いぬねじろ
バトントトントン
2007年12月25日 (火) 21:05 | 編集
昨日トナカイ被ってクーポン配ってましたがそれが何か?

常葉ちゃんからバトン貰いました。やったね!ありがとうだね!!
_____________
*絵描きに捧ぐバトン*

*何歳から絵を描いていますか?
絵と呼べるのかどうか判らない無いけど2歳くらいじゃね?

*良く描く絵はなんですか?
rakugaki042.jpg

それにしても平面。

*苦手なモチーフ等はありますか?
工業製品とか基本的に苦手。
中でもプラはちょっと…

*自分で描いた絵・作った本等で『出し切った!やりきった!!』というものはありますか?
授業作品は基本的にそう。
出し切った…!やりきった!!ってその時は思っても
ほんの一瞬で「何コレ」やから無いと言えば無いです。

*尊敬する絵描きさんは居ますか?
多過ぎて上がらんけども荒木飛呂彦先生とか金田一連十郎とかリアルタッチ
描かれる方々はすばらしいとおも。デフォルメを否定してる訳ではないですがg

*昨今、自分のテーマにしているモチーフ、感情、雰囲気などはありますか?
シック

*モノクロ(鉛筆・トーンやベタ含め)とカラーだとどちらを良く描きますか?
モノクロに決まってるだろ…常識的に考えて……

*絵を描く過程で何が嫌いですか?
ペン入れ。ペン入れ自体は好きだけど
ミスったらはい、さいならなストレスが慣れん。

*スランプになったらどうする?
楽書く。ひたすら。

*一発描きは得意?
得意とは言えないけど要求されたら頑張る。

*お疲れ様でした。あなたの絵描きのお友達にバトンタッチしてください
えっと、じゃあ
陸ちゃん
okamoto
aKD…はいいか…やりたかったらどうぞ
ふぅかさん
ですかね…!
お時間有る時に答えて頂ければ(言われずとも



おわりんくす
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おまwwwなんで俺だけフリーやねんwwwww
2007/12/25(火) 23:46:58 | URL | aKDt #2plPH0Qg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco