いぬねじろ
08/30のツイートまとめ
2016年08月31日 (水) 04:13 | 編集
wolf_5648

いまめっちゃおっぱい揺らしながら歩いてるおねーちゃんがいてた
08-30 18:59

梅田と東梅田の連絡通路歩いてると「こいつ弾幕シューティング苦手なんやろな」ってやつがまぁまぁいてる
08-30 18:56

適度にセクハラしあえるような関係性とか好きな設定
08-30 18:55

調子こいて同人活動始めてこれじゃやばいってなったらまた伸び出すやつ
08-30 18:54

RT @aka_ringo: twitterで絵を褒められる事を覚えると、一枚の絵にかける時間がどんどん短くなる。これが「生産性の向上」であれば何も問題はないのだが、「中の上程度の絵でも上の中程度の絵でも、得られる賞賛の数に変わりはない」という事に気付いた末の判断である場合、絵…
08-30 18:52

https://t.co/Xly1k6aemF
08-30 18:50

RT @NAMAZUrx: 【悲報】アクサダイレクトのペット保険「いぬのきもち保険、ねこのきもち保険」ペットが病気になり保険を使いだしたら保険使用のお断りをしてくるゴミクソ保険と判明。https://t.co/skW5S19uHFペット保険に限らずアクサダイレクトの自動車…
08-30 18:33

原因以外の事をここぞとばかりに持ち出してついでに謝らせようとするのはNG
08-30 18:24

遣隋使
08-30 18:05

RT @haruu0w0: 勝てる気がしねえ・・・なんだこの二人・・・ https://t.co/2p6OtPE6dx
08-30 18:05

≫ "08/30のツイートまとめ" の続きを読む...
08/29のツイートまとめ
2016年08月30日 (火) 04:12 | 編集
wolf_5648

今の設定だとどれだけハッピー、コミカルに描いて、とりあえず話を終わらせてもその先に辛い事実しか待ってなくて辛い
08-29 21:15

RT @meneathedog: はかせられたミニ神谷 https://t.co/E3hBphM5s5
08-29 20:48

常に映画風のアニメーションで動くから切り抜くの大変
08-29 20:43

寝苦しくて起きるとこからにするか?
08-29 20:40

これまでクソ雑な導入しか描いてこなかったツケがここに…
08-29 20:03

RT @fukumaaya: https://t.co/VN4gmSgrAj
08-29 18:06

RT @furiguri: メルヘンデビュー!に全米エアロビ選手権の作品を合わせたら神がかったシンクロ率を叩きだした件 https://t.co/yEfSDGdIj9
08-29 17:28

うるふくんに発注してもええんやで(有料
08-29 17:26

ひえー
08-29 16:29

RT @aKDt: 【悲報】面接でどんなゲームやってるかを聞かれ、スプラトゥーンやってると返す
08-29 12:17

≫ "08/29のツイートまとめ" の続きを読む...
08/28のツイートまとめ
2016年08月29日 (月) 04:52 | 編集
wolf_5648

ここすき https://t.co/rSHcj8rIUT
08-28 20:36

#だいぶ雑な感じに自己紹介・ツイッター8年め・ゲーム界隈に生息・すぐ仕事を語り出す・レベルがないと生きていけない・人生はレベルだ・佐久間まゆで釣れる・「辛い」が口癖・くれはりと仲良しhttps://t.co/Ie25o0CkAy 仕事など語りたいto night
08-28 20:23

でも4枚使ってるんだよな…
08-28 14:33

サイドラ出してクイックロン出してツィオルキン→クリスタルウィングが一番早めか。インフィニティと選択できるのも良さげ
08-28 14:31

他の方法考えたら速い方だわ
08-28 14:28

ジャンドは遅いからダメだな。ドゥクファラするのもちょっと遅い。もっと「スッ」て出す方法ないかな
08-28 14:27

RT @cardshop_para: 本日15時からは遊戯王の非公認大会やってます。参加費300円必ず3パック贈呈します。スイスドローの予定ですが、16名を超えてしまった場合ガンスリに変更します。一位二位を取り合うことではなく対戦を楽しんでいただく大会です。是非参加してくだ…
08-28 13:20

RT @goldfish_22: ぐえ https://t.co/bfoF0F1aTS
08-28 00:34

クソプリ
08-28 00:28

地球でいう猫に近い宇宙人が、遠い生物が存在する惑星を発見し、自分たちに近い種族がいる事を発見するが進化が乏しく、猿の上位種に使役されているようにも見えるしそうでもないような感じだし…ということで視察に何人か地球に送り込まれ調査する話?
08-28 00:27

≫ "08/28のツイートまとめ" の続きを読む...
08/27のツイートまとめ
2016年08月28日 (日) 04:12 | 編集
wolf_5648

atm
08-27 23:43

!?
08-27 23:43

我が名は
08-27 23:43

次は君の名は観る。新海誠人気を甘く見ていた
08-27 23:42

RT @ask_x: お年頃のイオちゃんに狼狽えまくるロゼイオの形 https://t.co/0suKr1ThTL
08-27 23:35

「あー、すげぇわこれは。やられた」感がすごい。
08-27 23:31

終電検索したと思ったら直近のやつだった。走った意味
08-27 23:31

https://t.co/poIHpwx2Wx
08-27 20:54

RT @100percent_dora: チンポ(ポロン
08-27 20:29

https://t.co/YgCR5NnhS7
08-27 20:10

≫ "08/27のツイートまとめ" の続きを読む...
08/26のツイートまとめ
2016年08月27日 (土) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @pirethloid: 隣に並ぶみんなの笑顔に https://t.co/35UqeScRwh
08-26 23:38

RT @sakamegane: 男は大体が自分自身の訳の分からない性欲に対して気が狂うほどの嫌悪感を持ちながら生きていて、それを赦されたいという願望があって、エロ漫画で女の子が笑顔で「…いいよ!」というのは赦しの描写なんですよ
08-26 23:31

あ、だめか。手札では壊獣を2体以上出せない制限かかってるのか
08-26 23:10

スキドレ怪獣強くね?
08-26 23:09

やりたい
08-26 21:50

RT @nowhere_mikhail: 説明しよう!【能力者オフ会】…それぞれが考える「現代で異能を持つ者っぽい格好」(パーカー、ゴスロリ、スーツ、眼帯、学ラン、包帯など)をして「日本が敵に狙われているため全国から極秘で【能力者】のみが集結した」という設定で、なんとなく能力者…
08-26 21:50

ブチハイエナの関西弁双子
08-26 21:45

じぇーケモ
08-26 21:44

ドゥクスファランクス出張させた青眼…
08-26 20:49

クリスタルウィングが欲しかったがまぁ良し
08-26 20:28

≫ "08/26のツイートまとめ" の続きを読む...
08/25のツイートまとめ
2016年08月26日 (金) 04:12 | 編集
wolf_5648

電車こない早く帰らせて
08-25 23:23

#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか
08-25 23:16

おこ
08-25 23:15

6日分
08-25 23:12

すでに今週7日分働いたから明日明後日休んでいいよね
08-25 23:12

これねもまだおわっえない
08-25 23:10

いやされたい
08-25 23:09

終電マン
08-25 23:08

帰れま10
08-25 22:08

正直行きたい
08-25 19:54

≫ "08/25のツイートまとめ" の続きを読む...
08/24のツイートまとめ
2016年08月25日 (木) 04:11 | 編集
wolf_5648

https://t.co/2bSPCl1bKI
08-24 22:26

RT @wolf_5648: おっぱい鬼娘 ちくびでてるからちゅうい https://t.co/9SHNetrZgZ
08-24 22:24

口動かす暇あったらさっさと頭と手を動かせよって思う #特大ブーメラン
08-24 19:44

RT @saiso_: 『同人誌売れなかった…悲しい…』っていう人に『売れる努力すれば?』って返して『同人は好きなことをするの!本末転倒な話しすんな!』みたいになってるの見てると、愚痴には解決策を言うんじゃなくて、『うんうんそうだね、大変だね』って同意すればモテるぞ!っていうの…
08-24 19:44

RT @sumeragitec: ムサシのデザイン、ウエストと太ももが同じくらいの太さでフェティッシュでいいな~ \シャーーボック!/ https://t.co/lRhoKV12bK
08-24 18:05

RT @donezumi: 工場長 https://t.co/i9szYZrxvP
08-24 15:10

RT @BHB_official: 投資マンガ『インベスターZ』のストーリーを、株をまったく知らないバカに作ってもらったらこうなりました。【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画https://t.co/oBYyCMoKfs https://t.co/L3fUI9Bb38
08-24 15:10

くいきれない
08-24 14:56

想定してたMax辛さよりは辛くないけど辛い
08-24 14:50

ペヤングの激辛、辛いな!
08-24 14:49

≫ "08/24のツイートまとめ" の続きを読む...
08/23のツイートまとめ
2016年08月24日 (水) 03:12 | 編集
wolf_5648

すけべなやつはあんまり拡散されない、うるふしってる
08-23 23:51

RT @kanzakigorou: https://t.co/MdFdPAiALj
08-23 23:46

おっぱい鬼娘 ちくびでてるからちゅうい https://t.co/9SHNetrZgZ
08-23 23:45

あー、背景が白くないだけでわりとそれっぽい
08-23 22:23

RT @8MD__: イケメン共よメシを喰え、明日24日発売になります! これカバーにハートのキラキラが浮かぶのわかりますかね………とても可愛いくしていただきましたので………よろしくお願いします!! https://t.co/BPeTVFNjN5
08-23 22:21

弱い
08-23 22:19

RT @crozu: お前らニンゲンはこういうのに弱いってオレは知ってるんだぜ…オレは勉強家だからな! https://t.co/hkpfUm585M
08-23 22:19

退社力が死亡してるやってもやっても終わらん
08-23 20:49

つかれたって呟こうとしたらツイートの重複で怒られた
08-23 20:48

つかれた
08-23 15:11

≫ "08/23のツイートまとめ" の続きを読む...
08/22のツイートまとめ
2016年08月23日 (火) 03:12 | 編集
wolf_5648

RT @enupi_mmd: ポケモンGOIN’!!!コダック マシシ氏 https://t.co/mohOw1mpjr
08-22 22:28

RT @J_KMOR: お邪魔します https://t.co/7sO5bvBMuV
08-22 22:25

https://t.co/S2DaseWc3P
08-22 21:33

あー、口の主線赤く描くのいいな
08-22 21:29

ていうかATCの遊戯王展今週じゃん???????なんで有給取ってないの
08-22 21:09

うるふはRTかいいねされたら答えよう!1:好きなアプリ2:好きな野菜3:年齢4:暇な時してること5:好きなコンビニ6:好きなアイス7:恋人の有無https://t.co/i2J87XywR0
08-22 21:08

カエルげろ
08-22 20:57

こうやってみると全然描いてねぇ #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる https://t.co/tNvi9B5sYM
08-22 20:56

マスキングテープ作ろうかな
08-22 20:45

こういう系、別にIQ160とか全く関係無いよね
08-22 19:36

≫ "08/22のツイートまとめ" の続きを読む...
08/21のツイートまとめ
2016年08月22日 (月) 03:13 | 編集
wolf_5648

少なくとも7回は乱れてるんだよな……… https://t.co/x3t8vEavL0
08-21 23:40

だぁめだ、かけねぇや
08-21 23:16

「おばあさんのおちちはどうしてそんなにおおきいの?」 https://t.co/Wz9RM7YFm3
08-21 23:16

ついった、リプライ来ても通知こないね?????
08-21 22:19

RT @kuroi_moyamoya: 夢の中でだけアイドルになれる女子高生の短編SF漫画 ス/ヤ/ド/ル 誰か描いてください https://t.co/hYljTdF2tS
08-21 22:16

RT @yoji_gen: 単眼メスケモ…!?
08-21 21:42

昨日の感覚即興酒蒸し写真撮っておけばよかった
08-21 20:12

(あまりの描けなさに
08-21 19:49

自分がどこまで行っても所詮は人でしか無いなんなら畜生ですらある
08-21 19:49

リフレッシュ落書きターイすっか
08-21 19:47

≫ "08/21のツイートまとめ" の続きを読む...
08/20のツイートまとめ
2016年08月21日 (日) 03:13 | 編集
wolf_5648

https://t.co/5lhCVRfCQZ
08-20 23:19

何かコメント返そうと思うも纏まら無いので拝んどこ…🙏
08-20 23:02

肉は焼くに限るな
08-20 23:00

https://t.co/TVApltS44V
08-20 23:00

たのじがっだ
08-20 23:00

やったー! https://t.co/8zmUPSqSfm
08-20 22:12

#フォロワーさんでも良いから恋がしたいろうにいにもて遊ばれる↓キュア黒子@C90日曜西る20bに告白してふられる↓ヤミーに付きまとう↓もじゃ@SQV探索中から気に入られる↓一様にちぢれた毛に惚れる↓…https://t.co/DWbLBBSRAe
08-20 20:43

https://t.co/ORP29rRO0N
08-20 15:57

RT @f_osakana: ガルパン遂に上映から一周年上映し続けた映画になるのか・・・すげぇな・・・
08-20 13:50

RT @missa_msk: 乗客「乗せて下さい!僕を…この、初号機(モデルの新幹線)に乗せて下さい!!」車掌「…何故ここにいる?」乗客「僕は…僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!」って言いながら乗るのかな
08-20 13:46

≫ "08/20のツイートまとめ" の続きを読む...
08/19のツイートまとめ
2016年08月20日 (土) 03:13 | 編集
wolf_5648

いつでもお前を殺せるんだぞと言うある種の優越感からストレスが減りそう
08-19 23:27

RT @kuryu_12ta31: なんかすごいアホみたいなことふと思ったからいうけど、誰か一人だけ殺していいって言われて、罪にも問われないって言われたら、みんな殺す?殺人に対する好奇心と倫理道徳と天秤にかけたらどう?みんな殺す?
08-19 23:26

あったわ 色々 うるふくん 英会話 思ってたけど 描きたい 着せる クリスタ ケモミミ 言葉を 三 進化予定は するが 全裸 そして だと ちょっと つくれないから デッキ とこやな 無い にゃあ 抜き 練ったら ノア バイト 人は 文化住宅 ペン 他の #悪口が出るまで五十音
08-19 23:00

うるふくん描きたいもの無いマンだと思ってたけど色々練ったらめっちゃあったわ
08-19 22:35

イッヌ https://t.co/F1NSqoSLlW
08-19 22:29

アタタタイ…
08-19 22:13

RT @amenyagi: https://t.co/EuNFVQ1MVi
08-19 22:13

RT @dadadanodadada: ぷよ主義8で出す予定のイラスト本の表紙と中身大体こんな感じですイベント近くなったらまたちゃんとpixivとかで告知すると思うのでよろしくお願いします https://t.co/noiXy9nhhV
08-19 19:01

RT @ana3RDO: 急にピアス穴開けを迫られる二宮飛鳥 https://t.co/J2lAilUP5w
08-19 19:00

RT @yu_arisaki: おばあちゃんが言っていた…。この世には信じてはならない言葉が2つある。「ずっと無料でプレイできる!」という言葉と、「ケモナー必見!!」という言葉だ。
08-19 18:32

≫ "08/19のツイートまとめ" の続きを読む...
08/18のツイートまとめ
2016年08月19日 (金) 03:13 | 編集
wolf_5648

#私の絵柄で見てみたい童話の登場人物っていますか
08-18 22:24

https://t.co/r9lsvozmmG
08-18 22:20

RT @LLHRL_spla: 1ヶ月一万円生活スタート!1日目新規SSRに赤城みりあが登場!ああ〜^(9800円)残 り 2 0 0 円
08-18 22:08

ありきたり…なのかな?だけどネタがまとまったぞ…??ほんとに……?
08-18 21:53

RT @ironboy1203: 吉田沙保里姉さんもヤバいけど、男子レスリング130キロ級3連覇してるロペスヌネスも見た目から既にヤバいと分かる領域に達してる https://t.co/pQzdJjQLhx
08-18 21:52

ずっと漫画のネタまとめてるけど、考えれば考えるほど違うネタが湧いてきてまとまらないんですが……
08-18 21:01

わりとマイナー気味な武将とか神とかの方が強い #ソシャゲあるある
08-18 16:17

強くね
08-18 15:22

RT @pad_sexy: 降臨モンスターとして登場予定のケプリちゃん(究極進化後)!山本Pも言っていた新ジャンルのスキル&リーダースキルにご注目!! #パズドラ https://t.co/AmzsfUqM5Q
08-18 15:22

RT @dora1250: きたぜ、ぬるりと…!#デレステ名刺 https://t.co/fqVlrDIMTq
08-18 08:10

08/17のツイートまとめ
2016年08月18日 (木) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @byToujou: #おきつねしろちゃん https://t.co/xo6FazAQV3
08-17 22:42

エゴサしても全然うるふくん引っかからないので一番有名なうるふくんになれるようにがんば…らなくてもいいか
08-17 21:31

裏設定がかなりガッツリ重めなゆるい漫画
08-17 20:58

うるふくん賢者だから……(震え
08-17 20:29

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが自分の価値を落とすだけ。どこで黙るか、その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」というプラト…
08-17 20:29

うるふさんは童貞を45歳に卒業できます#童貞を卒業できる年齢https://t.co/2kRO4iDmyy魔法使え
08-17 20:28

RT @nanahanekoto: もんすたあ★レース #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
08-17 20:26

特別な山とか谷がなくても話し方が巧けりゃなんでも面白い
08-17 19:39

RT @marutaro2000: 柴犬が喜んでる。今日はいい日だ。 https://t.co/DLjVGJyJOu
08-17 19:15

RT @namo_: お盆休みで暇な方、今なら狼少年は今日も嘘を重ねるの1巻が電子書籍で無料で読めますよ、手を握ったり、ラッキースケベもあったり男嫌いの女の子と女装した男の子がラブコメする話よろしくですー https://t.co/1ohNJqLUOQ https://t.co
08-17 13:47

≫ "08/17のツイートまとめ" の続きを読む...
08/16のツイートまとめ
2016年08月17日 (水) 03:12 | 編集
wolf_5648

RT @kuruto_0621: ピカチュウ大量発生チュウ最高だった!そんでスプラッシュ・キングダムのお姉さんがな、衣装は可愛いしダンスも上手いし盛り上げも上手でね…本当にありがとうって感じだったから描いた#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/hjNkCDM8
08-16 21:10

#あなたにとってフォロワーさんは親友@kuruto_0621師匠@dadadanodadada恋人@vippantsu憧れ@snowroading同志@400TX36ex癒し@nuibari萌え…https://t.co/ArfujqGcCD
08-16 21:10

いうよね〜〜 #こいつ1度はキチガイだと思った人RT
08-16 21:08

RT @bot_furby: ファービー(アローラのすがた) https://t.co/TqwrRl6nOX
08-16 21:00

めっちゃ言いふらしたいけど実になるまで我慢しよう。まず形にするところから
08-16 19:27

がんばろ
08-16 19:25

こんなに緊張する電話は初めて
08-16 19:25

帰りたい
08-16 10:45

他の会社はもぬけの殻なんだが????????
08-16 08:35

なんでおれはこんな暑い日にスーツ着て歩いてるんだ…………????
08-16 08:31

≫ "08/16のツイートまとめ" の続きを読む...
08/15のツイートまとめ
2016年08月16日 (火) 03:14 | 編集
wolf_5648

あんなイメージこんなイメージで描きたいのに描けない………!!って時はもう一層の事模写してみるのもあり
08-15 20:51

ヤマトきた!!!!
08-15 20:43

やばいやばい、スキルと理想のギャップが大きくなってる
08-15 19:55

眼鏡がないから眼鏡探せないやばい
08-15 19:12

相互フォロワーさんに本押し付け回ったとき誰だこいつってなられるかなと思ってたけどみなさんわかってくださって舞い上がったやつ。まだ舞い上がってるはやく本届かないかしら
08-15 19:09

思い出した、CDの歌詞カード見たいな本作るって言ってたな
08-15 18:52

3Dモデルが使いたいんだ
08-15 17:14

いまクリスタでPhotoshop見たいな筆を頑張って作ろうとしてたけどこれもうPhotoshopでいいのでは???
08-15 17:13

いまwinにつっこんでるクリスジ、macに入れるか
08-15 15:35

名古屋コミティアもあるのか
08-15 15:31

≫ "08/15のツイートまとめ" の続きを読む...
08/14のツイートまとめ
2016年08月15日 (月) 03:14 | 編集
wolf_5648

山手線で気を失ってたけどクッソ声がでけぇやつがベラベラ喋りながら隣座ったから復活。まじでうるせぇ
08-14 21:42

いまから3時間潰さないとだめなのつらみ
08-14 20:13

https://t.co/lMtJ45PLXI
08-14 19:31

https://t.co/lXj1t3mjEg
08-14 19:28

ヤミーすぐふかす〜〜〜
08-14 17:22

帰ったら辛くなるたびに1冊づつ御本読む……………
08-14 17:19

とりあえず撤収できた…でいいのかな?
08-14 16:53

RT @spareac10111: ジャニーズ事務所「SMAP解散です」国分「つまり…もうSMAPとして売り出さないってことですか?」ジャ「もう出荷しませんね」国分「ということは…」ディレクター「OKです」 後日城島「新メンバー紹介します」
08-14 15:25

ポスター捨てるだけなので欲しい方いたらもらってください
08-14 15:16

名刺もらって今後の人生に頭を悩ませることになるとは………
08-14 14:40

≫ "08/14のツイートまとめ" の続きを読む...
08/13のツイートまとめ
2016年08月14日 (日) 03:13 | 編集
wolf_5648

なんか家に忘れてきたと思ったらカタログや
08-13 20:35

RT @wolf_5648: こんな感じの表紙のイラスト本が出ます。薄いよ https://t.co/y7egUTJSLs
08-13 20:28

肉も食ったしいるものも買ったしあしたはホームランだ!
08-13 20:26

RT @kuruto_0621: いじめっ子ばっかで辛い
08-13 20:24

RT @400TX36ex: 引続きお焚き上げしてる https://t.co/C5Z2XFMutE
08-13 20:24

https://t.co/QbDMqSxvBS
08-13 18:03

RT @fadeoutxkila2: 「誰やあいつ…」https://t.co/Ijdwh8xK1B
08-13 17:46

あっ、これ間に合わないやつ
08-13 17:18

はらがぺこだ
08-13 17:11

RT @byToujou: #おきつねしろちゃん https://t.co/L7b74vBKiD
08-13 17:10

≫ "08/13のツイートまとめ" の続きを読む...
08/12のツイートまとめ
2016年08月13日 (土) 03:13 | 編集
wolf_5648

あー、そうか白からグレーで絵を描いて白いところに色つけるとき、上に乗算でグレー乗せてからグリザイユすれば良いのか
08-12 23:08

そういえば3日目のアフターってどうなってるのかしら
08-12 22:31

RT @SukimaFantasy: オッサンホイホイすぎるwww #C90 #C90コスプレ https://t.co/KxXulacVkF
08-12 21:24

全日本家に帰りたい夏2016
08-12 15:23

自分の顔も笑材にしていくスタイルの人割と好き
08-12 14:11

朝食べたドーナツが悪かったのか完全に腹壊してる
08-12 14:07

夏コミお疲れ様でした!!いろんな人と出会えて楽しかったです!なんとか会場分完売できました~!来て下さった方ありがとうございました! 新刊は委託もする予定ですので買えなかった方はそちらでもよろしくお願いします~!https://t.co/9qyhAOxWxZ
08-12 10:32

08/11のツイートまとめ
2016年08月12日 (金) 03:13 | 編集
wolf_5648

明後日の持ち物メモ・サークル証・既刊(20部程度)・着替え・スマホケース4つ・名刺200枚・布及び設営にいるやつ(探す・デッキ2つ・お絵描きセット・色紙…?
08-11 16:13

RT @rariatoo: 「あら~^天龍ちゃん新しいお友達ができて嬉しそう~^」 https://t.co/D5jMisc5BV
08-11 14:30

アナキンは暗黒面に落ちてダースベイダーになるわけだからオナキンチカイウォーカーが果たされるはずはなかったんやな
08-11 13:38

RT @wolf_5648: @wolf_5648 ついでにクリアとブラックと2つづつ持ってきます https://t.co/7coLu51Gh3
08-11 13:37

RT @wolf_5648: こんな感じの表紙のイラスト本が出ます。薄いよ https://t.co/y7egUTJSLs
08-11 13:36

RT @riuichi35: 絵師同士の名刺交換、第三者から見たら「とても暖かい図」なのかもしれませんが、俺たちの戦いは既にそこで始まっているんだよな
08-11 00:04

08/10のツイートまとめ
2016年08月11日 (木) 03:13 | 編集
wolf_5648

7分丈はオーダーメイドやな
08-10 23:44

ロリ狐(コン)
08-10 19:02

もうちょっとイラスト大きくてもよかったな
08-10 18:59

ででどん https://t.co/EYGdlRLBNi
08-10 18:56

小耳にサンド
08-10 18:56

でもモラハラとはなんかちょっとずれてるっぽいから小耳程度に
08-10 18:55

モラルハラスメントとはどういうことか、それを行う人がどういう精神状態を理解すれば多少はマシ。知らないから怯える。知ればさして怖くはない
08-10 18:54

モラハラについて本とか読んでみると気が楽になるかも
08-10 18:48

RT @wa_datsu_mi: やった!コピー本完成!!!!😄 https://t.co/6KkOooQdCy
08-10 17:46

電車の3人掛け座席の両端におっさんが座ってて、その真ん中に渋々座るのをうるふくんは「おっサンド」って呼んでる
08-10 17:45

≫ "08/10のツイートまとめ" の続きを読む...
08/09のツイートまとめ
2016年08月10日 (水) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『デスクリムゾン』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/Jomn5p1jSD
08-09 23:37

おめいし https://t.co/nGbOuf2tKO
08-09 23:29

RT @pakushi1987: 好きすぎて、テンションが上がるみたい#オカメインコ https://t.co/zBnQkRbpYs
08-09 23:12

RT @adooonnu: ラージリン様 https://t.co/CZ5gRRr2za
08-09 23:10

牛タンを奢ってもらうオフか???
08-09 23:07

ちなみに業者にお願いしたんじゃなくてカッターでしゃりしゃりしたから断面が綺麗じゃない
08-09 23:06

アホなので名刺データ21丁付けで作ってたのに5枚づつ出力したから200枚近く名刺刷り上がった
08-09 23:03

WiFiオンになってた…
08-09 18:50

バッテリー本体はあるのにケーブルないやつ
08-09 18:49

涼しい
08-09 18:48

≫ "08/09のツイートまとめ" の続きを読む...
08/08のツイートまとめ
2016年08月09日 (火) 03:13 | 編集
wolf_5648

ついったーは平常運行する
08-08 23:48

RT @arpk_akt: みんなゲーム作ろうぜの会 第一回ティラノビルダー(https://t.co/GZuzwYyrqvhttps://t.co/n2Au5rhv1O
08-08 23:05

役傭接見ミューズ
08-08 22:36

pixivに投稿しました C90 三日目参加します #pixiv https://t.co/fUEeo4bxHz
08-08 21:21

孤毒が身体を蝕んでる #ツイ消し候補
08-08 21:03

けだるくでずーっともやもやしてたけどこれあれだ、寂しいやつだ
08-08 21:02

https://t.co/RDWUGThvab
08-08 19:54

https://t.co/yj3BnkecIx
08-08 19:45

コミケブルー
08-08 19:17

心が休みたがってるんだ
08-08 19:17

≫ "08/08のツイートまとめ" の続きを読む...
08/07のツイートまとめ
2016年08月08日 (月) 03:13 | 編集
wolf_5648

【ニコ生放送中】 原稿反省会おわり名刺絵描く https://t.co/RVhUO3Koeh #co2205801 https://t.co/foC5uKBqxQ
08-07 23:44

【ニコ生放送中】 原稿反省会おわり名刺絵描く https://t.co/eyncwgrkGX #co2205801 https://t.co/NZKgCnfdsq
08-07 23:14

【ニコ生放送中】 原稿反省会おわり名刺絵描く https://t.co/4NYjmZMmvZ #co2205801 https://t.co/yuOMUnHPTN
08-07 22:43

【ニコ生放送中】 原稿反省しながら名刺絵描く https://t.co/HXnVgvuzSj #co2205801 https://t.co/vfJSEL3hUN
08-07 22:12

30部くらいにしとけばよかった
08-07 22:06

本文見返してたけど描き直したい
08-07 22:06

創英角ポップ体でロゴ作るならレインボーでむやみやたらに立体感出したり波打たせたりしなきゃダメだろ!!!!!!
08-07 19:17

特殊召喚できねぇわ
08-07 16:08

あれ?ルシフェルでルシフェルssしたら対象ロックできるな?
08-07 16:07

RT @hbmskp: 秋月涼ちゃんと水嶋咲ちゃんの話① https://t.co/9GutcTrTiJ
08-07 14:22

≫ "08/07のツイートまとめ" の続きを読む...
08/06のツイートまとめ
2016年08月07日 (日) 03:12 | 編集
wolf_5648

スターバウンドやろ
08-06 23:47

帝ギミック搭載した堕天使?
08-06 23:39

魔導契約の扉
08-06 23:38

渡した魔法カード名宣言すれば確実にコントロール奪取できる
08-06 23:38

ザプレッションプルートと魔導契約の門、相性良いな?
08-06 23:36

3box15枚のうち8枚堕天使だから勝ってる方か?
08-06 23:23

DHEROはマスクチェンジしとけば強い?
08-06 23:19

ヘカテリスとヴァルハラいるか…?
08-06 23:05

イシュタム3枚いるやつやんけこれ
08-06 22:45

DHEROいらぬから
08-06 22:44

≫ "08/06のツイートまとめ" の続きを読む...
08/05のツイートまとめ
2016年08月06日 (土) 03:12 | 編集
wolf_5648

あっ、名刺作らなきゃ
08-05 23:46

https://t.co/P2JP9rrnH0
08-05 20:46

いっつミート https://t.co/gkwv0d6J4c
08-05 20:35

絶対おいしいやつやんこれ https://t.co/TdMPmNULqS
08-05 20:35

https://t.co/FZTlHHLwtr
08-05 20:31

RT @wolf_5648: こんな感じの表紙のイラスト本が出ます。薄いよ https://t.co/y7egUTJSLs
08-05 19:50

手首が痛み
08-05 11:04

なん……だと……?『遊☆戯☆王』20th展〜ロード・オブ・デュエリスト〜 https://t.co/O01aUUCgTd
08-05 08:08

08/04のツイートまとめ
2016年08月05日 (金) 03:11 | 編集
wolf_5648

思い切ってTシャツ作るか
08-04 22:40

RT @wolf_5648: こんな感じの表紙のイラスト本が出ます。薄いよ https://t.co/y7egUTJSLs
08-04 22:39

机が汚くて絵具が使えない
08-04 22:37

RT @25bravofox: 時々スリップストリームを使いながら凄い速度で道路上を飛ぶ鳩が凄いhttps://t.co/sXyyOEBSHT https://t.co/WBOUWXq0gE
08-04 22:35

RT @moo_gamer: 唐突なんですが、絵描きさんに質問仕事以外でお絵描きする時ってカンバスサイズどれくらいにしてますか?
08-04 12:07

08/03のツイートまとめ
2016年08月04日 (木) 03:12 | 編集
wolf_5648

こんな感じの表紙のイラスト本が出ます。薄いよ https://t.co/y7egUTJSLs
08-03 22:52

https://t.co/QrTJDRMr6v
08-03 22:44

https://t.co/HsmLJd9V7f
08-03 22:23

とりあえずあいぽん6用をクリア2つ、ブラック2つ発注した
08-03 21:52

ダークな感じか良き
08-03 21:29

RT @YubaOfficial: サービス開始・PC版 DMMオンラインゲームhttps://t.co/qXc3tjTIvq・iOS版https://t.co/9vfyKQCPA4・Android版https://t.co/FD7C5PQ30u#ユバのしるし http…
08-03 21:29

これ何個かもっていく https://t.co/CqcdrGEfPP
08-03 19:59

最近はバックライト強くした感じの塗りが流行ってるね
08-03 19:27

RT @nyonn24: あのポーズ ハルカにさせてみた https://t.co/au72ye9RwU
08-03 19:23

これ良い
08-03 12:10

≫ "08/03のツイートまとめ" の続きを読む...
08/02のツイートまとめ
2016年08月03日 (水) 03:13 | 編集
wolf_5648

インセインのシナリオ作ろうと思ったらゾーキング用のオブジェクトとか配布はしないけどマップとか作っといたらいいのかな
08-02 23:18

入金完了!
08-02 12:23

08/01のツイートまとめ
2016年08月02日 (火) 03:13 | 編集
wolf_5648

https://t.co/qILOXIdnr2
08-01 19:52

おっぱいのひか
08-01 19:30

あ、やってるわ。でも一応営業時間18時までになってるわ
08-01 18:08

月曜定休日…?
08-01 18:06

電話入れてみるか?
08-01 18:03

お腹が痛い
08-01 18:03

ダメだったら…?
08-01 17:49

2営業日はみといたほうがいいのかでもそれだと印刷予定とか調整大丈夫なのかしら大丈夫だからおっけーなんなか。そうだわな
08-01 17:49

受注のメールこない
08-01 17:48

カフェインブーストしまくったからカフェイン抜けるとしんどい
08-01 07:51

≫ "08/01のツイートまとめ" の続きを読む...
copyright&template: himeco