いぬねじろ
04/12のツイートまとめ
2015年04月13日 (月) 03:30 | 編集
wolf_5648

サクリでツール釣ってツールでディスク展開してゲームエンドばっかり
04-12 23:46

http://t.co/dl2phZIWa6
04-12 23:32

タッグフォーススペシャルはシミュレータとしては最高なんだがなぁ…。6買おかな…
04-12 23:08

RT @sasaokameat: いーちゃんがいかに電話好き過ぎるかって言うのがちょっとわかるかもしれない動画 http://t.co/8ltIWXEzAv
04-12 22:59

録画観ててたまたま止めたらすごいタイミングで止まった http://t.co/IjSxMStYvr
04-12 22:50

虫ってでも一回の産卵でアホみたいに卵産まなかったっけ
04-12 22:48

RT @humitukisun: お庭で見つけたアルビノのダンゴムシ。数万匹に一匹程度の確率だそうです、凄い!!綺麗!!ちなみに撮影後はお庭に戻しました、飼おうとも思ったのですがやっぱり自然で生きて貰った方が良いと思ったので。 http://t.co/DwXFAbRCBh
04-12 22:48

大阪でたこ焼き食うならチェーンっぽいところじゃなくてフードコートとかのたこ焼きの方が美味しいよ
04-12 16:06

スクールカースト上位にするのもいいけど他者を認める力を育てたほうがもっと賢い
04-12 16:04

RT @Mitchara: 「子供をオタクにしない方法」案件、彼ら彼女らの語彙にそれがないだけで、要するに「子供をスクールカースト上位層に育てる方法」と言いたいのだと思うとまあ同意はしないが理解はできる
04-12 16:04

RT @fujinozu: @dnezumi チョコっとはみだしクリーム五十鈴さん(Lv12早熟ばでぃ) …どうですか教授!!わたしちょっとこじらせちゃってないですか!? http://t.co/SyqMkqTPoA
04-12 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco