いぬねじろ
11/06のツイートまとめ
2014年11月07日 (金) 05:15 | 編集
wolf_5648

て言うか二級市民目指さないと…
11-06 21:33

体験版やろう
11-06 21:33

普段からふざけてる奴がいざふざけてもそれはふざけてるんじゃなくていつも通りなんだよ。普段は真面目な奴がふざけるからふざけてるという付加価値が生まれるのだ。逆もまた然り。
11-06 20:56

ふざける時と真面目にやる時の振れ幅が大事。
11-06 20:54

RT @yuriz0: Twitterでぶっ飛んだこと言ってる奴はリアルで会うと比較的まともだってことあるけどそいつの本性はTwitterだから気をつけた方がいい
11-06 20:54

オクラのフリーズドライをオタクのフリーズドライに空目
11-06 20:41

RT @shouka0716: なんだか絵師狩りが話題ですが、うちのTLで見られる絵師狩りはこれです。めっちゃ怖い。 http://t.co/kaZVMb2pFL
11-06 20:39

RT @tang_taka_tan: 現在の布教勢に限らず、昔の格ゲー話ができる人はもっと評価されていいと思うんですよ昔こういう格ゲーがあって、このキャラのこれが強くて、でもこういうテクニックが見つかって… っていう歴史が語れる格ゲー吟遊詩人は手厚く保護するべき
11-06 20:31

にんてんどうさんがポケモン体験版くれた
11-06 19:07

泥率上げ忘れてるんじゃねぇのこれ
11-06 18:31

8回周って4階から落ちたはまひめ0なんだけど
11-06 18:31

ぺろぺろしていいのか??
11-06 17:51

RT @Ray_Akila: まああれですよ やっぱ胸より脚が好きなんすよ http://t.co/hGYnAaza2j
11-06 17:51

めっちゃ月綺麗で明るいんですけど
11-06 17:48

RT @squarewave29: これがG級だ! http://t.co/2yEfLwnO4X
11-06 12:25

悪夢に分類されるのかよくわからん夢で目が覚めた……
11-06 02:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco