いぬねじろ
09/18のツイートまとめ
2014年09月19日 (金) 03:47 | 編集
wolf_5648

漏兄
09-18 18:40

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/xP453x19dH
09-18 18:38

ふらるん
09-18 18:36

RT @minetabby: インド4 外を歩いている人が踊りだすことがあるインド5 ほとんどの人が踊りだすインド6 耐印性の低い建物がストゥーパ化するインド7 耐印性の高い純和風建物でも、まれにストゥーパ化することがある
09-18 12:30

RT @minetabby: インド0 人はインドを感じないインド1 においに敏感な人は、カレー臭を感じるインド2 屋内にいる人のほとんどが、カレー臭を感じるインド3 大半の人が牛を神聖な動物だと感じる
09-18 12:26

!!!!
09-18 12:10

RT @Yuuki_Yuma: キャラセレ時に お ま か せ を選んで描けスマブラすれば必死さが上がると思うんですけど。
09-18 12:10

芸大生なら仕方ないね
09-18 08:13

RT @yayoichan_bot: ζ*'ヮ')ζ貧乏学生…あっ(察し http://t.co/CsrwcPV5Iv
09-18 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco