いぬねじろ
05/07のツイートまとめ
2015年05月08日 (金) 03:32 | 編集
wolf_5648

まぁどうせ3D酔いで1時間くらいしか続けてプレイできないだろうけど…
05-07 23:47

はー、スプラトゥーン楽しみ
05-07 23:46

獄落鳥でチューニングパラダイスしたいけどこれどうしたらええんやろかいの。緊急同調でも仕込んでみるか?
05-07 23:00

寝なくても明日は来てしまうのじゃ。(トホホ
05-07 22:44

眠ると明日が来るぞい
05-07 22:44

低いスケールか高いスケールどっちかを重点的に割り続けると死ぬ。
05-07 21:22

違うわ、コストだからダメだわ
05-07 21:21

ペンデュラム軸はペンデュラムゾーン割られたらマジで死にかけるから頼り切らないかスタロガン積み
05-07 21:18

あー、烈旋1枚どっかやってる……どこだ……
05-07 20:43

9パックからリバイブル3枚出たんだけどどういうことなの。ウルトラ2枚でスーパー無し
05-07 19:16

RT @nyaromeron: 不満げなクマムシ「あったかいんだがなぁ…」
05-07 18:12

仕事を辞めると連休がとれるのじゃ
05-07 17:38

よくやる
05-07 12:22

RT @etouharuka: ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 http://t.co/5XU
05-07 12:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco