いぬねじろ
どんどどんどん
2010年05月26日 (水) 11:44 | 編集
ぴかちゅう

はい、もう一週間経ってしまったんですね。
どうもこんにちは狼犬です。
とくに前口上なしです。強いていえばさっきまでポンデリングムシャムシャしてました。


うん。書くことない。



普段から学校行って家かえって寝てしてるだけの人間がなんか記事かけるはずがねーよねっていう。
学校で面白いことがある訳でもねーし。

そういえば
今度こそ夏のコミックシティ忘れんと申し込みしとかな・・・
okmにカット描いてもらおうと思ってすっかり忘れてるし今回も俺が描いとこうかどうしようか・・・
うん。とりあえず後でokmにいうてみよう。最速でいつカット上がるか。

そして授業に行ってるはずのokmがインターネットルームに居てたという謎。


最近ほとんどパソコンで絵を描いてないので新刊描くときになんていうかそんな感じのアレがでないか
若干心配んぐ


あと関係ないけどジーパンの膝が破けててやや不快。微妙に膝にひっかかって不快。



最近ポケモン熱再来してます。主にokmとか大学の友達・・・友達?
とかと対戦が兎に角熱い。
熱帯もするんだけれども66の方が得意な俺的にはやっぱりローカルとか長い時間かけれる方が
ありがたいよね。
読み合い必至。キーボードうちにくい。ほんまにうちにくい。

そして俺が使ってるポケモンは基本的に手の内がばれればばれるほど相手の思考に絡んで
すごくいい動きを始めます。メタ張りに重きを置いてるので。
まぁ裏を返せばゴリ押しがいねぇってことなんですが。
おらんおらん言うてもパワーゲームできるやつも居てるから侮れない。
ふふふ。


ここまで言うといてそこまで強い訳じゃないっていう。
まぁでも今完成してるパーティはいい機能してるとは思ってる。
まだまわし足りてないかんもあるからこれからどうなるかはわからないけども。



俺はいつでも対戦受け付けてますよ!!
基本的に月曜以外の夜10時なら時間あるから一回くらいならすぐ戦えます。
のでよかったら誘ってね^^


よし、じゃあ今回はこんな感じで。



コメント返信は畳んどきます。終わり!!
≫ "どんどどんどん" の続きを読む...
重大発表
2010年05月19日 (水) 11:59 | 編集
炎
寺途中

もう一週間経ったのか・・・・やべぇ・・・・
インペリアルシンボルがスラッシュアウトな狼犬ですこんにちわ。


さて、重大発表なのですが

なんと、




狼犬が働いていたマクドが潰れます!!!!!!!!


や・・・・
え?まじで?
つって一週間以上前にすでに知っていたんですけどね。
ええ。

それにしてももうね、5年勤め上げて多くの後輩(年は上)を
送り出してきた訳ですが・・・・
俺が卒店できない事態になるとはよもや全然考えておりませんでした。

うん。







えぇぇぇ・・・・・
ないわぁぁぁぁぁぁ・・・・・



うん。こ
これを機に学生ニートでもしようかしら・・・・


と思ったけどちょっとくらい収入ないとね、イベントに出れない訳ですねこれが。
前まではSoU2資金が何万円とあったのですべて経費で賄えてたんですけどね。
うん。
いまやイベント代でうふふ^^


うん。
さてそろそろ食堂で席をとっとかないとさらに涙目になるのでそろそろ終わりにしたいとおもいます。

にしてもこのキーボードもうちにくいなオイ!!!!
うちにきぃキーボードしかおいてねぇのかこのネットルームは・・・・




そいじゃあこんな感じで終わり終わり!


PS.狼犬は職を探しています!!!!!!
書いたと思ったら書けてなかったのでコメント返信
2010年05月15日 (土) 14:48 | 編集
たたんどきますえ。
≫ "書いたと思ったら書けてなかったのでコメント返信" の続きを読む...
長くの沈黙を破りついに狼犬が帰還・・・!!
2010年05月12日 (水) 10:57 | 編集
sakuya001.jpg

えー、皆様大変お久しぶりでございます。最近まったくパソコンをつけていない狼犬です。
FUJITSUのキーボードくそうちにきぃ・・・
スケブは結局今回は2つほどしか頼まれませんでした。ちょっと寂しい。

さておき、
コミックシティ大阪79お疲れ様でした!!!




えっ、何の事だかわからないって・・・?HAHAHA、そんな馬鹿な・・・・
いやはい、そうです。すいません。こっちでまったく宣伝してなかったです。はい。

最近はずっと秒刊SoU2の方で書いて・・・・
いや向こうでもぜんぜん書いてないですごめんなさい。
だってだって!!ついったーがあるんだもの!!
書くことが基本的にそっちに持ってかれるし返信も向こうのほうが遥かに
即時的ですしおすし。そういえばこの「ですしおすし」って流行ってるの?
今ぱっと使っては見たものの。

とりあえず硬い謝辞とか挨拶はSoU2に任せて、こっちでは生々しいことをば。
そこまではっちゃけたことは言えねぇけども。


今回は新刊2冊用意させていただきまして、
一冊が東方よろず、
もう一冊が私個人のちょっとモフモフしてる個人誌を出させていただきました。


成果としては既刊の方がまぁよくでたっていう。
あとオリジナルはだめね。よほどのクオリティが用意できない限り
やはり持っていくべきではないのかな?と思ってみたり。せつねぇ。

何かというと、前回冬コミでも新刊が5?3?冊くらいしか出なかったのと
いやまぁ俺でも買おうと思わへんもんそんなん売れるはずがね・・・ははっ
えー、で今回の個人新刊は俺ならまぁ買うやろう程度のクオリティだったのですが
出す場所が出す場所だったので手にとっていただくことすらできずに在庫わんさか
つって13部しか刷ってないのですが残り手元に10冊はあるって言うね。
減ってる3冊のうち1冊は知り合いに買ってもらい後の2冊はお隣とそのまた隣の
サークル様におすそ分け。
うん。

う、うん!!!!!!!!!!


泣いてなんか・・・・
ぐすっ


いやまぁダメポジティブ(説明しよう!ダメポジティブとは最悪の状態のみを想定することによって少しの成果でも喜べるという非常に駄目なポジティブだ!!!!)
のおかげでトントンくらいの気持ちなんですがね。ええ。はははっ


そうそう、既刊がー言ってましたが
「キャラ☆ブレ!」と
「リサといしこ」の在庫がなくなりました!!!!
やったね!!!!売り切れだよ!!!!!!

つーわけでどうしても欲しいという方はメールフォーム等で言っていただければ
増刷いたします。
増刷した上で次のイベントにもって行きます。


ああ、久しぶりに書くからなげぇな。


いまこれ書いてるのは学校のパソコンからです。
キーボードがやたらカタカタ言ってすごくうるさいです。
これだからふじつーは・・・・
水曜のこの時間は前期は授業がすっぽりないので前期中は
これから毎週水曜日に更新したいなぁとか今思ってみたり。

じゃあ長くなりすぎてもあれなので今回はこんな感じで終わっとこうかと。
ああ・・・次はそうだべ。更新だ・・・






終劇
≫ "長くの沈黙を破りついに狼犬が帰還・・・!!" の続きを読む...
copyright&template: himeco