いぬねじろ
10/14のツイートまとめ
2014年10月15日 (水) 03:43 | 編集
wolf_5648

システムアップデートしなきゃ…
10-14 20:47

vitaの電池完全になくなってる
10-14 20:38

1時間くらいなら頑張れるからコーヒー淹れたら潜るまん
10-14 20:21

みんなとはやりたいんだけど狼犬氏マジでフリウォ酔うんじゃよ……
10-14 20:14

RT @yamekaze: 64版『ゼルダ』『マリオ』『007』同時プレイで1時間以内にクリアする男http://t.co/G0hBPYBgXcひえぇ~~
10-14 20:08

オナろにだとろーにーがまたシコッてるみたい
10-14 20:06

せやで
10-14 19:33

RT @kaduki_kun_san: クラスで一番絵が上手い人間が集まってるのが美大であって 今までクラスで一番絵が上手かった人間は大学入るとクラスで一番絵がヘタになるなんてことは当然ありうるので「絵が上手いことをもてはやされる」ことで優越感に浸ってた人間は美大なんて受けない…
10-14 19:32

わかる
10-14 16:14

RT @aKDt: 長年モンハンやってるが竜骨【中】の効率いい集め方だけが未だによくわからない
10-14 16:13

RT @Ryota_H: アタボーに使わせてもらって気に入ったZIG COCOIROきた!めっちゃハードな筆ペンで0.01〜0.05くらいまで使い分け出来る。今までで一番好きなペンかも http://t.co/QLrTjFz0rY
10-14 16:13

それな
10-14 08:03

RT @bushi218: アメリカみたいに「HEY、こいつを一冊だ」「5ドル出しな」「ファッキュー、こんな薄い本で何て値段だ」「嫌なら買わなくていいんだぜ」「わかった、買うよ、買うったら、ほら5ドルだ」「サンキューアミーゴ、良い旅を」ぐらいの買い方で良いんじゃない
10-14 08:03

むかしかいたしっこちゃんでてきた http://t.co/Eyab1dbQ51
10-14 02:01

ヤンだだ
10-14 02:00

RT @ponnzuame: 【お絵かき】XY一周年おめでとう~!!!大好き!!! http://t.co/IEQVDeAXYx
10-14 01:17

これポケモンのスケベ本を出すためにスポンサーを募る感じでうるふ基金とか開口したらいいんじゃないでしょうか #ない
10-14 01:02

そういやみんなスケベ系のポケモン同人誌ってどんなとこで印刷してもらってるのかしら
10-14 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco