いぬねじろ
うっほうっほうほほほい
2010年06月23日 (水) 11:50 | 編集
11455897.jpg
Wオーガ。
正直どっちのカラーリングの方が良いのかわからなくなったのでいっそ客観に頼ってみることに。
ぴっくぶでもいってますがよかったらどっちが良いかコメントなりpixivの方でアンケにいれてもらうなりして
もらえればそれが本に載ります。おういえ。


さて、先週も更新をさぼった訳ですが、つーかあれじゃね?
イラストブログって週1更新とかほとんどむりじゃね?
それこそ毎日落書きのせる程度じゃないと。
うん。
そもそも文章を長々書く必要があるのかっていうね。うん。



そういえばめりころがこんなの始めてたのでよかったらみんな見に行くのよ!
カビ団子にっき
みどりかわいいよみどり。


インターネットルームのキーボードいも割となれてきましたがやはりうちにくい。
うえええ。




そういえば絵のことばっかりでそうだべ。いじってねぇなぁ・・・・・
まーた待たせてるよ。くそっ!!




ので今回はこの辺で。
しーゆーあげーいん
ぬんぬぬん。
2010年06月09日 (水) 11:33 | 編集
あかね
迸る腹痛狼犬ですこんにちわ。
ものすごくトイレに行って捻り出したいです。何をってそりゃあ・・・・


さて先週ネットルームに来たにも拘らずポケモンの考察をしててタイムアウト、
ブログの更新をできなかった訳ですがそもそも閲覧者がいないのでどうということはなかったぜ!!



そういえばものすごく今更だけども


これガゼルさんが歌ってたのね。さすがはryoさんと言ったところか・・・
CD買おうか・・・・


そういえば最近まとも絵を描けてない気がするというか気のせいじゃない間違いない。
くそー。



特に書くことねぇんだよなそれに。

強いて言うならばあれ、トイレに行きたい。ので行ってくる
行ってきた。


一週間に責めて一枚あげれるような絵を描こうかそうしよう。うん。



じゃあ今回はこんな感じで終わり


copyright&template: himeco