いぬねじろ
05/18のツイートまとめ
2015年05月19日 (火) 03:30 | 編集
wolf_5648

アウグストルで8エクシーズできるあたりも強い。だがネロキウス、てめーはダメだ
05-18 22:58

てんすう余ってるかな…
05-18 22:56

そういえばてんき積んでないわ剣闘獣に
05-18 22:54

あれ?クリフォートあたり相手にするなら剣闘獣かなり戦えるんじゃ??
05-18 22:50

それでプリズマーがいるのな
05-18 22:42

攻撃上がる系の装備が出ないあたり今後詰む可能性があるな
05-18 22:34

メロディさん割に使いやすいな
05-18 22:34

【ニコ生放送中】 ネクロダンサーする http://t.co/9H4bHhoq4s #co2205801
05-18 21:55

【ニコ生放送中】 ネクロダンサーする http://t.co/IXy31SbNXj #co2205801
05-18 21:24

RT @HAJIME_null: RTにちょっと便乗 http://t.co/xjLfwZDNat
05-18 19:48

抗ガン剤はガンに作用するわけじゃないからなぁ
05-18 19:40

俺も小言言われてる時に「うるせーっくす!!」とか言いながら後ろからおっぱい揉みたい
05-18 19:24

fc2から「wolf5648.jp」が今なら月額777円!ってメールが来ててちょっと揺らいだ
05-18 18:44

あー、サボりたい
05-18 07:41

ウィジャほにゃがあとはなんとかしてくれる
05-18 01:00

アドバンス召喚されても効果で裏にしてしまえばおk
05-18 00:59

安定感なさすぎるので却下
05-18 00:59

あれ?リリーサーとデモリッシャーとなんかでタロットレイ出せば勝ちじゃない?ブラホ引かなければ
05-18 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco