いぬねじろ
07/31のツイートまとめ
2014年08月01日 (金) 03:32 | 編集
wolf_5648

あっ、来年の春になったら俺絶対「ソチも春よのう」ってツイートしよ
07-31 23:35

賄賂つも
07-31 23:24

強謙高いからつらい
07-31 23:21

あれ?ゴミじゃね?
07-31 23:19

確実に戦闘を行えるってのはわりと良い?罠魔法1枚消してモンスターも1枚消してさらに2枚フリーで消せるのは強いと思うけど別にガイザレス→ダリウスムルミロで良いんだよなぁ…
07-31 23:15

ヘラ立ててから出すのかな?
07-31 23:11

フェルグラは出てくる
07-31 23:07

でもエクストラでもガイザレス使い回すくらいしかしねぇんだよなぁ
07-31 23:07

エクストラデッキはデッキに換算しません
07-31 23:07

剣闘獣の除去能力高杉やろ
07-31 23:05

お?ツイッター落ちた?
07-31 21:31

賄賂が150円で僕満足
07-31 19:34

パイパイ&スラッシュ
07-31 17:55

1話のツッコミの5割が「ドラ◯もんだコレ!!!!」っていう感じの未来からロボットがくる漫画
07-31 17:54

やけしぬ
07-31 17:52

RT @sinobu6542: 琉球新報「キャンプシュワブゲート前に三角形の突起が並んだ殺人鉄板が設置された!国策に抵抗する者は死んでも構わないのか!? 」日本人「この鉄板でどうやって死ぬんだよ?実際死んで見せてくれよ琉球新報さん」 http://t.co/xemJLxnv
07-31 17:52

サモプリとスタロとスタブラ回収しにいく
07-31 17:47

二時間前の発言だとしてもこれは狼犬くんおこ
07-31 16:25

仕事終わった時に「しごわた」って報告するならシコり終わった時には「しこわた」って報告した方がいいの?
07-31 11:24

今の青眼デッキはいろいろ見失ってたわ
07-31 01:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco