いぬねじろ
09/16のツイートまとめ
2014年09月17日 (水) 04:02 | 編集
wolf_5648

描けスマブラ負債消化 @kuruto_0621 エリカが(夜の)スマブラ(暗喩)でミカンを(性的に)蹂躙する絵。ckb注意。 http://t.co/jBFxduHrsZ
09-16 22:20

メガ(ネ)フライゴン
09-16 19:55

ゲスエスト描くから配信は無しね
09-16 19:54

終点アイテム有り
09-16 19:52

ろーにーからのゲスエストなんだっけ?エリカがミカンを夜のスマブラ(暗喩)で(性的に)ボコボコにしてる絵だっけ?
09-16 19:50

インド人のビキニ
09-16 17:43

インド人を右に
09-16 17:43

とりあえず今日は負債を消化しよ
09-16 17:41

あっ、紅楼夢の原稿と展覧会の絵かかなあかんやん
09-16 17:40

スマブラしたいけど定時したから描くか……
09-16 17:38

さっさ帰ったったけど他の部署忙しいんかしら
09-16 17:34

あー、スマブラしたい
09-16 16:29

何ペットなんです?
09-16 13:31

RT @taki_mizuhara: ふなっしーってこれがペットなの… http://t.co/5p5r1YCj5q
09-16 13:31

総資産が4768兆0964億1560万2388文になったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/fgmEKx5131 Android版:http://t.co/xYvG16kXwA http://t.co/JMxUUlHxSF
09-16 12:44

これ俺リクエスト受ける機械になるまである
09-16 00:36

描けとか別にしてとりあえずやりたい感はある
09-16 00:33

あれ?これじゃあ俺の不戦勝みたいな感じも出てくるんじゃね?
09-16 00:32

まぁ気長に機会を伺うか。描けは。
09-16 00:29

流石に消しとくか
09-16 00:26

そう、描けスマブラは勝ち続けるかぎり描かせ続けられる…
09-16 00:25

空中回避のタイミングとか全然合わんかったし
09-16 00:23

ガードスキルが低かったからその辺り重点的に鍛えよ
09-16 00:22

あと観戦にヤミーあたり呼ぶか
09-16 00:21

ここは爽やかな対応で肩透かししとこう
09-16 00:21

やっぱ通話しながら言葉で揺さぶりかけるべきだったな…
09-16 00:20

今ならわりとサクッと勝てる気がする
09-16 00:01

緊急回避とやらを練習しよう
09-16 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco