いぬねじろ
俺にありがちなこと
2011年03月31日 (木) 13:45 | 編集
自分のブログでイベントの宣伝をしない

みなさまお久しぶりです狼犬です。
コミックシティ大阪83お疲れ様でした。
今回、東京の春コミの振り替えで突如規模が大きくなった
大阪83でしたが、そのおかげもあってか
開場30分で売切れるとかもうね、わけわかんねぇことになってしまいました。
ほんとわけかかんねぇ。

しかし感謝の限りを尽くしても尽くしきれない・・・!

そしてなんかね、早々に売り切れたのがうちの所だけでしてね、
それもそれで何でかほんとにわからないわけですよ。
特になんか宣伝したわけでもなし、
ジャンル補正でその島全体的に人が多かったわけでもなし。
お誕生日席やったわけでもなし。

理由がわからなかったら次の布石にできないよねっていう。うむむ


まぁ、とりあえず今回は手放しで喜んでおくことにしておきます。おういえ


それではこんな感じで。
秒刊SoU2の方でも記事かいてますのでまたみてやってくだしあ
03/30のツイートまとめ
2011年03月31日 (木) 08:22 | 編集
wolf_5648

頭いたくなって来たので離脱
03-30 23:01

@ED13579 そういやあんま言わんの(´?x?)
03-30 23:00

iPhoneでカイブツクロニクルはじめるなら紹介コード:nmg1lt で始めようぜ!!(勧誘
03-30 23:00

@ED13579 ボタンかわいい
03-30 22:58

狼犬さんは「と」ではじまり「ね」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 とことん変態だね…
03-30 22:58

@Irushio わー恥ずかしい!!マラがカッチカチやで(´???)
03-30 22:52

バファリンと冷えピタが効いてるからちょっと楽
03-30 22:33

流石にこれは寝るのです。保冷剤頭につけて
03-30 18:08

/(^o^)\ http://twitpic.com/4ewi4u
03-30 18:03

@Anika_ve ちなみに
03-30 17:55

≫ "03/30のツイートまとめ" の続きを読む...
03/28のツイートまとめ
2011年03月29日 (火) 07:29 | 編集
wolf_5648

@ED13579 俺も答えがわからなくて困ってるのよ。どっかにヒント転がってないかなァ
03-28 22:41

@ED13579 (^ω^;)
03-28 22:35

@masha_aq ましゃさんの描き初めのタイトルって元旦単眼だったってほんとですか?
03-28 22:35

@ED13579 なにゆえ?
03-28 22:32

これ結果的に2桁の数字にならんといかんねんけど解読できるかしら http://twitpic.com/4e9z35
03-28 22:24

さすがに脱出できたね。これで心置きなく続きが出来る
03-28 21:43

@inutokage mjd
03-28 21:35

人形がビンビンになって取って来てくれるとは思わんかったわ
03-28 21:35

おー!出れた!!!
03-28 21:33

@inutokage サボテンのどこれへん?使われへん
03-28 21:31

≫ "03/28のツイートまとめ" の続きを読む...
03/27のツイートまとめ
2011年03月28日 (月) 08:01 | 編集
wolf_5648

元木たんはナイスガイだったな…
03-27 23:56

http://twitpic.com/4dxxii
03-27 23:54

指を刺される事に極度の恐怖を覚える男。何故なら彼の人差し指からはインド象も吹っ飛ばす、空気の弾を発射できるのだ!!
03-27 23:49

@Anika_ve それ本垢いわん
03-27 21:41

@potensyaru ゆるさん
03-27 21:19

ウッディのなんかあの決めゼリフって何だっけ?「俺の股間はガラガラヘビ」?だっけ?
03-27 21:19

二部づつになった。
03-27 21:13

新刊とポストカード刷っとかな1部づつ
03-27 21:11

中居は真面目な事いっても胡散臭いな
03-27 21:10

@motoki_mototugu 後書きに書く事がないとは常言うてるな…
03-27 20:59

≫ "03/27のツイートまとめ" の続きを読む...
03/26のツイートまとめ
2011年03月27日 (日) 08:41 | 編集
wolf_5648

狼犬をロリ化すると金髪お団子ヘアでグレーのつり目のおませな子になります。お気に入りは甘ロリです。ちなみに一番似合うのは浴衣です。 http://shindanmaker.com/102265 おませじゃないもん!大人だもん!
03-26 22:17

狼犬は『種族値:H90 ,攻45 ,防75 ,特攻120 ,特防45 ,素102 タイプ:電 鋼 特性:よわき』のようだ。 http://shindanmaker.com/12820 #kimiwkimt 一見メタ張り種族値やけどなにを狩るのかはわからない
03-26 22:15

@yukineko_M (もっしもっしゅ
03-26 22:04

@tetsuKEN 「まだ」な。
03-26 22:04

@yukineko_M 誰かモモンかラムを…!!
03-26 21:56

@tetsuKEN 終わってないし触ってもいない。やるなら今からかの
03-26 21:55

ポストカードできましたよ。明日のコミックシティ大阪83、四号館チ-38bで鎮座してるので良かったら来てね http://twitpic.com/4dh2dh
03-26 21:25

@motoki_mototugu 季節によってちゃうよ
03-26 18:17

疲れた
03-26 18:14

@Irushio (^ω^)
03-26 18:12

≫ "03/26のツイートまとめ" の続きを読む...
03/25のツイートまとめ
2011年03月26日 (土) 08:08 | 編集
wolf_5648

強いて言えばツイッターでもボグニックシャーはできる。
03-25 23:38

@Irushio 今は廃れちゃってるけど時が来たらまた流行るよ…
03-25 23:38

@ED13579 まだ言うて中坊やからな。高校はいってからやな。とりおきしとくから安心しやんせ
03-25 23:35

@masara_ アンディヴォーホル?(AV
03-25 23:32

@Irushio あえて難しい用語を使う事によって、もともとスレに居た人達はなにが行われてるか理解できない様にしてるんだ。だけど確実にゲームが成り立ってるのが分かるから気になってプレイヤーが増えると言うシステム。しかも用語覚えたらちょっとドヤッってなる
03-25 23:30

あ、コミックシティ大阪83に参加します。インテックス大阪四号館チ-38bの端っこの方でさみしそうにしてるので良かったら来てやってください。スケブ喜んで描きます。時計が当たるくじ引きもやってます。
03-25 23:28

@Irushio ボグニックシャーはスレッドを使ったルールは簡単なゲームなんだ。書き込みに時間制限があるスレッドシステムならどこでも遊べるよ。
03-25 23:26

@Irushio と言うことはボグニックシャー自体は知らないのか
03-25 23:23

@Irushio いるしおたん、ボグニックストだったの…?
03-25 23:21

ばーかって言ったあとに言った事忘れて絵を描いちゃってたらとんでもないよね。ごめんね
03-25 23:18

≫ "03/25のツイートまとめ" の続きを読む...
03/24のツイートまとめ
2011年03月25日 (金) 07:29 | 編集
wolf_5648

@gomnaga http://twitpic.com/4cr2wi
03-24 21:49

思いは目に見えないけれど、重い槍は目に見える
03-24 21:47

ケーキ様もご光臨なされたぞ http://twitpic.com/4cqu43
03-24 21:24

豪華 http://twitpic.com/4cqdpx
03-24 20:30

えっ、ベルたんでてたの
03-24 20:20

きゅきゅきゅわーん
03-24 05:13

ティ二ティ二いうかもしらんな
03-24 05:13

ビクティニって映画で日本語喋るの?それともまたビービー言うの?ビクティビクティとは鳴かないと思うからこの二つのどっちかだとは思うんだけどどうなの?あと俺的にはどっちでも良いしわりとどうでもいい
03-24 05:12

このツイートは残り使用可能文字数が108文字の煩悩ツイートです。
03-24 05:09

@gomnaga へん、じん!
03-24 02:38

≫ "03/24のツイートまとめ" の続きを読む...
03/23のツイートまとめ
2011年03月24日 (木) 10:38 | 編集
wolf_5648

苦し過ぎて
03-23 23:59

「よろしく」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 王「勇者よ、ロシクの王子を仲間にし、魔王を打ち倒すのじゃ!」
03-23 23:59

マルスケカイリューってローテでこそ輝くこと無い?
03-23 23:57

さむばでぃすくりーむ!
03-23 23:52

@oyu3 きて・・・////
03-23 23:19

「いたく」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 まないたくりくり
03-23 23:14

マイピク?いつでもいいのよ?////
03-23 23:12

@akdt メール送っといた
03-23 22:40

@akdt okmの為にも資金持って来といてくれんかの
03-23 21:33

僕とぽぽぽぽーんして、君も友達になってよ!
03-23 21:32

≫ "03/23のツイートまとめ" の続きを読む...
03/22のツイートまとめ
2011年03月23日 (水) 07:25 | 編集
wolf_5648

そう言えばトイレにすら言ってなかったから尿が異様に濃かった
03-22 20:40

@motoki_mototugu 二人で一世帯とかじゃなかったっけ?
03-22 20:39

発電屋さんとか職業作ればいいんじゃないかな。一日中自転車漕いでるだけ。
03-22 19:39

旅パに見せかけたガチパ。
03-22 19:38

ローテならココロモリさんつかえるかしら
03-22 19:37

今回の本は前回のと併せて印刷所に回してもいいと思う。
03-22 19:33

ありがとウサギ描いたよ http://twitpic.com/4bzzx1
03-22 12:43

(´???)-3
03-22 08:14

ありがとウサギ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
03-22 07:18

ハイパーレイプ目タイム突入!まだまだ(原稿が)続くよ!!
03-22 06:55

≫ "03/22のツイートまとめ" の続きを読む...
03/21のツイートまとめ
2011年03月22日 (火) 06:58 | 編集
wolf_5648

えっ、九州揺れたの?
03-21 22:26

@Irushio それだ!!
03-21 21:54

ズブリとか言ったらフォロワー減るかな…
03-21 21:11

これは俺も描かないといけない流れか?
03-21 21:11

@Irushio アーマーブレイクだったと思うけど違ったかしら
03-21 21:10

@neosino 仕事早いwwwwww
03-21 20:57

@soranona http://twitpic.com/4brup3
03-21 20:54

@neosino
03-21 20:51

@soranona (´???)
03-21 20:41

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.好きなゲームは? Q3.コスプレする? http://shindanmaker.com/78363 1.メガドライブのぷよぷよのパッケージのアルルが可愛過ぎた。 2.ぷよぷよ、ポケモン。 3.(´???)
03-21 20:39

≫ "03/21のツイートまとめ" の続きを読む...
03/19のツイートまとめ
2011年03月20日 (日) 07:00 | 編集
wolf_5648

覚えるな。よしよし。
03-19 23:57

ヤナップってローキック覚えたっけ?
03-19 23:56

@inutokage でてる
03-19 23:55

@inutokage スト4
03-19 23:46

あれだよね、揺れる草むらからチラチーノがでてきた時は流石に後悔したね。光の石つかったの。
03-19 23:45

@Irushio ヤレばデキる
03-19 23:39

おとこのこ「狼犬さんに しつもんします。いちいじゃなきゃ いけない りゆうは なんですか?」 http://shindanmaker.com/55730 競争する事を忘れた人間は人間じゃないからさ
03-19 23:38

@ALdyango くそぉぉ
03-19 23:37

出木杉君はあれだろ?できちゃった結婚してその後13人の大家族とかでテレビに出るんだろ?
03-19 23:36

@ALdyango 自室のmacじゃニコニコ見れないんだ!!かと言ってリビングのパソコンじゃ長居できないんだ!!普段はあいぽんでニコ動みてる。
03-19 23:33

≫ "03/19のツイートまとめ" の続きを読む...
03/18のツイートまとめ
2011年03月19日 (土) 07:00 | 編集
wolf_5648

@masara_ うん。
03-18 21:50

マーラー・ホモゲイ
03-18 21:46

@magumagupi ちっとくらい著作権法しらべ。自分も著作者なんやから
03-18 21:28

@magumagupi 逆にそれ以外に著作権侵害を訴える事ができひんから。
03-18 21:24

@masha_aq ましゃさんは誰と掛けられたんですかね
03-18 21:15

@magumagupi 感じただけで違法じゃないとあとあと困るからな
03-18 21:14

@magumagupi 現在の法律ではその時点ではグレー。著作者からの申し立てがあったら違法。著作権法によると「著作者が権利を侵害されていると感じた時点で違法」。
03-18 21:08

あ、いとをはくも虫か。虫の攻撃技か。
03-18 20:58

あとワタルのハクリューに対してスピアーを出すと舐めプされる。これもマメな
03-18 20:55

あと初代で虫技持ってるのはスピアーとサンダースだけ。これもマメな。
03-18 20:53

≫ "03/18のツイートまとめ" の続きを読む...
03/17のツイートまとめ
2011年03月18日 (金) 06:28 | 編集
wolf_5648

あ、きたねぇいぜんのもんだいだからね
03-17 23:12

じゃあ俺も!すれ違いで貰ったSSSゴーストセフィロスたんぼっこ動画 http://twitvid.com/RHLFJ
03-17 23:10

@m_a_k_y ウワアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
03-17 22:56

うまい!
03-17 22:35

@liarpanda いただきマウスとごちそうさマウスがいるくさい。CMにも二匹いてた…
03-17 21:02

一時間弱遅延しとる
03-17 17:34

@soranona えっ
03-17 16:11

@soranona やらしい装備でした!
03-17 16:09

@soranona 気になる(^ω^)
03-17 15:43

しかしこれがリコセさんが描いたありがとうさぎだったとしたら…?
03-17 15:42

≫ "03/17のツイートまとめ" の続きを読む...
03/15のツイートまとめ
2011年03月16日 (水) 06:54 | 編集
wolf_5648

あれ?俺いつアイコン変えたっけ?
03-15 23:21

さすがくずーぽん、クズ過ぎワロタ
03-15 23:13

「危険性はなくもない」と言う警戒心は持つべき。手放しで「大丈夫やしwwwwわろすwwwwww」は流石ちょっと
03-15 23:02

@masara_ ちんこや金玉が揺れたかってなんも面白く無いんや・・・
03-15 22:58

まだちょっと揺れてた
03-15 22:34

おい、大阪まで今揺れたぞ
03-15 22:33

久しぶりにすげぇ笑った
03-15 21:03

不謹慎です!不謹慎です!><
03-15 21:03

@masara_ くさぶえ程度の命中やな
03-15 20:51

@ALdyango まさか・・・
03-15 19:02

≫ "03/15のツイートまとめ" の続きを読む...
03/14のツイートまとめ
2011年03月15日 (火) 09:57 | 編集
wolf_5648

@A_risk876 貪る様にお互いの身体を求めあうのさ・・・
03-14 22:30

@A_risk876 愛故のぐちゃぐちゃになるまで犯し尽くすって言うのもあるけどね。うひひ
03-14 22:24

よろしい、ふぁぼだ。
03-14 20:18

あかん、言う。でっかいおっぱい!!!!
03-14 20:14

@Anika_ve http://twitpic.com/49dl8x
03-14 18:07

@taicam http://twitpic.com/49dkzc
03-14 18:05

@motoki_mototugu おうよ。
03-14 18:01

@motoki_mototugu http://twitpic.com/49djy6
03-14 18:00

@taicam http://twitpic.com/49djq2
03-14 17:59

@motoki_mototugu http://twitpic.com/49djkh
03-14 17:58

≫ "03/14のツイートまとめ" の続きを読む...
03/13のツイートまとめ
2011年03月14日 (月) 07:06 | 編集
wolf_5648

http://twitpic.com/493qd3
03-13 22:00

@motoki_mototugu http://twitpic.com/493q00
03-13 21:59

(俺の胸部に)おっぱいなんかなかったんや…
03-13 21:56

@ALdyango ??????????????????
03-13 21:48

@Anika_ve http://twitpic.com/493hcm
03-13 21:27

?(????)ぱいぱい
03-13 21:24

@Anika_ve あれ?秋菜さんもEカップとかさっき仰ってませんでしたっけ?仰ってませんでしたっけ??
03-13 21:24

狼犬の胸は『Tカップ』です。 http://shindanmaker.com/95986 トライアル・・・
03-13 21:18

@yotsuba_v1933v よーしよしよしよしよーしよしよし
03-13 21:15

@ALdyango http://twitpic.com/493e2y
03-13 21:14

≫ "03/13のツイートまとめ" の続きを読む...
03/12のツイートまとめ
2011年03月13日 (日) 07:09 | 編集
wolf_5648

@satsukibyo
03-12 23:00

トレス疑惑 http://twitpic.com/48rqm5
03-12 22:56

@masara_ そのままうんこぶりゅれ
03-12 21:31

@Anika_ve (^-^)v
03-12 20:53

@Anika_ve 「はぁはぁ・・・お嬢ちゃんのうんこ何色・・・?はぁはぁ・・・」
03-12 20:49

南下して行ってるからそのうちフィリピン海プレートとユーラシアプレートの三つ巴地点まで来るんじゃないかとビクビク。南海地震怖い
03-12 16:31

こんな時こそやるべきだと思うんだがなぁ
03-12 16:26

結局今日は大喜利ツイートなしか
03-12 16:26

@booxlea http://twitpic.com/48pb66
03-12 16:21

@Himazin88 なるほど。東京電力供給下では停電が起こるわけですね。
03-12 16:17

≫ "03/12のツイートまとめ" の続きを読む...
03/11のツイートまとめ
2011年03月12日 (土) 07:18 | 編集
wolf_5648

これ波って呼んでいいのか
03-11 23:51

@ALdyango -″
03-11 23:49

@ALdyango http://twitpic.com/48h042
03-11 23:45

@masha_aq おかえりなしあ
03-11 23:39

@ALdyango (′^o^)な・・・ななめ・・・?
03-11 23:38

俺も川から目と鼻の先だったわ
03-11 22:55

@yotsuba_v1933v 川が氾濫したら一階は浸水するかもね・・・?
03-11 22:55

@yotsuba_v1933v 杞憂で終わるだろうからそこまできにしやんでもええと思うよ。大阪湾言うても陸で囲まれとるし。
03-11 22:51

@hede158cm おかえりなせぇ
03-11 22:48

@yotsuba_v1933v 一応荷物まとめてる
03-11 22:47

≫ "03/11のツイートまとめ" の続きを読む...
03/10のツイートまとめ
2011年03月11日 (金) 07:00 | 編集
wolf_5648

コザキさんのアイコンがブレインww
03-10 23:10

※女性に限る
03-10 23:08

誰か俺と風呂はいろーぜ!
03-10 23:08

わんわん http://twitpic.com/48457g
03-10 21:48

絶望的にやる気が起きない
03-10 16:28

http://twitpic.com/481s93
03-10 16:11

電池買うのは忘れた。よもや
03-10 11:07

時計買った。中身印刷するし!
03-10 11:06

久しぶりに実機でゆびやった。たのしかった。
03-10 11:04

漫画のもしドラは可愛い絵だな
03-10 10:13

≫ "03/10のツイートまとめ" の続きを読む...
03/09のツイートまとめ
2011年03月10日 (木) 07:00 | 編集
wolf_5648

誰か絵茶
03-09 23:25

@tetsuKEN タイヤ磨り減りすぎてゴムでてる。修理費は出ない
03-09 23:24

@oyu3 しかし時間はないのです
03-09 23:11

@tetsuKEN ちゃりもない
03-09 23:11

絵を描く気がいま半端なく無い。
03-09 23:05

@tetsuKEN んなしょぼいもんじゃなくて空から煌々と大地を焼き続けるお天道様くらい熱くなれよ
03-09 22:46

@soranona COMならこっちから攻めないで棒立ち待機からのガードでキッチリ決めて確定反撃余裕よ!HP攻撃は避けるよし。カオスはガード不能技何個か持ってるから通用しないけど(´?x?)
03-09 14:53

コレクション率 100%なう!(神崎ミコトの萌えガチャ) #MoeGACHA http://amba.to/moegcha
03-09 14:36

赤砂 逞
03-09 10:36

@booxlea おっぱいようじょ
03-09 07:22

≫ "03/09のツイートまとめ" の続きを読む...
03/08のツイートまとめ
2011年03月09日 (水) 07:05 | 編集
wolf_5648

@potensyaru 鳴るよ
03-08 22:56

それよりその網網の胴体の方がどうなってるかがすごく気になるね! RT @umakura: これ厨くさくていいな http://bit.ly/hAObd8
03-08 22:52

@motoki_mototugu (´???)にゃーん
03-08 22:50

子どもはそこまで馬鹿じゃないです!!!
03-08 22:50

狼犬 さんは頭のいい猫獣人です。 http://shindanmaker.com/95171 (*σωσ)
03-08 22:44

マイフェイバリット翔孔拳は「覇王翔孔拳」
03-08 14:39

まだ2時だよ!?
03-08 14:38

@A_risk876 穴と言う穴からだらしなく精液を垂らしながらぐったりしてるんですねわかります
03-08 14:38

@A_risk876 突かれる度に肺から空気が漏れる様な喘ぎ声しかあげれなくなる位犯してあげたい
03-08 14:31

鳩山さんが珍しくツイートしてる
03-08 14:27

≫ "03/08のツイートまとめ" の続きを読む...
03/07のツイートまとめ
2011年03月08日 (火) 07:06 | 編集
wolf_5648

気にしない事にした
03-07 23:43

【真・磯野対戦でカツオをメインに添えてるやつがたまに伊佐坂先生を使うとありがちな事】波動の発生フレームを間違えて打ち負ける
03-07 23:43

@7_th ご愛読ありがとうございました!ななすん先生の次の作品にご期待ください!!!
03-07 21:33

@Starmie_bot シンボラー
03-07 10:49

まぁとりあえずって言うか300までしか効果無いんだけど。
03-07 10:46

@soranona とりあえず300ファイト!
03-07 10:46

1なら経験値屋、2なら前科。3はなんだっけ?3も前科か。学級裁判か。
03-07 10:38

@soranona ちなみにレベル99の敵を倒したらレベル150を倒した分・・・だったかな?とにかくいつもより多く経験値が貰えるぞ!あと今回のシステムがどうかは知らないけど経験値上がる補助は最大まであげるよし。
03-07 10:37

起きててもこの様子じゃ何も手に付かないんだけど。
03-07 10:34

それとも起きていようか
03-07 10:34

≫ "03/07のツイートまとめ" の続きを読む...
03/06のツイートまとめ
2011年03月07日 (月) 06:56 | 編集
wolf_5648

@soranona ガブラスさんはアホみたいに強いよ
03-06 22:31

@7_th と言う事は既に・・・
03-06 21:52

@liarpanda \メタルゥ/
03-06 21:50

@Kitten_of_Doom (U^ω^)...
03-06 21:49

@m_a_k_y ねんねころりよ
03-06 21:44

@Kitten_of_Doom 負け犬(^ω^)
03-06 21:43

(・′ω`・)まぁそうですよね
03-06 21:23

wolf_5648さんは2009/06/04に、世界で44557783人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は641日目。合計23197ツイート、平均37ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
03-06 20:54

まぁそんなもんか
03-06 09:38

急に簡単になったな
03-06 09:38

≫ "03/06のツイートまとめ" の続きを読む...
03/05のツイートまとめ
2011年03月06日 (日) 06:54 | 編集
wolf_5648

20キロくらいは歩いてる
03-05 23:56

この三日で歩きすぎて足の裏が痛い
03-05 23:55

@soranona (´???)?
03-05 23:54

@magumagupi DSで(^ω^)
03-05 23:54

まだあるかしら
03-05 23:08

サンデーよんでねー・・・
03-05 23:08

おうんこスプラッシュした http://twitpic.com/46e2tz
03-05 23:05

ベリーハードをノーミスでラスボスまで行ける程度には強くなったからさぁ
03-05 22:49

@magumagupi 今度パネポン対戦しようず(^ω^)
03-05 22:48

未読1000ツイート強を読みながら帰る。
03-05 22:33

≫ "03/05のツイートまとめ" の続きを読む...
03/04のツイートまとめ
2011年03月05日 (土) 06:54 | 編集
wolf_5648

メタルゥ
03-04 23:19

私の身長偏差値は57.33でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
03-04 23:16

やっと月ノ梟の素材そろいそう。あとは1ボス倒しまくるだけだ… #kaibz2
03-04 23:12

た・・・タルカジャ!(
03-04 11:52

マハラギダイン!
03-04 11:47

@soranona ('°'葢'°')
03-04 11:44

@woody3029 \メタルゥ/
03-04 11:34

@liarpanda 「メタ「メタルゥ!!!」
03-04 11:34

くそー、現金降ってこい
03-04 11:33

@soranona やりたいのう・・・
03-04 11:33

≫ "03/04のツイートまとめ" の続きを読む...
03/03のツイートまとめ
2011年03月04日 (金) 07:14 | 編集
wolf_5648

@akdt チンコは簡単。チンコは。
03-03 23:49

「デジカメも、スキャナも無いんだよ」
03-03 23:34

なるほど4時じゃねーの #4ji
03-03 23:00

秒刊SoU2、改装したので良かったらみてね! http://sou2.blog55.fc2.com/
03-03 19:34

コレクション率 97%なう!(神崎ミコトの萌えガチャ) #MoeGACHA http://amba.to/moegcha
03-03 19:18

後藤 心 は五頭身の女の子だよ!
03-03 18:52

@akdt 使えるのが無かった
03-03 15:23

@akdt 強いて言えば鉄が1枚
03-03 15:22

イラストコレクション、コンプリートなう!(神崎ミコトの萌えガチャ) #MoeGACHA http://amba.to/moegcha
03-03 14:02

ペット専門・・・って思ったけど飼い主が人間か・・・ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】カット料金1000円にしたのに依然として全く人が来ない床屋の特徴とは? #ogiri_100411
03-03 07:51

≫ "03/03のツイートまとめ" の続きを読む...
03/02のツイートまとめ
2011年03月03日 (木) 07:01 | 編集
wolf_5648

ドラマボイス、コンプリートなう!(神崎ミコトの萌えガチャ) #MoeGACHA http://amba.to/moegcha
03-02 23:54

狼犬さんの呪文で『色が黄系&紺系、シャギーで修道女姿、ヒツジ角を持つ爆乳な女性』が召喚されました。 http://shindanmaker.com/13453 ?(????)ぱいぱい
03-02 23:05

@Kitten_of_Doom ('°'葢'°')
03-02 23:01

@Kitten_of_Doom ただの弾幕シューティング
03-02 22:51

狼犬は群馬語に訳すと『???????』となります。さらに、再翻訳すると『極東の鉄球』となりました。 http://shindanmaker.com/93279 #GunmaLanguage なんだよ群馬語ってwwwwwwww
03-02 22:50

コレクション率 89%なう!(神崎ミコトの萌えガチャ) #MoeGACHA http://amba.to/moegcha
03-02 22:40

あれっ!?八百長SNSがRTされてない!?
03-02 22:29

wolf_5648さんの属するクラスタは、ポケモンクラスタ、ゲンガークラスタ、ムウマクラスタ、犬クラスタ、クロバクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS つまりポケモンクラスタやな。
03-02 22:28

生まれた仔竜はオスの、世界を緑に染まる者、世界樹の竜の仔。魅惑される美しい姿といつも空中に浮いている体が特徴で、小さい手であなたの指をぺしぺししています。 http://shindanmaker.com/86139
03-02 22:26

狼犬がエロい理由は、自然の摂理だからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason そらしゃあないな
03-02 22:21

≫ "03/02のツイートまとめ" の続きを読む...
03/01のツイートまとめ
2011年03月02日 (水) 08:08 | 編集
wolf_5648

「ハ ム太郎さぁ~ん!」
03-01 23:32

みんなが 狼犬をホメてくれました! \陽気!/\陽気!/\陽気!/\陽気!/ http://shindanmaker.com/92955 甘いもんすっきゃで
03-01 23:30

@armhsk ほくろのバスケが終わりそうだから大丈夫
03-01 23:28

@ED13579 しゃぶれよ
03-01 23:28

クンンンの事か
03-01 22:58

オクウ「ゴッス!ゴラ、オクウ!」
03-01 22:56

@masara_ おけ、宣伝しとくわ
03-01 22:54

「本当のママはね、あたしなの。」「おばちゃん頭だいじょうぶー?」
03-01 22:54

@masara_ そういや昨日渡した奴ぴっくぶあげてもええんかね?
03-01 22:45

狼犬は『ガルーラの♂』を描きましょう。 http://shindanmaker.com/93091 ガルーラのオスが何故今まで存在して居なかったか知ってるか?ガルーラのオスに出会った奴は 誰 一 人 と し て 帰 っ て 来 な い からだよ。
03-01 22:42

≫ "03/01のツイートまとめ" の続きを読む...
02/28のツイートまとめ
2011年03月01日 (火) 06:47 | 編集
wolf_5648

@potensyaru あるあるwwww泣きそうになるwwwww
02-28 23:42

@masara_ あれ?脱肛したの?
02-28 23:35

@sin_kaguyan 小さくてかわいいちんちんですね(^////^)
02-28 23:33

@masara_ ちっぱいおっぱいだけ縛るか縛らんかを迷ってる。
02-28 22:52

やだ、恥ずかしい、既出だった^////^
02-28 22:51

「グーグル・・・・クロォォオオオオオーーッム!!!!」 RT @masha_aq: 「ウェッブ・ブラウザァァーッ!!」
02-28 22:50

全身縛らんねんやったらやっぱり胸部主張のために縛らんでよいのかしら。
02-28 22:47

@woody3029 まーじでwwwジャンから半額も重なってるからいく気まんまんよ(^ω^)
02-28 21:05

@woody3029 飲み?3日のカラオケ?
02-28 21:02

地デジ化はもうすぐそこまで来ています! 「わたし地デジカ。いま、あなたの家の前にいるの。」
02-28 20:54

≫ "02/28のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco