いぬねじろ
11/07のツイートまとめ
2014年11月08日 (土) 03:49 | 編集
wolf_5648

仙台でゾイド組むオフ
11-07 23:14

一本だけ長い乳毛が3cm超えた
11-07 23:11

はるかぜチェンにフォローされたwwwwwwwwwwニセモンじゃねーかwwwwwwwwwwww
11-07 22:07

唾液とんでんだろアホか
11-07 22:03

RT @tomitake224: 教室で1ヶ月間行った実験。右が罵声を浴びせ続けたリンゴ、左はきれいな言葉をかけ続けたリンゴ。どちらももともと一つのリンゴでした。非科学的だけど、言葉の力ってすげえなぁ…と感じた日でした。 http://t.co/McJKnfvanT
11-07 22:02

ただのホラーじゃねぇか
11-07 21:11

RT @RHINOCEROS528: 【閲覧注意】子供達のために作った「食べられるテディベア」が話題にoh.......もっとファンシーなの想像してたのに... http://t.co/2wNp6uQMQ7
11-07 21:11

なんでカードショップ行くとこんなに鼻くそ溜まるの
11-07 21:08

でもこのツルツルのタイルは犬にはあんまり良くないね
11-07 20:53

くっそかわいい
11-07 20:53

RT @caracalnyanko: 2年間ネコと暮らし猫みたいな仕草をするハスキー(`・ω・´)可愛いにゃりわんにゃんにゃり(p`・ω・´) q http://t.co/uUSgdERgKN
11-07 20:53

社員天使積もう
11-07 20:49

セイクリッドデッキの強化に余念が無い
11-07 20:40

やべ、これ思いつきだけどかなりきてるんじゃね
11-07 18:42

あっ!!!!!!!!
11-07 18:42

俺の新しいデッキ軍にわかったことが一つある戦線維持する奴がいない
11-07 18:41

アフターカラオケの流れあるで
11-07 18:40

明日の焼肉一応遊戯王持ってっとこ
11-07 18:40

ファイアスペルのスキラゲは…
11-07 16:32

RT @gotoofthedead: SNSでドン引きした瞬間一位は、金をくれと言ってきた主婦に「俺の目の前で娘さんの手の骨折ってくれたら考える」と言ったら「ふざけるな!鬼!死ね!」と言われた二週間後に「あの話しはまだ有効ですか…?」とメールが来た時に決定!
11-07 15:32

でゅえるしたい
11-07 15:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco