いぬねじろ
03/24のツイートまとめ
2015年03月25日 (水) 04:10 | 編集
wolf_5648

阿武曽 龍斗
03-24 21:32

おっ、アルニスで乙女サーチできるじゃん
03-24 21:16

141、社員天使で乙女をサーチとにかく乙女を呼ぶことが重要ペンデュラム召喚はスケール的に狙いにくいのだ
03-24 19:34

これアロマにばららゔぁーめっちゃいる?
03-24 19:29

パラレルツイスター強くね
03-24 19:27

ていうかこれ全部でてるな
03-24 19:27

欲しいの全部出た
03-24 19:26

サイクが7枚増えたゾ
03-24 19:05

EM乙女はイラストアド的にも良い
03-24 18:56

5.6.7シンクロ選べるのとかも地味に
03-24 18:45

使いやすいのはカエルとバイパー2枚あれば守備3000以下を戦闘破壊できる可能性を秘めてるのはプラタ7シンクロ+青眼で5000は堅いぞ!
03-24 18:44

EMヒックリカエルで乙女を対象!EMウィップバイパーで相手メインにも乙女を対象(ただしバトルフェイズで死ぬ)!EMパートナーガで乙女を対象!!EMプラスタートルで乙女を対象!7シンクロもできるぞ!!
03-24 18:42

補給部隊と時星欲しいからスターター買っちゃお
03-24 18:39

路上募金ほど信用のないもんもないで…
03-24 18:27

ヨドバシ売り切れやないか
03-24 18:16

プレミアムパックってどんな感じで買えばいいの?箱?
03-24 18:11

そしてなんでまた喜志なの
03-24 18:02

後者なら和歌山?
03-24 17:57

ん?ていうかぶたちゃん大阪いんの?
03-24 17:50

喜志?
03-24 17:48

リムブロすんのは自由だけど誰も文句言わねぇとは言ってないもんな。
03-24 17:40

よっしゃヨドバシ行くマン
03-24 17:36

おなかすいた
03-24 11:35

男はあれよ、ミニ四駆か昔のゲームの話でも持ちかければだいたい食いつくよ
03-24 10:47

スターバウンドやろ?
03-24 09:33

げんき!むてき!
03-24 08:36

ただしチャックノリスは挑戦する前に成功している
03-24 00:06

RT @chucknorris_jp: 最初の1発で成功しないのなら、君は明らかにチャック・ノリスじゃないな。
03-24 00:06

明日やろうはまぁいいやろう
03-24 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco