いぬねじろ
01/12のツイートまとめ
2015年01月13日 (火) 03:30 | 編集
wolf_5648

RT @etsuo0: 成人式にプロポーズってよくあるのを望んだのにこんなはずじゃ無かった感のハルマツ http://t.co/faUescUqqy
01-12 23:52

剛体つけてるけどガ性メインに変えるまであるな
01-12 23:16

ほんすこ
01-12 22:49

RT @mimonel: ベイマックス、日本製ぽいって言われてるけど、日本がマジで作ったらこうなっちゃう気がする http://t.co/rg6maxYAv1
01-12 22:49

ガ性片手いいな
01-12 22:49

同スキルの上位互換装備が決まったので素材集め
01-12 22:08

リベリオルZ作りたい
01-12 22:01

チェーンサイクで行けるか?
01-12 20:32

すげぇこれ全然わからん
01-12 18:09

RT @nakigao_san: これだったかな、ハリウッドのスタッフがどう撮影したのか解らないって言う東映スパイダーマンのシーン。 http://t.co/NJkIlSq0Tm
01-12 18:09

ちょっとふろはいろ
01-12 17:32

これつけたら武器スロ減らしてなんか他のスキル使えそう
01-12 17:31

キリンZ腕か…
01-12 17:31

部屋たてとこう
01-12 17:25

グラビ行きたいかん
01-12 17:17

片手よりチャックスか?
01-12 17:12

あとは睡眠片手とキリンクエやな
01-12 17:11

どうせオワタ式やし
01-12 17:10

倍加グラビZで特殊攻撃+2心眼ボマーまで簡単に出るね?お守り次第で耐雪泥までいけるからこれで凌ぐか。
01-12 17:10

あー、テオ片手グラビの天殻いるやん…
01-12 16:51

片手、とりあえず毒作って水、爆破作るか。
01-12 16:03

そも好きなことを見つけれない人だっているんだからねぇ
01-12 14:59

これは好きなことだと思ってたことを仕事にしたら実のところあんまり好きじゃないことがわかって苦痛になった人の言葉と、単に自分が好きなことを仕事にできなかった人の嫉みの言葉。前者についてはなって見ないとわからないのでやれるだけやってみるといいんじゃ
01-12 14:56

RT @alfalfafafa: 尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」 http://t.co/7K7bMihPxN #2chmatome #news #newsjp http://t.co/7xjOUn6NBr
01-12 14:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco