いぬねじろ
10/06のツイートまとめ
2014年10月07日 (火) 03:43 | 編集
wolf_5648

あと文字入れて表紙
10-06 23:55

http://t.co/eOdEKQOOxw
10-06 23:51

やる気スイッチどっこにあるー
10-06 20:48

しこっちゃうおじさん
10-06 18:05

モンスターを統率する魔王側と精鋭4人パーティの勇者側にわかれた陣取り系のゲーム?
10-06 17:55

紅楼夢ではスケブ描く。色紙も持って行きたい
10-06 09:58

国があぶねーから外でんなよってるのに会社に赴く日本人の奴隷気質よな
10-06 08:08

おお、大阪に暴風警報がが
10-06 06:57

グレーが1頁10分くらいということがわかったのでねる
10-06 03:18

寝るか?
10-06 03:03

グレーするか
10-06 03:03

あー、電車全部止まってくれ頼む
10-06 03:01

全ページ線入れ終わった。明日帰ったらグレー入れて背景やって表紙も描くのか…間に合うのかこれ
10-06 02:59

ビュゴビュゴ言うてる外
10-06 02:58

ガムが欲しい。キシリトール
10-06 02:16

おっぱいの隣にろーにーのキメ顔描いたけど作業しないと…
10-06 02:02

答え合わせしたけどまぁまぁあってた
10-06 01:50

あれ?えりまきメガネしてたっけ?してなかったか
10-06 01:29

なんかちょっとちがうんよな
10-06 01:21

ろーにーめっちゃ似てる気がする
10-06 01:03

上りは早いのに下りがすごく遅い
10-06 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco