いぬねじろ
02/15のツイートまとめ
2015年02月16日 (月) 03:31 | 編集
wolf_5648

RT @kirusu: 「ヤバい薬キメて描いているのか」とコメントを頂いた「めぐらば」ですが、割りと抑えめです。そこで、通常運転の例としてアイマスの4コマ漫画を載せます http://t.co/9q4wiKp28z
02-15 23:22

あれ?一瞬はいんちゅのアイコンが変わってた気が
02-15 20:55

夜のタツノコシリーズが続いて行ったらそのうち夜の逆転イッパツマンがでて薄い本で妊娠イッパツマンが
02-15 20:34

ちらっと今描いてるやつ http://t.co/EnTqoHZZBk
02-15 19:52

RT @ponnzuame: 【お絵かき】セレナちゃん!【ポケモン】 http://t.co/ScY2L7hGoe
02-15 19:51

待ち合わせ場所聞いたら返事がない、これはつまり…?
02-15 19:47

RT @cot_510: とつぜん窓付きを描きたくなったので描いた http://t.co/iAmOPUwFyD
02-15 19:46

ノータゲバウンス系も入れて云々
02-15 17:33

除去ビートセフィラかな
02-15 17:33

えっこれどういうのなのそういうのなの
02-15 16:59

なんか当たり障りのないビートデッキみたいな感じだなこれ
02-15 16:35

テラナイトで除去しつつ見たいな
02-15 16:34

フーシでシンクロ軸かなぁ
02-15 16:34

セフィラ組むならねくろす儀式モンスター入れたほうがいいのかこれどう組めばいいんだ
02-15 16:32

アラモードさんとマッドキマイラとノイドリリスとレヴォリューションファルコンのやり場に困る
02-15 15:44

大勝利 http://t.co/MURLRIvJ9J
02-15 15:42

RT @remota201: ま、まって・・・女版アッシュさんとまで言われた彼女と相性の良いセレナちゃんてこれセレヒカ?の扉開いちゃったらどうするんだよ気づきとうなかったわい
02-15 15:03

おだのぶだだ
02-15 14:41

RT @yashiroku: アイドルやめるとか言うと雨の日に天海春香が来るよ!!
02-15 14:41

結局箱で行ってしまった
02-15 14:40

RT @hainchu21: セレナ http://t.co/FOsIl28wPg
02-15 12:16

あれ?おれなんかこの前ガチャかなんかでサイドラノヴァあたらんかったっけ?
02-15 12:09

インフィニティとノヴァとプトレマイオスとセフィラかな後は特に箱で4500…インフィニティが1500としてプトレマイオスも多分同額位行くなノヴァが600、残りの900円でセフィラ全部はきつそうだ
02-15 11:59

サイバードラゴンビッグバン相手は死ぬ
02-15 11:31

まって瞳を閉じるってこれどうやるの
02-15 10:45

絵のことで惜しいとか思うといてもたってもいられなくなるマンだけどどう考えてもメンドクセェやつでしかないからそっとあいぽんと瞳を閉じる
02-15 10:45

クロスオーバーをソウルズしにいくか
02-15 10:35

頭重い口くさいぐえー
02-15 10:35

ヒューッ!!!
02-15 00:22

まぁそりゃ10年くらいコミュ力より芸術方面に努力値振ってたんだからそうなるわな
02-15 00:20

諭吉と時間を失った感じ
02-15 00:19

ぐわんぐわん
02-15 00:19

千鳥足で撤退撤退〜
02-15 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco