いぬねじろ
01/15のツイートまとめ
2015年01月16日 (金) 03:30 | 編集
wolf_5648

RT @livedoornews: 【提督歓喜】Googleのおかげ iPhoneで「艦これ」が可能にhttp://t.co/0UR8baiGPIGoogleの「リモートデスクトップ」を用いることで、「艦これ」のプレイがiPhoneやiPadでできるという仕組み。 htt…
01-15 21:55

宝石かてただの石ころやん?人がそれに価値つけてるだけで
01-15 20:51

RT @yasu_mtg: 東京MTGさんにてただの紙切れがリアル宝石屋さんと何ら値段域が変わらない狂気の一角 http://t.co/BPDhJN9DhL
01-15 20:51

(しゅくず
01-15 20:40

社会の酒クズ
01-15 20:40

布教用も欲しかったんや…
01-15 20:39

明日日本橋行ってみよ
01-15 20:37

悲しみ背負って帰る
01-15 20:37

赤1箱しかなかった
01-15 20:18

売り切れて
01-15 20:18

パズドラtcgは2箱づつ安定かしら?内訳どうなってるんじゃろか
01-15 20:07

RT @kihee: 最近、上の人が無茶言い出したら、その人を現場に巻き込む形で進めようとすると無かったことになる、ということを覚えた。社長『デザイナーの業務を効率化して仕事量増やしたい』→僕『分かりました。効率化のため全案件Gitによる管理を導入します。社長も含め全員講習必須…
01-15 12:15

というか手遅れ
01-15 10:36

それ以上いけない
01-15 10:36

RT @ayammin: いわゆる「親の手のかからない良い子」の中には、かなりの割合で「親に手をかけてもらえないので全て自分でやる術を身につけざるを得なかった子」とか「親に完全に支配され、自分自身の意思表示を一切許されていない子」とかが混ざってると思う。
01-15 10:36

これ分かり易いから今度からこんな感じで説明しよう
01-15 10:34

RT @kimidoribot: こういうの作曲にもあるよね。っていうか年末に似たことあってクライアントさんと少し揉めたからすごいわかる。:デザイナー哀の劇場 R(リターンズ) (9) それは納品していません http://t.co/wrtZ3uoakc http://t.c
01-15 10:34

ぼすきたうごいてない
01-15 09:21

電車内でバイオテロに遭遇ほんま勘弁してくれくせぇ
01-15 08:29

アウトじゃねーか
01-15 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco