いぬねじろ
11/28のツイートまとめ
2014年11月29日 (土) 03:48 | 編集
wolf_5648

箱行けばよかったかな?
11-28 22:26

色弱か
11-28 16:45

人は少なからず色盲持ってる
11-28 16:45

ていうかどの観点で上手い下手言ってるかにもよるしな
11-28 12:37

味気の問題
11-28 12:37

RT @ginmoku_poshi80: 「雑でヘタクソだしもっと画力つけろ」と言うご意見と「ちょっと下手くらいのが抜ける。綺麗になるとイマイチ」と言うご意見があっていやどっちやねん!(レ)ってなる
11-28 12:36

デザインなら「知るか!!!!」つってピザ生地に牛丼の具を盛るとかできるもんな
11-28 12:35

RT @kazoo04: IT系じゃない人は仕様変更の恐ろしさよく知らないと思いますけど、牛丼作っててさあ肉を丼に盛るぞっていう段階で「やっぱりピザが食べたい」って言われる感じです
11-28 12:34

ヴァルの名前がプリキュアみたいになってる…
11-28 10:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco