いぬねじろ
01/30のツイートまとめ
2012年01月31日 (火) 06:34 | 編集
wolf_5648

小傘くらいとサニーくらいか。あとはむしろ抜群突かれてきついんか。等倍で押せ押せ見たいな話してたからもっとパワフルかと思ってた…
01-30 23:58

あそこまで駄目打ったら流石に勝ち筋ないべ
01-30 23:35

狼犬『今度デート行きませんか///』 さとり『はいっ///』 お空『ん。いいよー♪』 アリス『私もその、前から…///』 http://t.co/jlLnD7qx
01-30 21:49

#縦セタ人外娘 http://t.co/qoZxuEQN
01-30 21:46

#縦セタ人外娘 http://t.co/7PvYwBrv
01-30 21:04

#縦セタ人外娘 http://t.co/fveAgDuV
01-30 20:23

バイト 日にち 福島 ヘンリエッタ 方 #はひふへほって打って出てきた文字で性格がわかる
01-30 11:17

01/29のツイートまとめ
2012年01月30日 (月) 06:28 | 編集
wolf_5648

解せぬ
01-29 23:22

【口ぐせ分析】 @wolf_5648 さんの口ぐせは、「#クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じ」「るとアットホームな感じになる」「(^ω^)」「るおばさんの」です。 http://t.co/gzBhZEZy #ymnn
01-29 23:22

スティッカム再開しまんた http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
01-29 20:35

再開しました http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
01-29 18:13

スティッカム再開しました http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
01-29 17:19

10箇所のステージでパーフェクトクリアを達成しました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/TSV1V8BY #ケリ姫クエスト
01-29 17:18

スティッカムやってます。 http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
01-29 16:15

たまにゃあすてっかむするか
01-29 14:38

風船浮遊ドータクンでガブ狩り早くしたい。どうやって倒すのかは知らん。
01-29 12:51

サザンは猫だましけたぐりで確定か。まぁ耐久振ってるだろうけど。
01-29 12:47

≫ "01/29のツイートまとめ" の続きを読む...
01/28のツイートまとめ
2012年01月29日 (日) 06:59 | 編集
wolf_5648

RTしたらイメージイラスト @Len1127 http://t.co/CjPSMtsE
01-28 23:20

えーりん #初めて描いた東方キャラ
01-28 21:28

オリジン弁当をフリチン弁当に空耳
01-28 21:14

ファイアアルパカ導入してみた。抜きのひょろろーってなるのが気になる。筆圧感知を弱めてみるか
01-28 18:54

まぁでんわな #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
01-28 13:05

01/27のツイートまとめ
2012年01月28日 (土) 06:31 | 編集
wolf_5648

いらんわ
01-27 21:36

チルノ #ちってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの
01-27 21:35

青いwwww
01-27 20:42

ラスベガスおいしいよー http://t.co/NRQH0PQq
01-27 14:31

なでなでしたい病を発症した。あがががが
01-27 13:35

あー、どんどん創作意欲が湧いてきてるわ
01-27 11:07

隣のおっさんががたがたちゅぱちゅぱうっせぇ。じっとしろよ
01-27 10:36

狼犬さんの画像センスは68点 (セミプロ級センス) -【まじめに】画像センスはかったー【研究】 http://t.co/ZjJttDF9 #画像センステスト
01-27 10:33

勃っちなう?
01-27 03:56

今まで放置してたやつもまとめてスパブロした
01-27 03:55

≫ "01/27のツイートまとめ" の続きを読む...
01/26のツイートまとめ
2012年01月27日 (金) 06:49 | 編集
wolf_5648

んがー、誰なんやろか
01-26 22:00

私とデートしたい人が1人いるそうです。あなたとデートしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/yyvU3RFT #gohantabeyo
01-26 21:44

ストライクウィッチーズのストライクウィッってなんなの?
01-26 16:19

葵さんって誰だ…?(藍より青し関係なくて
01-26 15:26

01/25のツイートまとめ
2012年01月26日 (木) 14:43 | 編集
wolf_5648

おーぉらろーぉーどが ひらかぁれたぁー
01-25 23:02

神は攻撃極振り羽二枚大安定じゃね?
01-25 22:14

絵本作家ありかもしれん
01-25 22:01

ラスベガスうんめぇわこれ。うんめぇ
01-25 16:36

身代わり/舞/辻斬/馬鹿力 これぞナットゲル狩りハッサム
01-25 10:37

蓮さん早くかかな
01-25 00:52

頑張っても黄色か赤くらいにしか染まらんわ…
01-25 00:51

眠る/鈍い/バトン/トリル
01-25 00:48

01/17のツイートまとめ
2012年01月18日 (水) 07:40 | 編集
wolf_5648

ん、RTしたらイメージイラストに蓮さ…なまはむさんが増えてるな!描くか!
01-17 23:57

#怒らないから誰か私を紹介して下さい
01-17 23:03

ああ、真性じゃなくてこれ遊んでるだけやな。
01-17 21:44

ステマの総本山が博○堂とかどうすんだこれ
01-17 21:24

#しナモン
01-17 02:25

大喜利はいかんね。確かに一人づつの発言時間は確実に確保できるがその個人にクオリティが求められすぎて成り立たない
01-17 02:24

わかったこれが面白くない理由。一人づつしか喋ってないから発展がないんだわ
01-17 02:21

後半一時間を完全に刈り取る事に決める俺
01-17 02:05

まじでこれ編集終わるか怪しい
01-17 01:00

wolf_5648をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、siki_touさんが狐をもふもふしたいそうです。狐をもふもふしたい同士になりませんか? http://t.co/UGzOJc6u #gohantabeyo
01-17 00:57

≫ "01/17のツイートまとめ" の続きを読む...
01/16のツイートまとめ
2012年01月17日 (火) 09:47 | 編集
wolf_5648

飲みかけのジュースを奪われた事なら何度もあります
01-16 21:59

頑張ってるお姉ちゃんがお姉さんに優しくなでなでされるシチュとか凄くあれ、凄く良い。ベネ。
01-16 20:48

http://t.co/JV0kQwST
01-16 19:32

魚肉 #たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権
01-16 17:51

「わこつ」って「枠乙」ってこと?
01-16 12:34

コピー機の近くにいてる
01-16 12:32

二食オルテガ
01-16 12:20

そしてなんでパラドクスの事を思い出そうとしていたのかを忘れた
01-16 10:37

ああ、パラドックスだ。そうだそうだ。
01-16 10:36

パラレルじゃなくて、決して交わらない平行線の事何ていうんだったっけか…。言葉が出てこない
01-16 10:31

≫ "01/16のツイートまとめ" の続きを読む...
01/15のツイートまとめ
2012年01月16日 (月) 07:02 | 編集
wolf_5648

あ、今日コミトレやったんか
01-15 22:25

秒速5センチメートルみたいなアレ
01-15 05:48

「0.03秒だ」「?」「おまえの眉間に風穴が空くまでの時間だよォ!!(ズギャーン」
01-15 05:47

さっきのやつ非公式RTじゃないと鍵かかってる人のがわからないよ!
01-15 04:12

#RTした人のイメージイラストを描く 3人くらいまでなら描ける!
01-15 03:37

これ好き http://t.co/Tyqygkfp
01-15 03:14

01/14のツイートまとめ
2012年01月15日 (日) 07:01 | 編集
wolf_5648

RT @igen3_baksui: #RTした人のイメージイラストを描く 身投げしてやるヴヴヴヴヴヴァァァアごめんなさアァァァァよければどうぞそうですわたしがうんこです
01-14 23:30

肉体から解放され思念体になったって解釈でいいんよな
01-14 23:14

まん!まん!満足!一本満足!(カモーン!!www)
01-14 23:02

狼犬が二次元のキャラになったら『性別:男、種族:鬼、髪の色:水色、瞳の色:グリーン、職業:召喚士、武器:剣・護符、属性:水』です。 http://t.co/Au4fJ8k1
01-14 22:44

なんか眼圧高いんですけど
01-14 19:33

カエルデッキはどうなることやら。
01-14 19:31

今すげー焦ったけどちょっと気づいてくれなくてさみしかった
01-14 16:50

【清水鉄平】はちま起稿が特定され黒い関係が明らかに★34【株式会社KND】http://t.co/QhVvmM4N
01-14 16:24

冗談
01-14 16:04

なんやて
01-14 16:04

≫ "01/14のツイートまとめ" の続きを読む...
01/13のツイートまとめ
2012年01月14日 (土) 09:18 | 編集
wolf_5648

画面端ぃ!!! RT @aKDt: ウメハラがぁ!!!
01-13 13:17

I′so angry.
01-13 11:57

早くこれる子は来て歌っててもいいのよ
01-13 11:57

おらぁーバチ切れやぞほんまぁー(´?3?)
01-13 11:53

#しナモン
01-13 10:32

やっぱりローテは楽しいのう
01-13 00:15

対面竜舞でも逆鱗でもビームで確1、礫で終わりだったんだからトリックしないで素直にいけばよかったでござる…
01-13 00:14

うほーwwwww
01-13 00:12

おわてなかったトリックとっとけばよかった
01-13 00:11

\(^o^)/オワタ
01-13 00:10

≫ "01/13のツイートまとめ" の続きを読む...
01/12のツイートまとめ
2012年01月13日 (金) 06:59 | 編集
wolf_5648

いっかい起動し直すか…
01-12 23:52


01-12 23:51

誰かポケモンローテやろうず?
01-12 23:25

これあれやね、5問程度じゃ結果ガンガン変わるの。毎回結果変わるわ。しかし毎回厳しいと言われる
01-12 20:51

基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 白い肌の女の子がタイプです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/JDNUm8QK しかしそのハードルが高いっていう
01-12 20:48

エチャしたい
01-12 20:16

はぁい!タイガー&バニーのちんちんにティッシュが付着しやすい方、バーナビーです!!
01-12 09:50

おはようるふ
01-12 09:45

おい、アチャモの枚数足りねーから適当にエンブと組ませるかって組ませたら何この、何?展開速いわ火力高いわエネサイクル良いわですんげー強いんだけど。何これ。
01-12 00:08

01/11のツイートまとめ
2012年01月12日 (木) 07:26 | 編集
wolf_5648

ツイッター組だけだぞ年賀状かいてねーのコラお前ら
01-11 21:09

年賀状
01-11 21:09

さつき病さんから年賀状届いた!!!はやく俺もかかないと!!!
01-11 21:07

http://t.co/YbH5NWOz
01-11 21:06

やだ、この人怖い…
01-11 19:04

#私にぶっかけたい液ってなんですか
01-11 19:03

もってた筈のキラのローブシンがない…?あれ?ちょっと前にサイコドライブ買った時に当たった気がしたんだが…
01-11 18:54

本当はミュウツーXが欲しかったけど高すぎたので断念。あればパーフェクトゲームが可能である
01-11 17:52

もう一個は昔のプテラデッキを彷彿とさせるコンセプトのデッキ作る
01-11 17:51

とりあえずバクとプラスパワーガン積みして150までダメージ叩けるようにしておこう
01-11 17:49

≫ "01/11のツイートまとめ" の続きを読む...
01/10のツイートまとめ
2012年01月11日 (水) 07:00 | 編集
wolf_5648

恥ずかしくも自分語りとかしてもうたわ。すまねぇ…
01-10 20:35

ちゃうわ、稼いでるんやからクエスト回してるって事か。ふひー
01-10 13:46

いや、老害ってそういう意味じゃないです
01-10 13:37

卵かけご飯で思ったんだけど、k(流石にお下品すぎるので省略せざるを得ませんでした
01-10 12:44

小学生はまだ冬休みなのか?
01-10 12:32

iPhone,iPod touch,androidを持っている人!一緒にエレメンタルナイツを遊んでみませんか?招待ID欄に【SUW829】を入れると一緒に遊べて登録時にボーナスアイテムがもらえるよ!#ekoworlds http://t.co/eitAGlvK
01-10 07:37

なにが起きてるか分かってない奴は来い俺が詳しく説明してやるhttp://t.co/l14zvzbB アフィ騒動
01-10 06:26

暇人\(^o^)/速報 : 「狐の仮面を被って見知らぬ少年を厨二病に陥れてごめんなさい」 - http://t.co/j6vfEzhj
01-10 06:14

「詠唱が終わるまで57秒用意しな!でなきゃアタシらはここでお陀仏だ!理解したか!?」
01-10 05:48

2ちゃんのアフィ騒動が面白すぎて寝れない
01-10 05:43

≫ "01/10のツイートまとめ" の続きを読む...
01/09のツイートまとめ
2012年01月10日 (火) 08:24 | 編集
wolf_5648

(⌒?⌒)にこぉ
01-09 21:20

好きな人「ぎゅーってしていい?」 狼犬「えっ」 好きな人「ちゅーの方がいい?」 狼犬「う…うん…」 好きな人「了解」 好きな人は笑いながらあなたにキスをしてきた… http://t.co/1IPaUGJW
01-09 21:20

オオタチ鍋?
01-09 18:18

いや、イナイレでサッカーしてるシーンはあるよ?
01-09 17:01

褒めてます
01-09 00:15

なに、こんな鼻血などかすり傷程度さ
01-09 00:14

メデューサに見られるとガチガチになっちゃうだって!!??(下ネタ
01-09 00:09

01/08のツイートまとめ
2012年01月09日 (月) 07:15 | 編集
wolf_5648

2RTもいかないふぉー
01-08 22:39

まじでこういうのやめろよ!!毎年何人死んでると思ってるんだ!!
01-08 22:08

あっ、RTの話じゃないよ!!
01-08 21:55

恥ずかしくないのかねぇ?俺には無理だわ
01-08 21:55

3時間以内に2RTされたら、『下半身だけ衣服を脱がされ、恍惚の表情で首筋を甘噛みされているカリン』の絵を描きます。 http://t.co/fhppNxyY 四天王のね。
01-08 21:51

3色のデッキ?
01-08 20:35

まぁ努力の差だわな
01-08 20:33

(動揺
01-08 20:16

ちょっと意味がわからないですね
01-08 20:12

ホームページ更新しました。 http://t.co/uF8ztNAD
01-08 19:53

≫ "01/08のツイートまとめ" の続きを読む...
01/07のツイートまとめ
2012年01月08日 (日) 07:05 | 編集
wolf_5648

やばい、原口がめちゃくちゃかっこいい
01-07 23:48

わんわん http://t.co/DplHCczM
01-07 22:11

テッペンが面白すぎて風呂に入れない
01-07 22:10

さな http://t.co/6vr0s3VF
01-07 12:19

そうか、来年はラミアさん描けばいいのか
01-07 10:49

おはようるふ
01-07 10:27

ハクリュー・・・
01-07 10:25

あれっ
01-07 04:25

すかりー引退
01-07 04:19

空腹の権化
01-07 04:17

≫ "01/07のツイートまとめ" の続きを読む...
01/06のツイートまとめ
2012年01月07日 (土) 07:16 | 編集
wolf_5648

ぶっとびにでも他も検討する
01-06 14:01

やっぱ鯖ぶっとびにしようかしら。なんかあのfc2の広告やっぱ邪魔
01-06 14:00

火炎玉シンクロ自傷型サナたんとかどうだろうか。サイコシフトも持たせてさぁ…と思ったけど覚えるの?
01-06 12:50

ないわ
01-06 11:52

いばあんじみがきあ物理フーディンとかどうよ
01-06 11:52

爆裂爪とぎバシャーモ?
01-06 11:52

「俺の事は良い!はやく…ッはやくウォーリーを探すんだ…ッ!!」
01-06 10:21

01/05のツイートまとめ
2012年01月06日 (金) 07:11 | 編集
wolf_5648

解くそぶりもないしRTも無かった時の顔してる
01-05 19:58

こっちの方が解きやすいかも。「234,789」 #暗号
01-05 19:38

俺の計算がまちがってなければ解けるはず
01-05 19:35

暗号できたよー「172,056,409,156,538,988」解読できなかったらRTな!!
01-05 19:34

パースの圧縮とか脳味噌死にそうになるけどこれだけは身につけておきたい
01-05 17:30

01/04のツイートまとめ
2012年01月05日 (木) 08:08 | 編集
wolf_5648

残ってる年賀状後二枚だけだけど出したい人はまだ結構いてる…
01-04 23:02

屋上 RT @potensyaru: マミゾウさん見るとハリセンボンの春菜を思い出す
01-04 21:39

うぉーうぉううぉーうぉー
01-04 21:23

とりあえず焼き土下座置いと来ますね
01-04 21:12

あずにゃん好きはなんか臭そう。ムギ好きはなんか童貞臭い。唯好きもなんか臭そう。澪好きはすっぱい臭いしそう。その点りっちゃん好きは爽やかそうだよね。
01-04 21:11

後釜でキュア生卵あたりか
01-04 18:08

ライクバーンプリキュア
01-04 18:05

キュア糸蒟蒻 キュア白菜 キュア白葱 キュア椎茸 キュア牛肉
01-04 18:05

漲る科学の結晶!キュア工業排水!!
01-04 18:04

防衛本能、文字押しの後の出張地帯でぐだってSSまでしかのらんぜようぎぎ。粘着したら取れそう
01-04 16:42

≫ "01/04のツイートまとめ" の続きを読む...
01/03のツイートまとめ
2012年01月04日 (水) 07:31 | 編集
wolf_5648

芸大美大卒を語ることは足を引っ張ることにしかならないよ
01-03 22:21

世話焼いてくれるならどっちでも構わんのです RT @rikubu: 姉派?妹派? wolf_5648: #どんな質問にも答えちゃう"
01-03 22:06

ドロー。服に対してかな RT @yukin_na: @wolf_5648 ニーソ派?タイツ派?
01-03 21:40

どっちも好きです。昨日は牛しゃぶ腹一杯食べました(^ω^) RT @***: wolf_5648 肉派ですか?魚派ですか?
01-03 21:39

#どんな質問にも答えちゃう
01-03 21:25

レジスチルまだ捕まえてないから厳選できるね?
01-03 14:32

香山さんはそんなこと言ってないでダイナブラザーズをですね・・・
01-03 14:31

01/02のツイートまとめ
2012年01月03日 (火) 07:21 | 編集
wolf_5648

ミッツでけぇwww 遠近法とかじゃねーよな?wwwww
01-02 21:24

氷飛行ってフリーザーだけか
01-02 14:26

ビストロレシピってあったね
01-02 05:42

ちなみにアイコンはスカリー模写
01-02 05:40

アフィ垢は即ブロック
01-02 05:39

水、電気技辺りに飛び出してテクスチャー2。交換で出てきた格闘は抜群を取れず涙目
01-02 03:37

テクスチャー2輝石ポリゴン2
01-02 03:36

マルノーム擬人化 http://t.co/s9Zd8WPV
01-02 03:33

01/01のツイートまとめ
2012年01月02日 (月) 07:18 | 編集
wolf_5648

俺の年賀状届いてる猛者いる?
01-01 21:19

えっかわいい http://t.co/rtkp44pF
01-01 19:06

年賀状まだ全部できてません(白目
01-01 18:31

レンコンのタイタン
01-01 18:27

初夢は友情ものの映画みたいな感じでした
01-01 13:16

年賀 http://t.co/LXmyiJOk
01-01 13:15

誰かお年玉おくれ
01-01 00:29

たなくじやった http://t.co/vhFMpoIH
01-01 00:03

おめでとう!
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ
2012年01月01日 (日) 09:18 | 編集
wolf_5648

mjky
12-31 20:07

あらかた色つけれたので線をもっかい書き込むか
12-31 19:00

あ、ナタネさんも描かないといけないね!
12-31 17:41

机の上がちょっとまたちらかったから片すか
12-31 16:00

いぇーい片付いたいぇーい http://t.co/OfpmnyFI
12-31 16:00

腐ってやがる…去年はカビの温床になってたのに… http://t.co/juvQJEeh
12-31 15:59

来年はふぁーすと出たいな
12-31 15:57

うめぇ http://t.co/rp8m2AMU
12-31 14:01

「これは捨てていいかなぁ!」 #今日の口癖
12-31 13:31

アナル開発業者 ANS
12-31 13:28

≫ "12/31のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco