いぬねじろ
09/10のツイートまとめ
2014年09月11日 (木) 03:44 | 編集
wolf_5648

村人の空中下はメテオか
09-10 23:54

エロパンツサムス
09-10 23:51

RT @cot_510: [だがしかし]1巻9/18頃発売・描き下ろしイラストカードも! http://t.co/DPU9jZIDX6 #少年サンデー 詳細がでました
09-10 23:50

普通に入れ間違える
09-10 23:31

せめてLR逆にだな
09-10 23:30

結局エンコードしてる
09-10 22:37

win8ゴミってるな!!!
09-10 22:07

編集させてくれ
09-10 22:01

コーデック関係をぶち込んだはずやのに動かんぐぬぬ
09-10 22:01

て言うか書き込めんねやったら再生もしろよ
09-10 21:57

コーデックの関係で動画が開けないのでまた環境いじり。いつになったら動画編集できるんや…
09-10 21:55

ていうかマリオのレベル9だけ動きおかしくない?気のせい?
09-10 21:28

はやくマルスを俺にくれ…(ピカチュウでマリオに殺されながら
09-10 21:26

かおか
09-10 20:41

RT @mimonel: 【3DS】みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ PV: http://t.co/COhRFJ632i @YouTubeさんから 3DS版!たとえ80年代を知ってたって、今このテイストを出すのは並大抵のことではない…はず キャラ絵の完成度高すぎ
09-10 20:41

せやで
09-10 20:29

RT @BeatTAKESHI_BOT: 俺はよく女に優しいと言われるけど、優しい人って実は汚いのかも分からない。自分が傷つきたくない。修羅場に自分を置きたくない。自分を安全なところに置いて、お茶を濁したやつが「優しい人」の正体なんじゃないか。
09-10 20:29

RT @syatey_12: 昨日のスーパームーンが綺麗だったので http://t.co/1QkYTG8fHP
09-10 20:25

犬が飯を喰わんので「お前野良犬やったら飯食われへん事も日常茶飯事やぞ」つったけど、飯食われへんのに茶飯事とはこれ如何に
09-10 20:24

ろーにーと組むと負ける呪い
09-10 19:17

絶対ろーにーに描けスマブラ持ちかけるんだ俺
09-10 18:59

スマブラしたい
09-10 18:31

ヌキニン
09-10 16:50

RT @rlldi: 関西人に「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ」ってあんだけ念押されたら乗らないほうが野暮だろ
09-10 15:13

図鑑エイド素貼で2ターン目には立…メガ進化ターンいるから3ターン目か。220一発で焼き切るかマヒとか技ロック絡めてしばくかスイクンか。確かにハーフでメガルカリオ倒すなら偏るな
09-10 00:35

メガルカリオとか立つ前にしばけばええやろって思うんやけど最近のポケカは展開遅いんか?
09-10 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco