いぬねじろ
03/30のツイートまとめ
2012年03月31日 (土) 06:59 | 編集
wolf_5648

ツモと指が合わん感じ。体には7までのディレイとキャンセルが染み込んでるから久しぶりやると動かしにくい…!
03-30 23:41

ぬぐ、電波
03-30 23:16

あれっ
03-30 22:14

ぷよぷよとかめちゃくちゃ久しぶりでごわす
03-30 21:56

カリ雄とろ?
03-30 21:46

好きのコピーとって労働組合に嘘をつき、まだ欠員補充できてなかったら #好きの後に予測変換でラブレター
03-30 21:43

まぁ急すぎるわな。もちっと先見て計画してみよう
03-30 15:07

花見…!花見か!!俺は明日と明後日空いてるぜ!!!(2回目
03-30 15:00

明日と明後日は一日時間とれる
03-30 12:58

さっきおきた
03-30 12:51

≫ "03/30のツイートまとめ" の続きを読む...
03/29のツイートまとめ
2012年03月30日 (金) 06:26 | 編集
wolf_5648

まぁんなくだらん事する会社なら入らん方が身のためよ
03-29 23:44

はい、ございます。ツイッターとは趣味でありつまりプライベートの事です。友人とのメールのやり取りを他人に見せたいと思うでしょうか?→不採用
03-29 23:43

いまは耐える時期だ…!
03-29 23:35

#私の絵ってどんな作品の影響受けてそうですか
03-29 23:18

#私のことよくわからない人の為の質問コーナー こいよべn(
03-29 23:16

あー
03-29 22:55

くそっ
03-29 21:47

死んだような目して地下鉄乗ってるやつがいたらそれは狼犬さんです
03-29 21:01

眠いしお腹空いたし散々だわ
03-29 19:07

帰る(^ω^)明日は教習。教習が一ヶ月空きそうで困ってる
03-29 18:49

≫ "03/29のツイートまとめ" の続きを読む...
03/28のツイートまとめ
2012年03月29日 (木) 06:44 | 編集
wolf_5648

#私を知ったきっかけって何ですか正直におっしゃれ こいよべねっと
03-28 23:59

でた
03-28 23:59

ふろる
03-28 23:44

残り耐久に触れると思えば十分か
03-28 23:43

耐久調整C振りこおりのジュエルレアコイル
03-28 23:38

うしまんこに空目 RT @tsukumo_honmono: うましんご
03-28 23:36

オボンでも持たせるかB調整するか…S振らないならジバコよねぇ
03-28 23:30

呼ぶガブに電磁浮遊で無力化できるなぁ。強いなぁ。だが俺はレアコイルを使うぜ!!!!
03-28 23:28

零度スイクン対策にジバコかー。
03-28 23:25

俺が不安になってきた
03-28 23:04

≫ "03/28のツイートまとめ" の続きを読む...
03/27のツイートまとめ
2012年03月28日 (水) 08:45 | 編集
wolf_5648

ていうかハガキ大の紙とか無いんすけど
03-27 23:25

うーむ、メッセージカード何かこう
03-27 23:25

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
03-27 23:11

ただいも
03-27 22:38

走って帰った
03-27 22:38

走って帰ろう
03-27 22:27

ひょええええええ
03-27 22:27

【初神帝狼犬】最初の神族。純系人族から神族へと昇華し、退魔大戦で魔族に打ち勝つ。神帝となった後、全世界を治める。その後、夜叉神の裏切りで命を落としたとされているが…。 http://t.co/eMXpVo6p
03-27 18:53

しまった、靴あれや
03-27 18:52

みなぎってきた
03-27 18:51

≫ "03/27のツイートまとめ" の続きを読む...
03/26のツイートまとめ
2012年03月27日 (火) 21:57 | 編集
wolf_5648

あとはShine and Eternityとかシュレッダーとか
03-26 22:06

一足遅かった
03-26 21:58

俺のいくじなしっ!
03-26 21:25

やめておこう
03-26 21:22

やべぇすげぇ緊張するというか迷惑じゃないかしらうぼぼぼ
03-26 21:21

でてるなら見に行きたい
03-26 20:54

ほんで星ってでてるのん?綺麗なん?
03-26 20:53

だめだ、乳液肌に合わんわ
03-26 19:54

月が綺麗ですね…!
03-26 19:26

教習おわた
03-26 18:16

≫ "03/26のツイートまとめ" の続きを読む...
03/25のツイートまとめ
2012年03月26日 (月) 06:54 | 編集
wolf_5648

残像だ
03-25 23:21

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
03-25 23:18

めちゃくちゃかわいい
03-25 21:25

なんという一気
03-25 21:15

起きた。超絶暇
03-25 13:01

www ( #tsukumo 映像無し 雑談です http://t.co/3SJop72B )
03-25 03:16

wwwwwww ( #tsukumo 映像無し 雑談です http://t.co/3SJop72B )
03-25 03:13

上から落とすから顔面に貫通通るよ ( #tsukumo 映像無し 雑談です http://t.co/3SJop72B )
03-25 03:04

そうそう。勧められたのにソロでしかやってなかった ( #tsukumo 映像無し 雑談です http://t.co/3SJop72B )
03-25 03:01

おお、便利ね ( #tsukumo 映像無し 雑談です http://t.co/PoBJcO2p )
03-25 02:19

≫ "03/25のツイートまとめ" の続きを読む...
03/24のツイートまとめ
2012年03月25日 (日) 06:38 | 編集
wolf_5648

うひひ
03-24 21:35

ちょっと飲みすぎた
03-24 20:31

ちょっとねてたっぽい
03-24 20:30

たてねぇ
03-24 19:58

いまならなんでもしてしまう
03-24 19:41

顔真っ赤wwwwww
03-24 19:38

フラフラしだしたよ(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
03-24 19:35

下ネタ爆発
03-24 19:34

げらげら笑ってるwwww
03-24 19:12

理性がやばくなってきたwww
03-24 19:06

≫ "03/24のツイートまとめ" の続きを読む...
03/22のツイートまとめ
2012年03月23日 (金) 06:45 | 編集
wolf_5648

ももだになう 電車がたんごとん
03-22 23:40

おちゃするだけでもええわ
03-22 22:00

どっかいっしょにあそびにいきたい
03-22 22:00

ふぇぇ
03-22 21:55

理性がゆるくなるなる
03-22 21:34

えへえへ
03-22 21:24

べろんべろんでござるよー
03-22 21:24

天王寺むかう
03-22 15:17

自署の上から拇印でなんとかならんかしら
03-22 08:49

印鑑忘れた
03-22 08:36

≫ "03/22のツイートまとめ" の続きを読む...
03/21のツイートまとめ
2012年03月22日 (木) 06:47 | 編集
wolf_5648

帰った
03-21 22:09

川越シェフのデザイナー募集はものごっつ練習したのよ(^ω^) #川越シェフと打って予測変換の暴走を見守る
03-21 22:07

アイコンとあいまってじわじわくる
03-21 22:06

176たぶん #身長晒せ
03-21 20:25

しゃー!!!!!!!!! http://t.co/twXOEtRN
03-21 20:08

らしいっすわ
03-21 17:50

狼犬さんが欲しがるような人材ではないらしい。 #自分の名前を打って予測変換の暴走を見守る
03-21 17:50

採用濃厚みたいな事言われてなんど封筒が届いたか
03-21 17:39

やだわぁ…
03-21 17:38

帰ったら7時か…。久しぶりにpascaよって帰ろうかしら
03-21 17:35

≫ "03/21のツイートまとめ" の続きを読む...
03/20のツイートまとめ
2012年03月21日 (水) 06:47 | 編集
wolf_5648

ちょっと風呂
03-20 23:17

ほほう
03-20 23:14

RT @e7_64m: キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm
03-20 23:14

わんわん http://t.co/AwOfERpH
03-20 22:59

リバウンドが激し過ぎて…
03-20 18:19

この頃特に精神状態がまずい
03-20 18:18

梅田ついた
03-20 17:23

メールをシュッとうまいこと区切りつけれるようにならんとな…
03-20 16:40

楽しかった
03-20 16:31

最近全身でなんかカサカサしてる
03-20 09:13

≫ "03/20のツイートまとめ" の続きを読む...
03/19のツイートまとめ
2012年03月20日 (火) 06:51 | 編集
wolf_5648

人によると思う
03-19 22:35

4月からはどっかデザイナー募集してるようなバイトに行きたいでござる。とりあえず大学の授業補助の面接先だけど。
03-19 21:43

バイト今日で最後だったのである
03-19 21:42

先のこと考えたらわりとしんどい
03-19 03:12

やっぱアクジェと毒切って身代わりと草結びにしよう
03-19 01:52

ぐぬぬ
03-19 01:52

あかん、負け越しでござるよ
03-19 01:51

まずったな…うぶぶ
03-19 01:38

ポケモン、ガチ構成で勝てるのは当たり前よなぁ
03-19 01:25

カラス可愛いのに…(′・ω・`)
03-19 01:21

≫ "03/19のツイートまとめ" の続きを読む...
03/18のツイートまとめ
2012年03月19日 (月) 06:47 | 編集
wolf_5648

#フォロワーさんと仲良くなるためただ今から質問受付ます (^ω^)
03-18 23:35

一パック目でゲッツ http://t.co/wvJAx39S
03-18 22:50

バイトのデザイナー募集見てたら気が楽になってきた
03-18 21:58

iPadは平成のロゼッタストーンやでぇ
03-18 10:33

おきましたし
03-18 09:44

頭が痛い
03-18 03:21

どうも起きてるようなので返信してしまおう
03-18 00:36

03/17のツイートまとめ
2012年03月18日 (日) 06:40 | 編集
wolf_5648

うおおぉぉぉー
03-17 23:48

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHemRc4z #gohantabeyo
03-17 16:14

そういえばうちのズルズキン、飛び膝打った事って数える程しか無い。いっつも噛み砕くで押してるから
03-17 15:31

ユールベン・ゲリビッチのポンポンブレイカー
03-17 14:59

やめてください泣いてしまいます
03-17 14:25

ワロタwwwwwwwwその無駄なツイートを求めてる奴しか普通はフォローせんからなwwwwwwwwww
03-17 14:17

誰か雇ってぇぇ
03-17 13:11

大学入試のために作った絵柄とかも武器になるのか。なんで使わなかった
03-17 13:10

いや、いざ面接なったら必殺保身からくるネガキャンがでるか?
03-17 13:07

せめて面接させてくれればなー
03-17 13:07

≫ "03/17のツイートまとめ" の続きを読む...
03/16のツイートまとめ
2012年03月17日 (土) 06:42 | 編集
wolf_5648

これ手を替え品を替え即時もっかい履歴書送ったら今度こそ即効で落とされるかしら
03-16 23:47

あー、今回ばっかりはマジで行きたかったなぁーッ!!
03-16 23:44

こないだカフェで飾らせていただいてた絵その2 http://t.co/kDmDuAj7
03-16 23:42

あれか?センスで攻めた方がええんか?俺は鉛筆水彩で絵を描いた方がええんか?
03-16 23:42

せめて面接受けさせてくださいよぉー
03-16 23:41

書類選考で落ちた(^u^)
03-16 23:39

お寿司…ふええ、そんなお金もうないよう…
03-16 23:15

なにこれこわい
03-16 23:15

おもしろかった
03-16 22:57

第九地区おもしろい
03-16 22:14

≫ "03/16のツイートまとめ" の続きを読む...
03/15のツイートまとめ
2012年03月16日 (金) 07:16 | 編集
wolf_5648

絵が…売れるかもしれない…だと……?
03-15 19:30

そしてkorsKさんの新しいののジャケットがどうみても
03-15 13:30

ryu☆のレベル10曲増えてるんか
03-15 13:07

とか言ってるけどだいぶ緊張してるよ
03-15 13:06

お?指って曲増えたの?
03-15 13:03

個人的にはまだなんか一悶着あると信じたい
03-15 07:31

俺は塗りつぶされたキャンバスと装丁されてるけどまだ描ける余地のあるキャンバス、どっちなのだろうか
03-15 07:31

一週間位は音沙汰なくても我慢して見るか…。しかしそうなると他の所に履歴書送りづらいんよな…
03-15 07:27

03/14のツイートまとめ
2012年03月15日 (木) 06:50 | 編集
wolf_5648

楽しかったー!!
03-14 22:29

このツイートを見てるだれかさんと、motoki_mototuguさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/KSJmoNFW #gohantabeyo
03-14 14:04

03/13のツイートまとめ
2012年03月14日 (水) 06:53 | 編集
wolf_5648

テンション上がってきた
03-13 23:54

ワンダーウォーカーゲット。フルコンはできそうな気がするレベル。全く見えへん所も無いので覚えればいけそう
03-13 21:24

会社から音沙汰無いんだけど怖い
03-13 19:08

03/12のツイートまとめ
2012年03月13日 (火) 07:21 | 編集
wolf_5648

ほぉ、ツイッターも音声認識入ったわ
03-12 23:25

いろいろさわったらできた!!
03-12 23:25

siriちゃんと遊びたいのにiOSアップデートできない…AppleさんはうちのWi-Fiが嫌いらしい
03-12 22:31

108 #お前らtwitterのアカウント何個持ってんの
03-12 16:03

コーヒー砂糖いれすぎて甘すぎ
03-12 16:01

必殺餌付け?
03-12 16:00

教習所でおんなじバイトの子にばったり。学科まで20分以上あるから若干気まずい…普段あんまり話さんからここはフレンドリーに行くべきか?
03-12 16:00

今回ばかりは本気で入りたい
03-12 15:45

何回も確認してから送るつもりでメール保存しようとしたら間違えて送信してしまったあばばばば
03-12 15:43

03/11のツイートまとめ
2012年03月12日 (月) 07:19 | 編集
wolf_5648

でも普段イージーモードしかえらばねぇような奴らに同意されるのは腹立つから勘弁な!!
03-11 20:36

マイナー勢は負けても強キャラを批判しちゃいけない。好きでハードモード選んでるんだから。
03-11 20:35

このツイートを見てるだれかさんと、kei_iwataさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/H7Gu1QUB #gohantabeyo
03-11 11:34

03/10のツイートまとめ
2012年03月11日 (日) 09:28 | 編集
wolf_5648

【じゃーじ】を投稿しました http://t.co/GTJot4PS #Suimy
03-10 23:44

犬螺子路更新しました。 http://t.co/XTmcSLzK
03-10 19:46

あ、日常見てない
03-10 19:21

ちょっとおおおおおお!!!???あと一週観るの遅らせれば良かったわ!!!どうなるの!!!!BRS!!!!!!!
03-10 13:43

03/09のツイートまとめ
2012年03月10日 (土) 07:32 | 編集
wolf_5648

うわー…こういうくだらんミスってすげー心的にまいるわ…
03-09 23:54

明日自転車使えるから見てこよう…うぶぶぶぶ
03-09 23:52

とは言うもののマジで3時間だけだったのか怖くなって来た
03-09 23:51

バカなの死ぬの
03-09 23:45

マジでなにやってんのおれ
03-09 23:45

14日シフト入っとるぞ…
03-09 23:44

バカなの!!!????バカだね!!!!!!????
03-09 23:44

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!??????
03-09 23:43

ホンマはポケカの新段でたら箱買いしたい
03-09 23:14

03/08のツイートまとめ
2012年03月09日 (金) 06:53 | 編集
wolf_5648

ものすごくわかる
03-08 19:19

学生多すぎてうぜぇぇぇ溜まるな!!動け!!!!
03-08 19:04

並にしときゃよかった
03-08 14:13

あー、履歴書買わな
03-08 14:02

松屋でネギ玉牛飯食うなり
03-08 14:01

左右やった。文章でも書くか
03-08 10:34

このツイートを見てるだれかさんと、hail_hsさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/9lBmffMW #gohantabeyo
03-08 08:34

自殺はしないけど35万で一年だらだらできる、もとい好きな事ができるのは大きいな
03-08 01:01

03/07のツイートまとめ
2012年03月08日 (木) 07:34 | 編集
wolf_5648

手描き名刺 http://t.co/8Pvw81Ui
03-07 23:48

今日は満月か。通りで外明るい
03-07 22:54

スバメは他の吹き飛ばし覚えるポケモンでも良い。故にエアームドでも良い。でもムドーなら挑発誘うからやっぱり他の方がいい
03-07 22:49

おしいな、クヌギダマ/スバメ/ココドラならマジで完封だった
03-07 22:47

コンコンの最後のタタタタタタタタが完全に運指はできるようになったけど譜面に併せては押せない…ノーツ量にテンパる
03-07 19:57

どクソマイナーをパーティ単位で作ってしっかり運用したい
03-07 17:45

それは…むりだ…
03-07 16:50

永遠 #えと入力して出てきたものがあなたには不足している
03-07 16:50

黄色のがノーツは少ないけど出張多いから難しいかも。赤はS取れた
03-07 15:59

イエローヘッドジョーがココチャレやった(^ω^)
03-07 15:58

≫ "03/07のツイートまとめ" の続きを読む...
03/03のツイートまとめ
2012年03月04日 (日) 07:56 | 編集
wolf_5648

これだと勘違いされそうだけどトゥルーエンドのボスが音ゲー化する位知ってる RT wolf_5648: それは音ゲーではないwwwwwww
03-03 21:39

それは音ゲーではないwwwwwww
03-03 21:11

38℃…だと…?
03-03 20:13

(^ω^)おあー
03-03 20:05

(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
03-03 20:05

このツイートを見てるだれかさんと、S___i___xさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/kn2RF6Y9 #gohantabeyo
03-03 19:10

つらい
03-03 16:51

さっきまで割と普通だったのに発病したわ
03-03 16:51

今のプリキュア、エンディングの3Dすげーな
03-03 15:55

03/02のツイートまとめ
2012年03月03日 (土) 06:49 | 編集
wolf_5648

コミュ障なんかしら?どう見ても冗談なのにね?
03-02 23:50

テッカバトン先にゴドラとかどうだろうか。諸刃/地震/炎P/ボディパージ
03-02 22:31

トドンにはクリアスモッグもあるんやで
03-02 18:17

03/01のツイートまとめ
2012年03月02日 (金) 06:51 | 編集
wolf_5648

尖ってるーーー!!!!!?? RT @tetsuKEN: http://t.co/mJHfnxay RT @oekaki_bot お姉ちゃん。男の人のアゴってそんなにとんがってないよ?
03-01 17:58

卵が先か鶏が先かって、生物学的に考えるなら卵だよね
03-01 17:16

トカゲあたりから即リプくるかと思ったけど来なかったから何娘描くか困ってるアカウントがこちらになります
03-01 17:04

さて、どんな縦セタ魔物娘をかこうか
03-01 16:56

サンマルクカフェで吹いた
03-01 16:50

お口チャック的なノリで下ネタをつぶやこうとしたけどフォロー周り的な意味でちょっとまずいので心に秘める
03-01 16:44

やべ、サンマルクカフェの椅子眠くなるこれ
03-01 16:37

北浜ついたった
03-01 16:27

狼犬が妖怪だったら最強な化け狐です。仲良しの妖怪は格闘技が得意の美形なろくろ首です。 http://t.co/LTHb9EIt 強いらしいわー 最も強いらしいわー
03-01 16:12

異端者ヤエモン
03-01 12:27

≫ "03/01のツイートまとめ" の続きを読む...
02/29のツイートまとめ
2012年03月01日 (木) 06:49 | 編集
wolf_5648

親指の皮噛みすぎて痛い
02-29 22:14

まぁ、現状の美術教師がどうなんかと言われれば「うん!」ってなるけど。特に俺が行ってた高校は特別やから技術や技法を学んだから想像しにくいと思う
02-29 21:59

#TLから想像する私の戦闘スタイル ほほう、こんなんあるのか
02-29 21:50

誰じゃろか RT wolf_5648: 私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHemRc4z #gohantabeyo
02-29 21:39

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHemRc4z #gohantabeyo
02-29 17:42

草食系辺りなら理解というか割と弾むトークできるよ。百合に通ずるものがあるし
02-29 17:09

エアレだけはわからん
02-29 16:33

ビバリーヒルズ、アボカドソースが全然美味しく無い。これ辛子ちょっと塗ると一気に美味しくなるかも。そのままじゃ微妙。
02-29 14:26

黒の画用紙でまだ遊べてない…
02-29 10:38

アルバイティング
02-29 10:10

≫ "02/29のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco