いぬねじろ
05/27のツイートまとめ
2015年05月28日 (木) 03:52 | 編集
wolf_5648

うるふさんは金曜夜からの参戦
05-27 23:25

予約者はもうダウンロードできる感じなのか
05-27 23:24

はんばーぐかりー http://t.co/vRpDEiglSY
05-27 19:56

RT @watatiyo: @watatiyo 色をぬりぬり!! http://t.co/qcoEmHefCN
05-27 19:22

ぷれすりーって今なら安いんじゃ?
05-27 19:22

メジャーにメタ張りまくったパーティ使ってたくらいやしな
05-27 19:21

机上論ブン回すのは大好き
05-27 19:20

RT @_shiren: えっち差分 http://t.co/0vnrsF6QKG
05-27 19:17

帰って履歴書清書してフォリオ作るんや
05-27 18:29

大方部署外の俺が手を出せるところは無くなったから逃げてきた
05-27 18:29

事務所急に模様替えしだして帰るタイミング見失った
05-27 18:28

つらみ
05-27 16:39

外国人に日本語で文章送るときはそんな感じで書いてる
05-27 11:46

RT @Jiraygyo: 機械翻訳があと少し性能良くなってくると、お互いに「機械翻訳しやすい言い回し」というものがネット方言として生まれてくるのではないか? と思っている。
05-27 11:46

てかやっぱり大学に求人見に行こうかしら…
05-27 00:52

今週全てが終われば開ける http://t.co/2WWLnPlJym
05-27 00:47

時間縛られて首回らんようになるよりはマシなのかもとか思い始めた
05-27 00:28

このまま大人しくしといて脱サラ目指すか…?
05-27 00:28

何のための7年よってお話
05-27 00:27

うるふさんフリーランスで健やかに爆散したい
05-27 00:26

企業の口コミとか見てたらげんなりしてくるな……
05-27 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco