いぬねじろ
05/01のツイートまとめ
2015年05月02日 (土) 03:30 | 編集
wolf_5648

レモンジーナ飲んだけど花壇とかちょっと湿った土の味やなこれ。
05-01 23:42

マスクチェンジセカンドそろそろ制限かかりそう
05-01 18:44

6.絵で食う7.もっと背景とかバーッて描きたい8.描いたけど気に入らなくて上げてないロケコスヒカリが結構あるよ9.バトンとか10年ぶりくらいだわ…10. @erimakitokage04 @crozu
05-01 18:16

1.ヒュッて降りてくる。ヒュッて。あとはついったで流れてきたりぴくすぶ見てやべー描きてー!てなって描く。2.パソコンの前とトイレ。あと帰りの電車3.物による。20秒から10時間20時間まで幅広4.レスポンスと言う意味では金賞貰った時5.絵で食べてる人
05-01 18:07

はいんちゅ【 @hainchu21 】からバトン!1アイデアはどう出すか2アイデアの出やすい場所3作品にかかる時間4今までで一番嬉しかった感想5尊敬してる人6目標7描きたいジャンル8回してくれた人をどう思うか9お疲れ様でした10回したい絵描きさん懐かしすぎる
05-01 18:01

バ、バトンだぁ〜ッ!!!!
05-01 17:59

パートナーガ2枚回収せな(2回目
05-01 17:43

多分休み明けに糞真面目とか言われるやつ
05-01 17:39

あと2人に謝らないと…
05-01 17:38

しまった、日報にふざけ過ぎたかも
05-01 17:20

確認しないといけませんね?
05-01 15:14

RT @sasarisasaika: http://t.co/7OEhgVELds
05-01 15:14

ましゃさんの描くおちちはえろい
05-01 12:49

そうだよ
05-01 12:38

RT @hystericdaisy: 顔写真をアップロードすると年齢を教えてくれるサイト the #HowOldRobot tells you how old you look. http://t.co/edyRo9cWdt 荒木先生バケモノかよ… http://t.co/f
05-01 12:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco