これより武力介入を開始する・・・
2009年12月23日 (水) 03:50 | 編集
表紙1_4

コミケでるよー^o^/
何をいまさら。新刊の見開きです↑

お久しぶりです狼犬です。武力介入されてたので時間もわりと出来たのでたまにはブログ更新するよ!!
たまにすぎるなおい。

まぁいいけど。いいんか?

いつのまにやら6000hitして頂いて・・・更新もしないブログに足を運んで下さる人がいて・・・・
まぁ割と誰かは想像つくけど。はっは!!


ええい、さっきから脛にはって剥がした臑毛だらけのガムテープが邪魔をする・・
おっと、捨てろよとかそう言うのはなしで。


余談も程々に。


コミックマーケット77、三日目オリジナルブースで参加します。

東地区、ユ48-b
です。もし宜しかったら足をお運び下さい。
既刊もいろいろ用意してます。というか持っていかんと死ねる。

ああ、ペリカン便どこにあるか調べんと・・・まだ間に合うんかしら。間に合うよね?
え、どうなの?期限無かったよね?聞くなって言うね?

うん。
そうだべをそろそろさすがに3ヶ月更新してないので更新したいので明日部屋片付け終わって
なんだかんだしたらうpできたらいいなぁとか思いつつ部屋を片付けきれるかがそもそも
もんだいでうんたらかんたら。


あ、そうそう、ついったやってるので普段からしゃべってるので気が向いたら探してみて下さい。
ひらがなで「うるふ/くるすけ」で出るかと。あえてアドレスははらんぜ!!!


よし、じゃあ今回はこんな感じで。あでゅー
copyright&template: himeco