いぬねじろ
02/28のツイートまとめ
2012年02月29日 (水) 07:14 | 編集
wolf_5648

どちらにしろ余計な金かからん用に頑張らねば
02-28 15:30

いやまぁ愛想良いから受付やってるんだろうけど。いや逆か?
02-28 15:30

車学の説明受けたけど愛想の良いおねーさんが懇切丁寧に教えてくれたわ(*σωσ)
02-28 15:30

動物園前で人身事故ですわ。中津やなかった
02-28 12:35

なぜふぁぼった
02-28 12:33

中津では無いかもしれん
02-28 12:33

おいい、中津で人身事故かよー
02-28 12:32

02/27のツイートまとめ
2012年02月28日 (火) 07:15 | 編集
wolf_5648

あーめんどくさい。ほんまめんどくさい。構ってちゃん丸出し過ぎてほんま申し訳ない黙ってる。
02-27 23:12

もはや何もできんよ…
02-27 23:07

ストレス抱え込むのやめたいがいままで受けた教育の賜物、全くできん。物にも者にもあたれん。
02-27 23:03

あかんわー
02-27 22:59

そろそろ赤い魔女っ子とかかこうかのう。ファンタジー色バリバリの
02-27 20:46

独りぼっちステーション…
02-27 20:44

学園えーこまか…
02-27 20:23

おいwwwwwww http://t.co/PDIUxEvQ
02-27 20:21

02/26のツイートまとめ
2012年02月27日 (月) 07:17 | 編集
wolf_5648

17歳と64ヶ月 #みんな実年齢晒せばいいよ
02-26 21:18

何故wwwww飯物にwwwwwwwwww炒飯をつけたwwwwwwwwwwww
02-26 13:24

カードちょっとだけもってくかぁ
02-26 10:03

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHemRc4z #gohantabeyo
02-26 07:33

むせるほどかわいい
02-26 01:53

よし、ロッカグロスを作ろう(白目
02-26 00:42

ロッカグロスにコメパンいんの?流した後に出てくるポケモンって水電気か炎でしょ?岩雪崩/思念/地震辺りでいいとおもうんだけどなぁ。あとアムハン
02-26 00:40

02/25のツイートまとめ
2012年02月26日 (日) 06:58 | 編集
wolf_5648

フシギバナ?
02-25 22:42

クロバマニューラは好きだけど似合ってるかと言われると傾げる
02-25 22:32

#私に一番似合うポケモン (^ω^)
02-25 22:19

流されやすく、甘えるなどの上位互換を覚えないポケモン。
02-25 21:02

まぁ役割理論とかで考えるとその鳴き声睨みつけるを本当に有用に使えるポケモンが何匹いるのか?ってことになるんだけどね。剣の舞とかあるし。後続に任せる、って点を重要視するなら使えないことはない、って感じかな
02-25 21:01

相手のステータスを下げると言うことは勿論交換誘発にもなる。
02-25 20:59

それなら攻撃あてて逃げろよみたいになるかもしれないけど、無効や今ひとつを考慮して、後続に任せるなら100%ワンランクダウンは結構大きい。鳴き声→威嚇で物理誤魔化しもできないことはない。
02-25 20:57

こっちで言ったかどうかはわからないけど、鳴き声とか睨みつけるって交換読みとかで当てれれば割と有用な技だと思うの。なにより意表がつけるし。
02-25 20:55

すいみー公式が面白い事してる
02-25 20:53

重機ってなんでこんなにかっこいいのかしら
02-25 17:06

≫ "02/25のツイートまとめ" の続きを読む...
02/24のツイートまとめ
2012年02月25日 (土) 07:02 | 編集
wolf_5648

オオタチは犠牲になったのだ
02-24 22:54

あー、たしかにKH2はロクサス編で泣きそうになる
02-24 22:50

サイレントヒル2 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
02-24 22:47

蹴った回数が通算500回を超えました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/WtbOhA3Z #ケリ姫クエスト
02-24 22:32

エリア2クリア!エリア3が開放されました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/WtbOhA3Z #ケリ姫クエスト
02-24 22:08

エリア1クリア!エリア2が開放されました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/WtbOhA3Z #ケリ姫クエスト
02-24 22:08

2月の大型アップデート実装!Area5に高難易度のExtra Areaを追加!http://t.co/7KuO4seU -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/WtbOhA3Z #ケリ姫クエスト
02-24 22:08

RT @igen3_baksui: もっかい #rtしてくれた人に落書きプレゼントする これから前のrtしてくださったのを描く描く
02-24 21:43

#わたしの好きなものを5つ言えたら私のクラスタ
02-24 18:49

HD羽休め昆布ムドーか…。5世代では羽休めなかったからSSで厳選しなきゃならんのがネックだわな
02-24 11:20

≫ "02/24のツイートまとめ" の続きを読む...
02/22のツイートまとめ
2012年02月23日 (木) 07:25 | 編集
wolf_5648

アルカデスとはなんだったのか
02-22 23:21

スッ…(やっぱいいか…
02-22 22:31

ガタッ RT @harry_366: 眠姦オンリー、一般参加したい
02-22 22:30

普段は普通に根性ハリテの動き、ヤバなったらねむねごでもう1サイクル
02-22 19:48

とか。
02-22 19:48

ねむねご根性ハリテ@火炎玉 勇敢最堅振 眠る/寝言/しっぺ/リベンジ
02-22 19:47

02/21のツイートまとめ
2012年02月22日 (水) 07:37 | 編集
wolf_5648

我ながら頭の悪い夢をみたなぁ
02-21 10:05

【Can no longer turn back.】upload by 狼犬を投稿しました http://t.co/ZfdvekQN #Suimy
02-21 00:07

02/20のツイートまとめ
2012年02月21日 (火) 07:20 | 編集
wolf_5648

仕上げするよー http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-20 22:30

すてかむやってます http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-20 17:59

スティッカムやってます http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-20 17:22

好きなように生きてない人間なんか居ないよ!
02-20 15:38

ざんみぃぃぃい
02-20 10:26

02/19のツイートまとめ
2012年02月20日 (月) 06:52 | 編集
wolf_5648

これ多分今日ここだけチャレンジがへぶんりーむーん
02-19 19:08

狼犬は『暗光騎士キン』の称号を持つ魔戒騎士です。 #makaikisi http://t.co/9SFontdl
02-19 18:05

電話でろかけさせろ!!
02-19 16:39

電波入らん所ってどこやねん
02-19 16:39

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHemRc4z #gohantabeyo
02-19 08:21

02/18のツイートまとめ
2012年02月19日 (日) 06:43 | 編集
wolf_5648

再開しました http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-18 18:54

まだまだスティッカムやってます http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-18 18:19

スティッカムやってます。 http://t.co/BNw0j8dp #stickamjp
02-18 16:50

pixivに投稿しました エン #pixiv http://t.co/K9CKFXVo
02-18 14:27

やっぱ一ヶ月って長いで…
02-18 13:31

02/17のツイートまとめ
2012年02月18日 (土) 06:48 | 編集
wolf_5648

ちょっと黙るおぎゃあ
02-17 23:32

石につまずいて転ぶ、と言う未来を観測したお陰で転ぶ事を回避した、と言うのも全て一本線。観測して回避する所までが決まっていた未来。
02-17 23:31

未来を観測する事自体も人生のレールの因子に過ぎない。生まれてから死ぬまで起こる事は決まってる。全ては主観でしかないから。
02-17 23:27

人生ってのはシュレディンガーの猫だよ。観測しようとしたら変わってしまうから観測できない。
02-17 23:22

幸福な未来に安堵し努力をやめたら。未来は変わるよね。その未来に向かって努力してもその事実を知ってしまっているからもはや全く同じ状況って奴は作れない。
02-17 23:13

やっぱやめとこう…ぐぬぬ
02-17 22:14

尻に股間のバットを…なんだって? RT @tetsuKEN: いそのー、腕相撲しようぜー!負けたほうが尻バット50回な!
02-17 18:58

まさらたんとわかれたなう
02-17 18:55

新宿がレベル5なら梅田は4
02-17 17:08

http://t.co/GOqmCitd
02-17 15:19

≫ "02/17のツイートまとめ" の続きを読む...
02/16のツイートまとめ
2012年02月17日 (金) 07:42 | 編集
wolf_5648

尻の穴じゃないよ、普通の意味でだよ
02-16 23:55

穿ち過ぎたか?
02-16 23:55

やるじゃん
02-16 23:52

#幼稚園児小学生中学生高校生大学生社会人わたしの第一印象はどれ
02-16 23:40

Q1リア充?Q2なんでもカミングアウト!Q3財布の中の金額は?Q4今つけてる下着の色は?以上です! http://t.co/dqiHIP1F 1.(??<)⌒☆ 2.昨日入った給料は6000円 3.3500円 4.ダークグレー
02-16 22:15

(⌒?⌒)言葉をなくすとはこの事やわ
02-16 17:10

「まじかよ」「ないわ」「ちょっと仰ってる意味がわかりませんね」「っていう」 #私がリアルでよくいっているセリフを晒す
02-16 16:54

はいはいスパムブロックスパムブロック
02-16 16:40

なんかバグっとる
02-16 16:01

ちがう!これバレンタイン絵を挙げてるんじゃなくて縦セタ絵だ!!!!
02-16 15:53

≫ "02/16のツイートまとめ" の続きを読む...
02/15のツイートまとめ
2012年02月16日 (木) 07:08 | 編集
wolf_5648

わたしつかれましたわ!!うでぱんぱん
02-15 21:56

このツイートを見てるだれかさんと、Hakametionさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/XD9cGHUr #gohantabeyo
02-15 12:04

おはようるふ
02-15 09:17

02/14のツイートまとめ
2012年02月15日 (水) 07:10 | 編集
wolf_5648

今日は久し振りに肉体労働で疲れたのでそろそろ寝るざます
02-14 23:15

あれ?今メール来たはずやのに読み込んでくれへん
02-14 22:09

うほっうほうほ
02-14 19:42

な、なるべくここでは抵触しないでおこうか
02-14 19:34

うおおお
02-14 19:32

どの学科も準備しすぎでどこいけばいいかわからんちん
02-14 09:56

んのまま検索かけろや
02-14 09:56

贖罪
02-14 09:07

昼休み中にプリントアウトして貼ろう
02-14 09:07

USBがポッケに入っていないのでメールで送っていた事に賭ける
02-14 09:07

≫ "02/14のツイートまとめ" の続きを読む...
02/13のツイートまとめ
2012年02月14日 (火) 07:40 | 編集
wolf_5648

ほんま申し訳ない
02-13 22:24

明日会場設営かよ!!!!!!!!搬入は15日か!!!!!!!あえー、まじでぇーーー
02-13 22:24

RT @m_a_k_y: #非公式rtした人に一言いう
02-13 22:10

#非公式rtした人に一言いう
02-13 21:33

RT @aKDt: #非公式rtした人に一言いう
02-13 21:33

奮いたてる二刀ハリテヤマ?
02-13 16:22

なんでもいいからうな重食いたい
02-13 03:23

#自分の絵で抜いたフォロワーさんがこっそりrtしてくれる いなさそうでなんか居てそう
02-13 02:14

ふぇぇ、おちんちんがむずむずするよぅ・・・
02-13 02:07

#今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非
02-13 01:11

≫ "02/13のツイートまとめ" の続きを読む...
02/12のツイートまとめ
2012年02月13日 (月) 07:07 | 編集
wolf_5648

どうや
02-12 23:18

あんれ?
02-12 23:15

なぜイエモンの歌詞ばかり!!
02-12 02:14

あと今度こそ願い事ママンボウ
02-12 01:16

ローテするなら追い風要因が欲しいなやはり
02-12 01:16

まだかなまだかな~♪学研の♪オバハンまだかな~♪「あっ!お姉さんだ!!」
02-12 01:02

02/11のツイートまとめ
2012年02月12日 (日) 06:50 | 編集
wolf_5648

このツイートを見てるだれかさんと、fijiruさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/uk2QQS66 #gohantabeyo
02-11 21:51

チョコゲット!!中にドライフルーツが入ってた!!
02-11 14:42

ひっでぇwww
02-11 13:02

らーめんでもいい
02-11 12:59

にく、にく、おれ、にく、くいたい
02-11 12:59

かえるかー。いろいろ辛いなぁー
02-11 12:37

雷門って聞くと先にイナイレが思い浮かぶ
02-11 11:17

さんむー☆
02-11 11:07

あれ?ていうか城見ホールでいいんだよね??
02-11 11:01

カフェインせーーーっしゅ!!!!
02-11 10:51

≫ "02/11のツイートまとめ" の続きを読む...
02/10のツイートまとめ
2012年02月11日 (土) 07:15 | 編集
wolf_5648

厚塗り。トウコちゃんは後で消す http://t.co/VyMX3LJL
02-10 17:59

粘ればこれなんとかなるかもしらん
02-10 17:48

【カントー地方】初代ジムリーダー&四天王 +おまけ | かふん http://t.co/7uRR73OX #pixivtweet ちょうかっこいい
02-10 12:57

ぺろぺろ
02-10 06:40

ぐろい
02-10 06:40

キュアモモニク
02-10 06:39

キュアナマミズ
02-10 06:39

キュアエビ
02-10 06:39

キュアゴマシオ
02-10 06:38

まって、チョロネコの悪戯心って夢じゃねーか
02-10 06:11

≫ "02/10のツイートまとめ" の続きを読む...
02/09のツイートまとめ
2012年02月10日 (金) 07:04 | 編集
wolf_5648

ゲイ、ゲイ、ゲゲゲのゲイ~♪ 夜~は墓場で
02-09 13:44

02/08のツイートまとめ
2012年02月09日 (木) 07:17 | 編集
wolf_5648

さて、社会に飛び出すわけですが
02-08 18:33

スマフォ手袋ほすい
02-08 18:26

なんつーか悪質
02-08 18:22

やべぇえこーふぉんに出てる広告まじでうぜぇ
02-08 18:22

一人さみしく帰る
02-08 18:02

指して帰りたい
02-08 18:01

マフラーおいて来た失策
02-08 18:01

ていうか寒過ぎ
02-08 18:01

いや留年できないんだけど。
02-08 18:01

留年ワンチャンきてもうたかもしれん
02-08 18:01

≫ "02/08のツイートまとめ" の続きを読む...
02/07のツイートまとめ
2012年02月08日 (水) 07:09 | 編集
wolf_5648

写真だとわからないけど実物みると思ってるより汚いし手作り臭がすごい
02-07 23:50

ストラップたち。もうちょっと紐長いのでひょろひょろしてた方が良いのかしら。個人的に一番右の長いのがお気に入り http://t.co/XOYrxAtg
02-07 23:47

ガリ http://t.co/kiEZVViK
02-07 22:03

あかん、半々さんの配信みられへん
02-07 21:47

DP4のマニューラで悪の爪が迸る
02-07 21:40

ノビタさんがなぜか那覇に…
02-07 19:21

魔理雨霧沙
02-07 19:21

おさわりまんこの人です
02-07 18:03

俺が絵が描けない時は大体自分の技量遥か上を描こうとしてるから。そら描けんわ
02-07 18:02

絵がかけん
02-07 17:58

≫ "02/07のツイートまとめ" の続きを読む...
02/06のツイートまとめ
2012年02月07日 (火) 06:56 | 編集
wolf_5648

わるいチラチーノデッキ完成(^ω^)わりと揃いやすい条件で180叩ける。最大打点は220。
02-06 22:41

#狭い歩道でありがちな事 おばはんバリケード
02-06 18:59

わるいチラチーノデッキ!!
02-06 18:43

おぉん!プラスパワーが足りないニャ!!
02-06 18:05

コンスタントに130までは叩ける
02-06 17:32

とんでもない速攻デッキが出来上がろうとしている。こえー
02-06 17:31

手荒れ大丈夫ならマクドとか
02-06 15:37

ミミロップの欲しがる?
02-06 03:26

縦セタポケモン祭り…?
02-06 03:19

30分以内に6RTされたら、『胸元を肌蹴させながら、発情した様子で脚を開いておねだりさせられているミミロップ』の絵を描きます。 http://t.co/fhppNxyY
02-06 01:08

≫ "02/06のツイートまとめ" の続きを読む...
02/05のツイートまとめ
2012年02月06日 (月) 07:19 | 編集
wolf_5648

一個200がキーホルダーに出せる最高額な気がする。300で買う?
02-05 23:59

たけぇわ
02-05 23:59

4種セットで1000?
02-05 23:58

量が増えれば単価も下がるんだけどね。そんなに量発注して出るのかというね
02-05 23:57

#暇なのでリプライで指定されたもの晒す 公序良俗に反しないものなら
02-05 23:45

うーん、資本として1万くらいないと作りにくいな。
02-05 23:41

iPhone,iPod touch,androidを持っている人!一緒にエレメンタルナイツを遊んでみませんか?招待ID欄に【SUW829】を入れると一緒に遊べて登録時にボーナスアイテムがもらえるよ!#ekoworlds http://t.co/eitAGlvK
02-05 22:34

うほうほ
02-05 19:52

えっ、ミルホ面白い
02-05 19:22

ウホーッ ウホッ ウホウホー
02-05 18:35

≫ "02/05のツイートまとめ" の続きを読む...
02/04のツイートまとめ
2012年02月05日 (日) 06:43 | 編集
wolf_5648

パワーといやらしさを兼ね備えた手札ロックデッキが完成してしまった…
02-04 04:27

ムラサ辺りで追加ダメ狙ったらええんね。あと時間差
02-04 00:55

ADとか知らん
02-04 00:51

解答としてはD聖。アリスも美鈴も相手にできる。残り1体が炎とか飛行ならちとキツイか?まぁ戦闘の流れなんてもんは机上で網羅は不可能やから語るだけほぼ無駄か…
02-04 00:44

まぁノーマルアリスならそもそも物理闇耐えへんと思うから後手妹紅来たら既にトラップもしくは壁されててそそくさ逃げられるパターンが濃厚
02-04 00:42

浮遊のせいで夢特性が貰えなかった #地理のテストでありがちな事
02-04 00:04

諏訪湖で御神渡り!!?
02-04 00:00

02/03のツイートまとめ
2012年02月04日 (土) 06:57 | 編集
wolf_5648

眠い…しかし恵方巻きの中に練乳を…むにゃむにゃ
02-03 22:33

恵方巻き頬張ってる絵描いてねぇ!!!!!!!!!ちょっと!地龍子さん!!!地龍子さん!!!!恵方巻き食べますよ!!!!!
02-03 21:16

落書きだけど縦セタスライム娘 #縦セタ人外娘 http://t.co/O65R57Ih
02-03 20:58

マクドナルドでニキビを潰してしまってちょっと困っているアカウントがこちらになります
02-03 17:50

いま日本橋のマクドでお絵かきしてるから誰か会いに来ても良いよ(^////^)
02-03 17:25

日本橋きてる
02-03 13:35

厚塗り擬き
02-03 01:02

この描き方肌に会うけど時間かかるし指いたい http://t.co/gT7gG9US
02-03 01:02

スキャンしたから上げ直し縦セタスライム娘 #縦セタ人外娘 http://t.co/6RL1T4jS
02-03 01:00

02/02のツイートまとめ
2012年02月03日 (金) 07:00 | 編集
wolf_5648

出来もしねぇことレクチャーするの得意よ?
02-02 23:36

線画なんかなかったんや http://t.co/n8slKuLc
02-02 23:35

ホモ活
02-02 21:59

課金しようかしら。手持ち増やすのに
02-02 21:46

無二の空間巻
02-02 21:42

初手アリス大安定という事やな
02-02 21:37

おい絵チャしようぜ
02-02 21:30

iPhone,iPod touch,androidを持っている人!一緒にエレメンタルナイツを遊んでみませんか?招待ID欄に【SUW829】を入れると一緒に遊べて登録時にボーナスアイテムがもらえるよ!#ekoworlds http://t.co/eitAGlvK
02-02 20:07

おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!乳ぴゅっ!わっしょい!おっぱい!ペロペロ!うっふん!ひんぬー!おぱーい!おっぱい!おっぱい!わっしょい!おっぱーーーい! http://t.co/NPG3egyY
02-02 14:57

02/01のツイートまとめ
2012年02月02日 (木) 06:42 | 編集
wolf_5648

「飯をよこせ…(ビビンビビン」 http://t.co/6FntVVSW
02-01 20:42

#リプライでオリキャラ指定してもらえたらそのキャラについて少し語る
02-01 18:59

青のダンジョンまだクリアしてない(4年前に購入
02-01 18:55

梅干しは疲れがすっとぶ
02-01 12:37

二食にいる太郎
02-01 12:22

くそっ、テスト当日だぞ…!!エロだけどエロいらない……!!
02-01 04:53

01/31のツイートまとめ
2012年02月01日 (水) 06:37 | 編集
wolf_5648

タッチミスが痛いな
01-31 20:28

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:2413>でした! http://t.co/7vj44P7H #いちきお
01-31 20:28

あ…あれ…?デザインに便利な情報をツイートするのはやめたんですか…? ま…まきのさん?
01-31 20:19

さて
01-31 18:15

ヘルメット付きのゴーグル?
01-31 17:08

pixivに投稿しました 某所で描いたポケモン絵まとめ #pixiv http://t.co/wnVq7EKi
01-31 16:53

いや、やっぱちがうな、
01-31 16:39

もうええわ…
01-31 16:35

間違えた
01-31 16:35

メロスは激怒しない。
01-31 14:01

≫ "01/31のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco