いぬねじろ
04/29のツイートまとめ
2014年04月30日 (水) 03:42 | 編集
wolf_5648

コナミ
04-29 22:18

RT @kozou20xx: ゲーム会社がどんどん合併していって最終的にはニンテンドーセガバンダイナムコスクウェアエニックスになるんや…
04-29 22:18

RT @seisyounagon_: おふざけでおっぱいを揉むのだとしても、うっかり相手にエロい声出させたら一気に場が凍りつくので注意が必要ですよ? #今日の教訓
04-29 21:52

RT @seisyounagon_: 女の子同士でふざけて乳揉み合うのは、まあありだとしても、そこからさらに乳首をいじるのが許されるかどうかは別の問題らしいですよ?
04-29 21:52

生まれた時から一緒にいる赤ちゃんと犬の二年間の記録を見て泣いた
04-29 11:58

04/28のツイートまとめ
2014年04月29日 (火) 03:40 | 編集
wolf_5648

リコセさんがエロ描いたらもう(ケモナーになるしか)ないじゃん…
04-28 21:33

姉の原稿が完全にアナログ(写植貼り中 http://t.co/Pgn4ZAOLpd
04-28 20:35

<ミッション01:うるふくんを癒せ!!>
04-28 20:28

膝の裏のリンパ腺が張っててさっきからずっとぷりんぷりんなってる
04-28 19:49

帰って飯食ったら寝る
04-28 19:49

でもとりあえず今は会社の仕事ちゃんとするのだ。
04-28 17:46

実際手の届きそうなところウロウロしてるし
04-28 17:46

迂回して夢追ってるけどやっぱまっすぐ追いたいなーという気持ちは振り切れんわ
04-28 17:45

自らの命を全うできない位にはしんどい
04-28 17:37

いようにしんどい
04-28 17:37

≫ "04/28のツイートまとめ" の続きを読む...
04/27のツイートまとめ
2014年04月28日 (月) 03:40 | 編集
wolf_5648

シャングリコーラルだいぶ落ち着いたっぽいな。買いに行こう
04-27 23:04

まだ見てない
04-27 22:14

ソエル地獄ノーコン安定してるから超地獄覗いて見るか?(このあと死ぬ
04-27 22:14

I scored 15084 in 2048: 男プニキ http://t.co/HrHPRfK4dX
04-27 16:12

I scored 1464 in 2048: 男プニキ Edition! Can you beat me? http://t.co/HrHPRfK4dX
04-27 15:17

プリキュアハンターとだけ聞くと薄い本に出てくる屈強な一般市民オジさん
04-27 08:57

04/26のツイートまとめ
2014年04月27日 (日) 03:41 | 編集
wolf_5648

!?
04-26 23:52

RT @kireina_mochi: 知り合いの知り合いがシネクドキさんだったらしく世間って狭いなーと思いました。
04-26 23:52

歓送迎会の主賓なのにまぁ案の定こうなるよねっていう結末
04-26 22:59

帰る
04-26 22:59

まーた梅田ダンジョン再生成されてやがる
04-26 18:21

ヤマツカm……?ウッ、頭が!!
04-26 07:48

04/25のツイートまとめ
2014年04月26日 (土) 03:40 | 編集
wolf_5648

これで金曜まわってる。ノーコンお湯 http://t.co/fvxxzEfvEY
04-25 19:54

空に溶岩島作るのイイな
04-25 19:37

日本語教えてたらこんな時間だわ…
04-25 18:27

04/24のツイートまとめ
2014年04月25日 (金) 03:40 | 編集
wolf_5648

アニメ虫食いクイズ『○リ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/A7Eb3fImf3ゴリラ
04-24 21:15

買う方が偉いってのはバブルの消費者主義が生んだ妄想でしかない。
04-24 20:58

売る側と買う側は対等な立場なんだからお互いがお互いに感謝してなにが変なのかがわからん。
04-24 20:54

RT @uniskie: お店での「ごちそうさま」って変なの? | ニコニコニュース http://t.co/6gNIg0cm1a しきたりなんて、いつ、どこで、でかわるもの。「ごちそう」が今では意味も気軽な意味に変わっていて、皮肉や過剰敬語にはあたらないという事。あとgo…
04-24 20:53

いやそれは知ってるってやつやな…。
04-24 20:19

RT @kymg: ウォンバットと相性の良い丸い食べ物が思いつかないから考えるのを一旦やめた http://t.co/kWhNZw86UD
04-24 17:38

ただし3案をほぼ一週間で考えなければならないしにそう
04-24 14:24

やったー!ポスターのお仕事や!!!
04-24 14:23

生み出してる方は真剣なんだよ!!
04-24 11:57

ゆるキャラ
04-24 11:57

≫ "04/24のツイートまとめ" の続きを読む...
04/23のツイートまとめ
2014年04月24日 (木) 03:42 | 編集
wolf_5648

高橋優の太陽と花がすげぇ
04-23 22:32

意識の高さを人に押し付けて自分のモチベーション保ってる奴がウザいだけであって意識が高いのはいいことだと思うけどね、うるふくんは
04-23 21:14

RT @sugarAsalt: 悪い人「へっへっへ、この薬を打たれたやつは馬鹿みたいにチンポで腹んなか目茶目茶に犯されることしか考えられなくなっちまう」女の子「嫌っ!絶対嫌っ!」悪い人「あと副作用で便通がすげえよくなるし疲労もかなり回復する、肌のハリも良くなる」女の子「絶…
04-23 15:34

RT @wolfes_jp: 両手で顔を挟むまでするのはちょっと珍しいですが、仔オオカミの餌ねだりはこんな感じで、顎の下を舐めたり…(画像:ジェイとルーク) #狼情報 http://t.co/g9uooLi8lF
04-23 08:34

反町もタカシなんだよな…
04-23 00:29

04/22のツイートまとめ
2014年04月23日 (水) 04:08 | 編集
wolf_5648

寒中見舞い()は鋭意制作待ちです
04-22 21:49

RT @yamekaze: 海外ナックルズがキャプ翼みたいというので、体格的に選抜集合絵にいた一番体格あった奴みたいな感あるよなと思ってちょっと画像探して確認してみたら、あちらさんのガタイが想像以上にやばくてビビった http://t.co/8bYEeiIZn5
04-22 21:44

RT @Yonagahime: 「御社のばか!もう他社君と契約する!」って言われたけど他社の契約条件悪いの知ってるから放置してたら「ごめんね、ずっと付き合ってる御社だから我儘言っちゃった…やっぱり弊社には御社しか居ないょ」ってメール来て、メンヘラ御社に振り回されるの疲れたからも…
04-22 21:35

ロリコンチャート?
04-22 21:27

俺の尻が下痢に犯されて悲鳴あげてる
04-22 21:09

もう5時かぁ!!
04-22 00:01

04/21のツイートまとめ
2014年04月22日 (火) 03:41 | 編集
wolf_5648

対戦ズーキーパーでワンキルするの楽し過ぎ
04-21 23:45

食い過ぎた感はないんだけど、体が食い過ぎっつって文句言ってる。
04-21 23:39

華龍はシヴァかな
04-21 23:06

I scored 12188 in 2048: 男プニキ Edition! Can you beat me? http://t.co/HrHPRfK4dX
04-21 22:57

I scored 7224 in 2048: 男プニキ Edition! Can you beat me? http://t.co/HrHPRfK4dX
04-21 22:34

RT @y_woods: おはようございます。朝から良いニュースが目に飛び込んできました。神奈川県動物保護センター(横浜、川崎、横須賀除く)では昨年度、殺処分0だったそうです。この状況が全国に広がってほしい。 http://t.co/jVoZo3hFTy
04-21 20:45

04/20のツイートまとめ
2014年04月21日 (月) 03:44 | 編集
wolf_5648

みてくれバッカ気にして骨組み、素材を疎かにするから結果的にみてくれもついて来ないってことをいつになったら理解して行動するんですかねぇ……しんどい
04-20 22:02

もうやだこのアイドル
04-20 20:02

RT @pmpm_81: 何があるか分からないから、クレーンとユンボの免許を持ち歩くアイドル(43)#dash http://t.co/5yCD3N2LUX
04-20 20:01

RT @yaise: エネゴリ殺処分
04-20 19:18

二息歩行とエンヴィキャットウォークがうるふ氏の中でムーブメント起こしてる
04-20 17:29

やっとエンヴィキャットウォークのエクストラ取れた…
04-20 17:26

RT @o__den: グーフィー「ほむらちゃんが転校してきて、もう1ヶ月か…」 http://t.co/w9vcUuRs5I
04-20 13:24

RT @sattou0: スタープラチナ タオルを知る http://t.co/1Urf92xg8T
04-20 05:52

ミクちゃんのパンチラに惑わされてたらこんな時間やで…ちんぽそいやして寝よ……
04-20 05:01

たわしです
04-20 02:35

≫ "04/20のツイートまとめ" の続きを読む...
04/19のツイートまとめ
2014年04月20日 (日) 03:45 | 編集
wolf_5648

RT @hospitalking: http://t.co/cnIdxAI5uR
04-19 23:40

RT @kondoudoragon: http://t.co/6vfNrWR9DM
04-19 23:39

RT @kondoudoragon: http://t.co/e5x4D74TLn
04-19 23:39

草不可避
04-19 22:33

RT @syuna_spherelov: キレそう http://t.co/aKvfO8vzDH
04-19 22:33

ドッキリドッキリDONDON☆不思議な力が沸いたらど〜しよ♪(どーする)ちっくびちっくびBINBIN☆なんだかとっても素敵でい〜でしょ♪(いーよね)
04-19 22:16

無慈悲なうるふくんbot
04-19 22:13

驚異のスキブ18、列強18
04-19 18:36

赤お赤お赤お赤お赤お赤お
04-19 18:35

カーバンクルの+は攻撃。
04-19 17:36

≫ "04/19のツイートまとめ" の続きを読む...
04/17のツイートまとめ
2014年04月18日 (金) 03:45 | 編集
wolf_5648

ゴウセルが可愛すぎてつらい
04-17 21:34

04/16のツイートまとめ
2014年04月17日 (木) 03:56 | 編集
wolf_5648

ダメ押しのシィィィザァァァァでクスッときた
04-16 09:47

RT @sattou0: スタンドギャグ http://t.co/gBykbHfcjy
04-16 09:47

04/15のツイートまとめ
2014年04月16日 (水) 03:41 | 編集
wolf_5648

RT @LITEU: 彼氏に調教されて一ヶ月たった結果www - いたしん! http://t.co/HvaMYIepWi
04-15 23:31

ゴミ
04-15 23:24

ファーーーーーーwwwwwww http://t.co/3nGPDBgcQD
04-15 23:24

無力感に嘆く暇があるんなら次のために対策縦ロール
04-15 23:18

6月20日が楽しみ。クシナダ揃えるまである
04-15 21:29

ねとる http://t.co/WDTrvSzOKD
04-15 21:06

!!!???
04-15 08:11

RT @n108: なんやて・・・行きたい・・・_(:3 」∠)_【 「プロジェクトEGG」,コラボバー「コンパイルカフェ」を期間限定でオープン】 http://t.co/8OeUh0N8Us http://t.co/qghAvm4ZTy
04-15 08:11

04/14のツイートまとめ
2014年04月15日 (火) 03:41 | 編集
wolf_5648

ででーん
04-14 23:00

RT @ekudexisisu: ちなみに自身のことを「○○さん」と称するのは、精神の乖離や分裂の前兆らしいのでもしかしたら私は危ない状態なのかもしれませんね。意外としっくりきてるのでそのまま使ってますが
04-14 23:00

最近爪伸びるの早くなったきがする
04-14 21:52

左薬指の爪がなんかめっちゃ伸びてる
04-14 21:51

ケツコンマ
04-14 21:50

RT @namenige66: http://t.co/pO3URiO2Ti
04-14 21:47

RT @qweasdzxcrfvtg2: 自分にそっくりなビオレママ顔がつくれちゃう!さらにパパ顔パーツが増えて、バージョンアップしたよ。さぁ、家族みんなでビオレママ顔になろう。http://t.co/BrY7JFeJ0Z http://t.co/5TB9QLrVIr
04-14 21:00

ネオネク化けるの?
04-14 20:46

おしっこもらしそう(迫真
04-14 20:44

04/13のツイートまとめ
2014年04月14日 (月) 03:41 | 編集
wolf_5648

解散
04-13 22:25

RT @L5_Hatsushiba6: 朝マックに「ビックブレックファスト」が新登場したと言う事で、主要飲食チェーンの朝食と比較してみましょう http://t.co/oGraOFdVEO
04-13 22:25

【動画】ぬこに手品を見せた結果wwwwwwwwww - どうぶつちゃんねる - http://t.co/49uv6CMrJ0それよりランニングマシーンの猫パンチがかわいすぎる
04-13 22:21

自分で言うのもなんだけど3年くらいでわりと絵が上手くなったなぁ
04-13 22:14

パズドラ所有神一覧 コンプ率45% http://t.co/R6s9LH1b4Q #puzzdra_godlist_maker
04-13 21:13

ほんっまjrバスのネット予約ゴミ。
04-13 19:44

はい、指切った。太めの毛細血管切ったぽくて血がとまりません
04-13 18:55

これはこうしろという啓示かな?? http://t.co/4V1HGWLwmo
04-13 16:52

あなたは147匹の初代ポケモンを言うことができました。 ロコン等4匹を言えませんでした。 精進しましょう http://t.co/JeyKlAlutn #ポケモン言えるかな
04-13 16:20

キティさんヨガできたの
04-13 14:05

≫ "04/13のツイートまとめ" の続きを読む...
04/12のツイートまとめ
2014年04月13日 (日) 03:41 | 編集
wolf_5648

なになに、指でもふってんの
04-12 22:47

文字ガルでも崩壊しないし攻撃しない限り不意打ちも貰わないからいいような気がする。ギルガルドでしね
04-12 22:32

ナシゴドラ…
04-12 22:30

#1番目にリプがきたポケモンと2番目にリプがきたポケモンをフュージョンさせる
04-12 22:08

飲みすぎた
04-12 20:54

【午前の成果】ペン回し応用が効くようになった
04-12 12:04

仕事の指示もらう前に上司が会議に行ってしまってまたペン回しの練習かこれぇ〜〜
04-12 09:37

えっ?伝説龍ラッシュって地獄100%じゃないの?
04-12 08:10

04/11のツイートまとめ
2014年04月12日 (土) 03:41 | 編集
wolf_5648

ゴルドラダンジョン忘れてたからクソ
04-11 23:39

褒め方と叱り方なんだよなぁ
04-11 21:37

RT @nanashi1203: 「叱られて伸びるタイプ」とか「褒められて伸びるタイプ」とか言うけどさ、大体「叱られたらやる気なくして褒められたら向上心なくなる」なんてタイプ多いと思う。
04-11 21:37

今日のゴルドラでたまどら3体確保できるから闇メタに投げるか?曹操に投げて炎強化か?
04-11 19:52

あれ?このヤンジャン読んでるお姉さん昨日もいなかった?そして昨日もヤンジャン読んでなかった?
04-11 08:25

04/10のツイートまとめ
2014年04月11日 (金) 03:41 | 編集
wolf_5648

封筒の内側になんかかいてある
04-10 18:23

おなかすきすぎてしぬマンに変身
04-10 18:23

おなかすきすぎてしぬ
04-10 18:23

だだだりがとう!!!
04-10 18:21

だだだぁ!!!!!! http://t.co/94s0sRxEMm
04-10 18:21

もうめんどくさいからベビー進化させずに食わせようかしら…
04-10 18:19

あーぶね、スキルバインドウィップとか意味不明なことしてくれて助かった
04-10 08:36

ニャンチュウと藤原竜也は似てる #ニャンチュウと藤原竜也は似てる
04-10 00:37

ニャンチュウと藤原竜也は似てる
04-10 00:36

04/09のツイートまとめ
2014年04月10日 (木) 03:41 | 編集
wolf_5648

RT @rhapso_d: スマブラにこれは出ないの? http://t.co/gtVjQ5MeGD
04-09 21:28

ドラフル赤でパンドラできるね?
04-09 20:57

進化前アレスで炎242か?進化前パンドラか?
04-09 20:56

ワングレン9倍パか?進化前ウミヤマか?
04-09 20:52

RT @yamekaze: 壁どんのセルフ壁どん http://t.co/DA01uBIlB8
04-09 20:41

なんか忘れてると思ったらメタゴルでゴルドラとってベビー進化させるの忘れてたクソが
04-09 20:13

ご飯食べましたの報告に来る犬 http://t.co/6Lc4MO3SQj
04-09 19:49

ちょっとだけ興味持ったけど接点ないし話によっちゃ途中でドロンするしボランティアで最後まで責任とる気もあんまり起きないけどちょっと描きたい感はある
04-09 19:33

月光条例、いい終わり方だった……
04-09 18:50

RT @kp18_: http://t.co/Eb0qI9cBuR
04-09 18:36

≫ "04/09のツイートまとめ" の続きを読む...
04/08のツイートまとめ
2014年04月09日 (水) 04:03 | 編集
wolf_5648

あっ、ミラカウ地割れ再生構成のトリトドンできるじゃん
04-08 23:09

諦めろとは言わんが諦めろ。(?
04-08 23:01

RT @hand_sign_bot: 名探偵コナン冒頭で使うハンドサイン http://t.co/enJXn8vPOT
04-08 21:42

「あたしいくつに見える?」「C?」
04-08 20:38

RT @zenimakitchen: せっかくなので他にもリプもらったの混ぜてみたよ。#1番目にリプがきたポケモンと2番目にリプがきたポケモンをフュージョンさせる http://t.co/IAQtR85B8n
04-08 19:45

エロキャット?
04-08 18:27

RT @hizake: かわいすぎて頭がぶっ壊れた http://t.co/PmBxA5op86
04-08 18:27

【悲報】レポート追加
04-08 17:29

うるふくん今日はお仕事できるマンやなあ!!!
04-08 10:49

すばら
04-08 10:49

≫ "04/08のツイートまとめ" の続きを読む...
04/07のツイートまとめ
2014年04月08日 (火) 03:41 | 編集
wolf_5648

ごっつねむい
04-07 23:50

RT @crozu: フカマルの謎がフカマル・・・つって
04-07 23:49

手が痛い
04-07 23:48

Q.北島三郎のライバルっぽい人、だ〜れだ?A.西島一郎
04-07 23:02

お姉さん生きて帰ってね……
04-07 18:32

まーたいあんぷがーって街宣してると思ったら逆やった。
04-07 18:31

九条まで来てしまった
04-07 17:58

電車の中で斜め前の女性にめっちゃ見られてる……怖い………
04-07 17:43

04/06のツイートまとめ
2014年04月07日 (月) 03:41 | 編集
wolf_5648

保存用をだな
04-06 19:44

うるふくんに彼女ができた。年齢「32歳」身長「147cm」バスト「Eカップ」性格・趣味「ドS」容姿など「茶髪ショート」おめでとう!お幸せに! http://t.co/SRRQnjQPUz
04-06 15:34

RT @hainchuhainchu: パンツが破れて力が出ない…あんパンツマン!!新しいパンツよ!!元気百倍!!あんパンツマン!!あーん///パーンティッ///
04-06 14:13

歯の詰め物が完全に削れ落ちたから染みる。痛い
04-06 13:51

.@erimakitokage04 ハムミキサー解放軍として共にほへーを救った。出会いは入隊時。 #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:27

.@hohee0302 悪の帝王DADADAにハムミキサーされそうなところを救出した #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:23

.@LHskt88 なんかトイレですげー散ってた #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:22

.@frrhr すごい雨が降ってる日にどこからともなく鳴き声が聞こえるとおもったら路地裏に段ボールに入れられたふらるちゃんが #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:20

.@yamekaze スーパーで特売だった #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:18

.@spic0 なんかめっちゃ光ってる竹があったから切ったら中から出てきた #リプした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
04-06 02:17

≫ "04/06のツイートまとめ" の続きを読む...
04/05のツイートまとめ
2014年04月06日 (日) 03:41 | 編集
wolf_5648

ごみ
04-05 22:53

30匹スルー
04-05 22:53

25匹スルー。ほんまに2倍なんかこれ
04-05 22:24

メッシ分給10万かよ……
04-05 21:33

20体スルーされたんだが
04-05 21:07

おい!ワルキューレ!ドロップスだって安くないんだぞ!!!15匹も無駄に食いやがって!!!
04-05 20:37

RT @__Kuuba__: 福岡県民のハンドサイン http://t.co/jVCGdSIAdN
04-05 20:23

一日ずっとねむい。やらなきゃならんこと3つあるのにねむい
04-05 14:57

びっくりした
04-05 00:46

RT @GM_DDD: だんだんケッコン指輪がこれに思えてきた http://t.co/nxerFVkRW3
04-05 00:46

04/04のツイートまとめ
2014年04月05日 (土) 03:41 | 編集
wolf_5648

RT @hirose_kosuki: 私がサークルKサンクスでよく使うハンドサイン http://t.co/VsWvu14wSm
04-04 22:48

スキブとパーティ構成うまくやれば初手ぶち抜きでも回れそうよな
04-04 22:14

多分バステトバステトが一番
04-04 22:10

イザナギバステト
04-04 22:10

これあれじゃね?イザナギでツイン余裕じゃね?
04-04 22:10

ほう
04-04 21:31

RT @goopejp: 画像をアップロードするだけでグッズが作れて売れたらお金持ちになれるぞ、ロースおじさんにも教えなきゃ https://t.co/gXj1avn7Kv
04-04 21:31

いたばさみでしんどい
04-04 20:54

しんどい
04-04 20:54

俺「あっ!…誰やったっけ…!思い出されへん…!!…セガールや!!」母上「そんなもん思い出さんでええ」
04-04 20:05

≫ "04/04のツイートまとめ" の続きを読む...
04/03のツイートまとめ
2014年04月04日 (金) 03:45 | 編集
wolf_5648

これかwwwwwwww
04-03 22:12

RT @tswmh48: いま流行りの( ᐛ👐) パァですがさてみなさんここで元ネタを見てみましょう_人人 人人 人_> クソワロタ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/XIH6z7hfiw
04-03 22:12

あー難しい。
04-03 21:23

うるふゆ…?
04-03 08:20

RT @DigitalCuko: うるふ とか うるふゆ とかだとひっからんねん
04-03 08:20

たまどら上から殴ってまうとは思ってなかった…。スタミナ50ロスト
04-03 08:18

04/02のツイートまとめ
2014年04月03日 (木) 03:44 | 編集
wolf_5648

勉強捗らん
04-02 22:40

研修終わったら先方から指示帰ってきてるから残業待った無しなんだよなぁー
04-02 22:05

つかれた
04-02 19:44

久しぶりに人にもの教えてるわ
04-02 13:52

研修体力使うやつやった
04-02 13:52

うんこひり出すマン
04-02 08:10

寝るぞ!!!-ご愛読ありがとうございました 狼犬先生の明日にご期待下さい!-
04-02 00:17

04/01のツイートまとめ
2014年04月02日 (水) 03:56 | 編集
wolf_5648

飽きた
04-01 20:41

スーッ
04-01 19:49

ズルズル〜ッ
04-01 19:26

03/31のツイートまとめ
2014年04月01日 (火) 03:48 | 編集
wolf_5648

ガンホーはどうしてもコンスタント色4倍を俺に与えたくないらしい。
03-31 22:36

回復HP6.25倍パって実は強いんじゃね?
03-31 21:34

RT @tazimaharu1008: #普段の口調でうるさいです黙ってください http://t.co/sy1OKm0cSj
03-31 21:18

いいともが完全に収拾ついてない
03-31 21:11

おっ、ちょっとちがう http://t.co/yZ2fuuRKDW
03-31 21:01

RT @_irodori: そしてバイチンマン(両刀ふたなり)と勃起んちゃんってか ガハハ
03-31 19:36

ん?フリーアヌスバトル?
03-31 19:33

前の職場と新しい職場と両方から今月分のお給料を頂いてしまった。
03-31 18:02

【招待ID:1460548】キモかわ系RPG「まぞくのじかん」を一緒にプレイしよう♪【App Store】http://t.co/zkfi9Pump4【Google play】http://t.co/NQ91nAZzru #まじか
03-31 00:54

copyright&template: himeco