いぬねじろ
06/29のツイートまとめ
2012年06月30日 (土) 03:28 | 編集
wolf_5648

生そうだべ。やってます。ラジオもどきです。 http://t.co/DaAEzbdA
06-29 23:47

生そうだべ。開始しました! iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/DaAEzbdA
06-29 23:31

【宣伝】23時30分頃から生そうだべ。やりますよー
06-29 22:01

らめん http://t.co/g1FyWkYH
06-29 20:57

3DSの充電器持ってきとけば良かった… 電池の減り速すぎるだろ…
06-29 12:25

陽気AS うらみ/身代わり/雪なだれ/氷の礫@食べ残し とかどうだろうか。わりと良い動きする気がする
06-29 09:23

聴いてね?
06-29 07:14

本日24時くらいにまた「生そうだべ。」やります。今回は収録風景をお送りする予定。見てね!!
06-29 07:14

公園でイイ男を見つけたゴリラ「ウホッ」
06-29 00:50

06/28のツイートまとめ
2012年06月29日 (金) 03:31 | 編集
wolf_5648

なでなで欲求不満
06-28 22:03

なでなで欲が…
06-28 22:02

でれでれ
06-28 20:39

ハーゲンダッツ美味しゅうございました?(´???)?
06-28 18:47

スカートって短いより長めの方が風でめくれるよね
06-28 16:44

お茶したい同士を発見します http://t.co/7o7DB211 #gohantabeyo
06-28 15:18

そういえばまだ蝉はないてないね。
06-28 08:52

くそねむ #くそねむ
06-28 08:52

あ、充電器持って来たかしら?
06-28 08:35

徹夜でゲームができない体質になってしまったんこ
06-28 08:25

06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) 03:28 | 編集
wolf_5648

アタタタタ お前はすでに 死んでいる(五七五
06-27 23:10

39レベで大地の力かー。はやくなったなぁ
06-27 23:05

メダル協議会「どうぞ、てんぽクリエイターのメダルです!」 ミキコ「…ちん「てんぽクリエイターのメダルです。」
06-27 22:55

【アルマの懐石料理】で冒険に出発!アルマの作ってくれた料理。料理は下手らしくあまり見た目はよろしくない。 #新型中二病 d=d(^o^)b=b http://t.co/XOR2iMDK
06-27 21:38

帰ろう
06-27 17:24

ぽけせんなう
06-27 16:56

ポケセンいくか。3DSの仕様を知らずにワイヤレスつきっぱだったから電池少ないからすぐ帰るけど
06-27 16:24

はー、ランダムマッチで対戦してもアベニューにくるんか
06-27 16:11

ナックラーは44になるまで進化させません!!
06-27 15:21

拾ってねぇわそういや
06-27 15:18

≫ "06/27のツイートまとめ" の続きを読む...
06/26のツイートまとめ
2012年06月27日 (水) 03:25 | 編集
wolf_5648

メールこないのぅ
06-26 21:29

(^ω^)5ロム…?
06-26 21:23

wwwww
06-26 21:15

【神々のおっさん】で冒険に出発!神々しい光を放つおっさん。抵抗できない。なぜかむかつく。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-26 21:10

馬鹿力フライゴンとかバンギに役割持てちゃうんじゃないんですか?
06-26 20:27

世界編 WorldWideWebの世界の扉侵略に成功!クズの数10858490人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-26 15:28

春はあげぽよ
06-26 15:09

チャドの5千円が…
06-26 14:44

狼犬が挑む『要約にチャレンジ』!!「アバター」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/b3Uehetq なんかあおい
06-26 14:44

そうか、教師と生徒の百合っぷるなんていうのもあるのか…!
06-26 09:23

≫ "06/26のツイートまとめ" の続きを読む...
06/25のツイートまとめ
2012年06月26日 (火) 03:36 | 編集
wolf_5648

【エロいブラザーズ】で冒険に出発!裸にオーバーオールというきわどい格好をしている。 #新型中二病 シスターズなら… http://t.co/XOR2iMDK
06-25 23:30

ジッ http://t.co/or4yKIxc
06-25 23:29

らめーん http://t.co/Gp3g95oV
06-25 19:41

ケモノなど2年前は一切描いてなかった #1rtごとに自分の絵についてどうでもいいことを暴露する
06-25 19:39

アタリから削り出す事が多い #1rtごとに自分の絵についてどうでもいいことを暴露する
06-25 19:37

完成では見えないスジも手癖ですっといれちゃう #1rtごとに自分の絵についてどうでもいいことを暴露する
06-25 18:10

絶対一回乳首位置は決める #1rtごとに自分の絵についてどうでもいいことを暴露する
06-25 18:06

#1rtごとに自分の絵についてどうでもいいことを暴露する
06-25 13:28

【かわいい犬】で冒険に出発!今すぐ写メとってツイッターにつぶやこうっと! #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-25 10:39

06/24のツイートまとめ
2012年06月25日 (月) 03:40 | 編集
wolf_5648

めっし http://t.co/Rdn0o8V4
06-24 21:34

ダークナイトやっとる
06-24 21:11

ダンダムがワゴンに入ってるの見た時からずっと気になってる
06-24 18:49

#お前らの画像フォルダの中のイケメン晒せよ http://t.co/mkqb92Pm
06-24 18:48

ぞうきんさんの事マリルって呼ぶのやめろ!!
06-24 17:30

ガタッ RT @c_okamoto4004: 若干ネタバレになるかもしれんけど・・・PWTでカミツレさんがスワンナ使ってきた。
06-24 17:15

何をいってるかわからねぇと思うがハイスピードや高速だなんてチャチなもんじゃねぇ…バグの恐ろしさを味わったぜ……
06-24 15:32

…ルリリが進化したらオスになった…
06-24 15:31

06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) 03:39 | 編集
wolf_5648

テラ茶番…
06-23 21:56

3DS買ったので良かったらフレコ交換しませう! 3265-6180-5755
06-23 20:10

かえる!!!!!ポケモン受け取ってからかえる!!!!!あと3DS買う!!!!!!!
06-23 17:22

【アルマのパウダー】で冒険に出発!お好み焼きが気に入ったらしく、またお好み焼き粉を持っている… #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-23 17:21

シンメトリーにならん眼 http://t.co/c18DWVed
06-23 16:43

【神々のドラゴン】で冒険に出発!神々のペットにしているドラゴン。でもたまに噛まれてしまう。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-23 07:28

今日はTwitter見ない宣言
06-23 07:15

06/22のツイートまとめ
2012年06月23日 (土) 03:39 | 編集
wolf_5648

これいいな
06-22 21:40

?????? ????? フッ…キッ?
06-22 21:40

【背後に土下座】で冒険に出発!目の前でやりなさい。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-22 20:14

月曜日がつい最近に感じるけどもう一週間経とうとしとるのね…
06-22 20:06

ひょーっ、エネルギー切れだぁーっ!!
06-22 20:05

【あざといパーティ】で冒険に出発!常日頃からあざとい行動を研究している人達の発表パーティ。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-22 18:39

あれっ、アイコン
06-22 08:32

つまりケモナー向けである事が明確になる。みんな使っていいよ(ドヤ顔
06-22 08:32

R-18BのBはビーストのB
06-22 08:30

べんきべんきノンタン(R-18B
06-22 08:29

≫ "06/22のツイートまとめ" の続きを読む...
06/20のツイートまとめ
2012年06月21日 (木) 03:36 | 編集
wolf_5648

【スーパーレアパウダー】で冒険に出発!レアメタルとかダークマターも含む、あらゆる物質を粉にしたもの。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-20 22:39

やべぇ、思い出せない
06-20 22:36

へぇ、従来のジムリーダーと3350で対戦できるのね。
06-20 21:29

【神々の戦車】で冒険に出発!その姿を見た物は生きていられないほどの衝撃をうける。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-20 19:53

バーネット博士は懇願すればおっぱい触らせてくれそう
06-20 19:31

ガチホモゲーム?
06-20 19:29

素肌にパーカーはジッパーが当たってすごく冷たいです
06-20 19:19

【ひっつく犬】で冒険に出発!主人にくっついてくる犬。なかなかにかわいい。 #新型中二病 もふもふもふっ http://t.co/XOR2iMDK
06-20 19:05

メントスガイジング
06-20 18:45

atkasiaさんとごはんたべたければ登録すると、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/Okwll5oV #gohantabeyo
06-20 18:16

≫ "06/20のツイートまとめ" の続きを読む...
06/19のツイートまとめ
2012年06月20日 (水) 03:30 | 編集
wolf_5648

【かわいい女子高生】で冒険に出発!誰もがかわいいと思える容姿の女子高生だ。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-19 22:06

!?
06-19 21:39

あれ?なんかゲスいツイートしようと思ってたんだけど忘れたわ
06-19 21:38

お腹ペコペコとお尻パコパコは似てる
06-19 21:16

諸刃の豆腐
06-19 21:05

【ひっつく幼女】で冒険に出発!ひっついて甘えてくる少女。これはかわいい。子供嫌いには地獄。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-19 21:05

【美しいフィギュア】で冒険に出発!美しすぎるケルベロスのフィギュア。 #新型中二病 聖戦wwww http://t.co/XOR2iMDK
06-19 20:53

【マジカル☆パンチ】で冒険に出発!ステッキを捨てて拳で突撃してきた魔法少女。しゃれにならない力をもつ。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-19 20:36

【エロい爆弾】で冒険に出発!その爆風につつまれた相手はなぜか綺麗に服だけなくなる脅威の爆弾。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-19 19:19

(′・ω・`)
06-19 19:18

≫ "06/19のツイートまとめ" の続きを読む...
06/18のツイートまとめ
2012年06月19日 (火) 03:32 | 編集
wolf_5648

【コンビニのおっさん】で冒険に出発!夜中にジャージでビールとつまみを買いにきたおっさん。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-18 23:31

もっとかわいいとか言いたいけど恥ずかしくて言えない国の人
06-18 23:25

はは~ん、さては今誰かおっぱいって言ったな!?
06-18 19:23

よけろピカチュウ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-18 19:22

ほうにょうさせろ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-18 19:21

トイレにいこうぜ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-18 19:21

うんこをもらすな #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-18 19:21

しかし朝一決定
06-18 18:59

せふせふ(′↑o↑)
06-18 18:58

今から学校行って戻ったら10時か…(白目
06-18 18:51

≫ "06/18のツイートまとめ" の続きを読む...
06/17のツイートまとめ
2012年06月18日 (月) 03:23 | 編集
wolf_5648

【モテモテ戦車】で冒険に出発!いかしたデザインの戦車。一台58億円。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 23:05

【はたらく戦車】で冒険に出発!逆にはたらかない戦車ってなんだろう。走らないのか。撃たないのか。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 22:59

【モテモテ槍】で冒険に出発!相手のハートを一突き!死んじゃうけど! #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 22:51

奈良県 SIKAの糖大事侵略に成功!クズの数2489173人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 22:51

【半額のドラゴン】で冒険に出発!子供のいたずらで背中に半額シールの貼られたドラゴン。手が届かないのではがすことができないようだ。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 22:32

【マジカル☆能力】で冒険に出発!魔法の能力。心を操る魔法だけは絶対にダメ! #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 22:15

わりとツライ
06-17 22:09

萌えるシチュエーションbot見てたらバイタリティごっそり持っていかれたわ
06-17 22:03

地球よ!私は帰ってきた!!
06-17 20:14

【炎の犬】で冒険に出発!燃えたぎる炎の犬。ファイヤーおすわり、ファイヤーボール遊びが得意。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-17 20:14

≫ "06/17のツイートまとめ" の続きを読む...
06/16のツイートまとめ
2012年06月17日 (日) 03:21 | 編集
wolf_5648

【モテモテ能力】で冒険に出発!最近の漫画の主人公は大体この能力を持っている。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 23:51

【くさいアレ】で冒険に出発!アレはくさいからわるいやつです。でもアレなんだよね。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 23:43

シャキーン!、
06-16 23:42

【オススメのパーティ】で冒険に出発!ナイト、魔道士、忍者、吟遊詩人のパーティ編成。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 23:26

【しびれる.com】で冒険に出発!このwebサイトを閲覧していて感電したというた人が多数いたためサンダーブログと呼ばれた。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 21:03

山梨県 PearMountainの魔天王侵略に成功!クズの数249644人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 21:03

【コンビニのブラザーズ】で冒険に出発!コンビニでゲームが予約できる時代…結構前からか。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 20:37

【オススメのつかみどり】で冒険に出発!渓流で魚のつかみどり。コレ結構夏場にやると涼しいしおいしいしオススメなんです。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 17:50

【萌え萌え幼女】で冒険に出発!好き、でも素直になれない男子小学生のちょっかいの的。帰り道に気をつけてほしい。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-16 17:13

おせちを倒すなら仕切りを貫通できるからロクブラ安定やなーとか半分夢の中で考えてた。意味がわからん
06-16 16:57

≫ "06/16のツイートまとめ" の続きを読む...
06/14のツイートまとめ
2012年06月15日 (金) 03:32 | 編集
wolf_5648

消しゴムを最後まで使いきれずに無くすのは自分の死期を悟った消しゴムが持ち主に死ぬ姿を見せない為にひっそりと姿を消して死ぬから。猫みたいなアレ。
06-14 22:33

【空に握手】で冒険に出発!空に手を伸ばした。空がこちらに手を向けているように見えた。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 22:30

【伝説の能力】で冒険に出発!あれが伝説の世界を救う光…!! #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 22:05

群馬県 Gunmerのロックハート城侵略に成功!クズの数677人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 22:05

【神々のパウダー】で冒険に出発!振りかけた人を善人の鏡のような人物にしてしまう粉。 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 21:50

群馬県 Gunmerのサファリパーク侵略に成功!クズの数62人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 21:50

群馬県 Gunmerの未開の地侵略に成功!クズの数5人 #新型中二病 http://t.co/XOR2iMDK
06-14 21:40

横着 http://t.co/H8pA0ixT
06-14 21:35

どこだっけ?
06-14 20:36

コダックか
06-14 20:36

≫ "06/14のツイートまとめ" の続きを読む...
06/13のツイートまとめ
2012年06月14日 (木) 03:35 | 編集
wolf_5648

腐女子は忍たま、萌豚はちびまる子…恐ろしい時代の幕開けだな…(白目
06-13 22:16

のびるねんて!!!!(30秒以内2回目
06-13 18:48

のびるねんて!!!!!
06-13 18:47

つまり99まで育てないと… RT @pad_sexy: 99まで育てると超強いよ~ RT @gon0607: @pad_sexy 中級で機龍GETしたよ( ´ ▽ ` )ノ こいつ育てたら強い?
06-13 17:23

サンダーの努力値どうすっかなぁ
06-13 15:24

仮面落ちネェなぁ… #パズドラ
06-13 13:36

子「お父さん、かたいかたいやってー!」 父「上腕二頭筋が…かたいかたーい!(バチーン」子「キャッキャッ」
06-13 12:15

おっぱいとか太ももとメカと魔物成分、おっぱい、表情、骨、筋、おっぱい、太もも、尻。
06-13 12:11

描きたいものがいっぱいあるからいっそ一枚に凝縮してみるか
06-13 12:09

お描きたい欲が半端ねぇ
06-13 12:09

≫ "06/13のツイートまとめ" の続きを読む...
06/12のツイートまとめ
2012年06月13日 (水) 03:37 | 編集
wolf_5648

タワーは珠ラティで登るに限るな
06-12 22:46

二時間くらいかかった…
06-12 22:15

サンダーげと
06-12 22:15

やばい死ぬ
06-12 21:53

リーガルハイおもしろ
06-12 21:52

ラジオをつけたのを最後に全く合わん
06-12 21:11

間違えてラジオつけちまった…
06-12 20:13

うわぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!????
06-12 20:13

2000年の8月10日10時1秒15秒かー
06-12 19:37

06/11のツイートまとめ
2012年06月12日 (火) 03:44 | 編集
wolf_5648

このツイートを見てるだれかさんと、maruborokiniroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/lA41sGyo #gohantabeyo
06-11 20:59

体力が204以上あると投げで身代わりつぶせんからか
06-11 20:36

ハピはおるんな。ラキでは身代わりで詰むのね
06-11 20:36

違う、自然回復
06-11 20:23

自然の恵み眠るラキって居てるの?
06-11 20:23

お客様は神様と言いますが、信仰心を得られなくなった神様はもはや神様ではないのです。
06-11 18:53

してました RT wolf_5648: pixivに投稿しました 鉄脚 #pixiv http://t.co/R4oJdcMu
06-11 15:27

#もし私が記憶喪失になったら何を教え込みますかあとパンツ何色ですか
06-11 14:58

俺はメタルコートと合体してハッサムになると思ってたわ… RT @aKDt: ストライクの次にキラが乗るのはドストライクだと思ってた
06-11 14:58

クラゲ毒びし蒔いてカエルで雨、出てきたカッパで無限
06-11 09:09

≫ "06/11のツイートまとめ" の続きを読む...
06/10のツイートまとめ
2012年06月11日 (月) 03:29 | 編集
wolf_5648

あれ?来週はダークナイト?
06-10 23:51

コブが虚無に… #インセプション
06-10 23:45

最後の表現はコブがもう一階層もぐって斎藤に会いにいったって事なんだろうけど、刺された傷で息絶えてしまい虚無に落ちたって可能性もあるって事だよね #インセプション
06-10 23:42

「命をかけてかかってこい!」 RT @aKDt: ルギアとチーズ #同じ声優とは思えないキャラ二人挙げる
06-10 23:11

最高に腹がいたい。いやうそ、まだいける。脂汗出るレベルではない
06-10 21:39

B~D
06-10 20:59

pixivに投稿しました 鉄脚 #pixiv http://t.co/R4oJdcMu
06-10 18:56

【鉄脚】を投稿しました #suimy http://t.co/nrCAm7Zl
06-10 18:52

へでりけ
06-10 18:32

あんど頭痛
06-10 18:32

≫ "06/10のツイートまとめ" の続きを読む...
06/09のツイートまとめ
2012年06月10日 (日) 03:25 | 編集
wolf_5648

よっそいよっそい…(血涙
06-09 23:40

狼犬はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/W78kaVCp そろそろよそえてもええやろ
06-09 23:37

伏線
06-09 19:41

ちびまる子の二次創作描いたら小学館に抹消されるかな
06-09 19:35

レイヤーモードをレイモンドに空目
06-09 19:35

mac中古、ブートキャンプ付きで55000か…
06-09 19:10

ブラウス、スカートにサスペンダーありやな
06-09 18:30

計らずともFlashの使い方を覚えたぞ!
06-09 14:13

こんとあき #好きな絵本晒してTLを絵本棚に
06-09 10:49

サンダーは好きやで
06-09 10:10

06/08のツイートまとめ
2012年06月09日 (土) 03:31 | 編集
wolf_5648

間違えて樹パーティで回復無し樹ダンジョン潜っちまった…。フレンド用にユグをリーダーにしてるから負けることは無いけど時間がかかり過ぎる… #パズドラ
06-08 22:41

そして後ろから現れるアルセウス(Lv.100) RT @sordmalak: おら!けいけんち だせ! RT @maybemk2 タブンネちゃんを連れ歩くとあらゆるトレーナーから勝負を挑まれます。
06-08 22:26

正露丸の出番か?
06-08 22:19

腹が痛い
06-08 22:19

消しとこ
06-08 22:18

しかも怪我もしてなかった…あれ…?
06-08 22:18

バイクで柵飛び越えるのは大脱走か…マックイーン…
06-08 22:16

ポンポンクラッシュだわこれ
06-08 22:07

ゲーリベン=ユルビッチ
06-08 21:59

きゃんたまのだるだるレベルが下がったのでわりと元気になってるのかしらこれ。それともランナーズハイ?
06-08 21:03

≫ "06/08のツイートまとめ" の続きを読む...
06/07のツイートまとめ
2012年06月08日 (金) 03:38 | 編集
wolf_5648

「オッケー☆全然構わないよ!」ってローラ風に送ろうかとも思ったけどやめた
06-07 23:07

回復体位ってどうだっけ
06-07 23:01

がちぽんぺ
06-07 22:59

おれ?おれはフリーターだよ?
06-07 22:21

あるよ
06-07 22:17

発展性のないやり取りだから仕方が無い…か…
06-07 22:06

すごい診断つくった http://t.co/iKxGtHbb
06-07 21:59

かわいい
06-07 21:37

ガッハッハ感があるのかしら
06-07 21:35

赫灼とか
06-07 21:16

≫ "06/07のツイートまとめ" の続きを読む...
06/06のツイートまとめ
2012年06月07日 (木) 03:39 | 編集
wolf_5648

はーい、いまからシックスセンスのネタバレしまーす! #犯人はヤス
06-06 22:37

なんか普段はメールせぇへんのが当たり前になっちゃったな…
06-06 22:35

絵が可愛いとすぐ食いつく癖をやめねばこのまま出費がかさんでゆく #えって打ったらあなた普段なんて呟いてるのかがわかる さっきつぶやいたがな
06-06 18:33

とても面白かったです http://t.co/XeKcU6tJ
06-06 18:31

絵が可愛いとすぐ食いつく癖をやめねばこのまま出費がかさんでゆく…!!!
06-06 17:01

じはんきもこんびにもないお…
06-06 15:06

と言うか暑い
06-06 14:49

やばい、なんか軽く熱中症起こしとるしんどい
06-06 14:47

古めの電卓見たら一発やな
06-06 14:18

ポケ×ポケ~世界で誰も見たことがない対決SHOW~ (12:31) #sm17328550 http://t.co/49IHJL5N 熱い
06-06 12:44

≫ "06/06のツイートまとめ" の続きを読む...
06/05のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) 03:35 | 編集
wolf_5648

★に関係なく全てのステージをクリア -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/T2rE3az5 #ケリ姫クエスト
06-05 23:47

通算で20個のアイテムをマスターしました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/T2rE3az5 #ケリ姫クエスト
06-05 23:38

N?????int?┻do® <ポリーン #GBtter http://t.co/lPILcAjA フーッ
06-05 23:22

金色 http://t.co/vgX0T9WZ
06-05 18:50

マサラタウンにwww仲間を増やしてwwwピッカチューwww鍛えた技でwww次の町へwww鍛えた技でwwwwwwさよならバイバイwwwさよならバイバイwww http://t.co/KdZ0SwIl こいつは狂人の眼や…
06-05 17:56

#女子谷間晒し祭 http://t.co/NGqrW0f2
06-05 17:42

スターミーがァ!バブルこうせん!!急所に当たって…効果は抜群だァー!!
06-05 17:25

配信終了。まだ完成はしとらんちんので続きは明日とかやるかも
06-05 17:23

さいかいしとる http://t.co/BNvVLy4f #stickamjp
06-05 16:49

やっとる http://t.co/BNvVLy4f #stickamjp
06-05 15:49

≫ "06/05のツイートまとめ" の続きを読む...
06/04のツイートまとめ
2012年06月05日 (火) 03:39 | 編集
wolf_5648

スターミー #初見で絶望した敵教えろ
06-04 22:39

あー、めっちゃうまいんやけどこれ
06-04 20:48

らめーん http://t.co/zjekXJz4
06-04 20:47

渡る世間はロリばかり #鬼という字をロリに変えるとほんわかする
06-04 17:59

ロリに金棒 #鬼という字をロリに変えるとほんわかする いや、肉棒…?
06-04 17:37

松崎に茂ってるに決まってんだろ
06-04 17:22

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LHeijBVp #gohantabeyo
06-04 13:19

軽く3時間待ち RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月4日のお題です。元ディズニーランドのキャストが始めた銭湯にありがちな事とは? #ogiri_120604
06-04 10:57

お、今週からyokoさんジャンプで三週連続掲載か!
06-04 09:24

06/03のツイートまとめ
2012年06月04日 (月) 03:36 | 編集
wolf_5648

まぐろ http://t.co/odx5xLhJ
06-03 20:35

すっげ月綺麗 http://t.co/ddSDT7D9
06-03 19:07

間違えて電車逆に乗った…!げぇぇ
06-03 12:07

遅刻理由が乙女
06-03 12:00

06/02のツイートまとめ
2012年06月03日 (日) 03:32 | 編集
wolf_5648

む、レベル上がるにつれて伸び幅が増えてってるわ… #パズドラ
06-02 23:14

ユグ、ステ全然伸びんし経験値食い過ぎ… #パズドラ
06-02 23:12

っしゃー!!!間違えて闇パで潜ったけどドロした!!!!!!! #パズドラ http://t.co/xjDBsa4d
06-02 23:10

狼犬がもし女の子だったら胸は『Iカップ』です。 http://t.co/hD0M9xmD あー肩凝るわー、肩凝るわー
06-02 22:12

初手謝罪大安定
06-02 21:29

エンカウント率もうなぎのぼり
06-02 21:29

路上が急にハードモードやわ
06-02 21:28

みえへん
06-02 21:27

死ぬ
06-02 21:27

しまった、外に出たのにメガネ忘れてるわ
06-02 21:14

≫ "06/02のツイートまとめ" の続きを読む...
06/01のツイートまとめ
2012年06月02日 (土) 03:24 | 編集
wolf_5648

帰宅
06-01 23:57

プリン喰う http://t.co/LVqiFCJm
06-01 22:01

めし http://t.co/SK85ACAE
06-01 19:25

地球さんはまた落選かな?
06-01 17:58

なん…だと…? 狼犬はまだ気づいてない…『自分がドSだということを…』 http://t.co/jB4KtFC5
06-01 17:49

充電器がなけりゃ充電もないヤバい
06-01 17:39

いまうみぼー見かけたけど急いでるぽかったから声は掛けず。
06-01 16:52

誰もその心は?って聞いてくれない…(′;ω;`)
06-01 16:23

ソーシャルゲーマーと掛けまして、調子の良いバッターと解きます。
06-01 16:16

ポケモンファイアレッド 「たたかう」を使わずにクリアに挑戦 Part1 (22:43) #sm5057118 http://t.co/uPGXgx0f 帰ったら見ようと思ってるけどちょっと意味がわからない
06-01 14:43

≫ "06/01のツイートまとめ" の続きを読む...
05/31のツイートまとめ
2012年06月01日 (金) 03:31 | 編集
wolf_5648

山里の「大野君を喰う」発言に反応する程度には脳味噌が侵されてます
05-31 23:10

すーぱーカラオケバッティング
05-31 22:56

ケリ姫クエスト2 イラスト公開!Facebookのページで今すぐチェック!http://t.co/DaLPXQxW -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/T2rE3az5 #ケリ姫クエスト
05-31 21:33

ドラゴンフルーツドロせえへん
05-31 21:26

切手買えたので投函すゆ
05-31 21:18

あうと
05-31 21:10

自転車は来月やなぁ
05-31 20:35

交差点で無謀な横断しようとしてる奴がいると肉片が見れるかもしれないとワクワクしてる(暗黒微笑
05-31 20:31

しらん番号からかかってきとる…出られへん…
05-31 19:13

帰ろか帰らまいか考え中
05-31 17:41

≫ "05/31のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco