いぬねじろ
05/28のツイートまとめ
2015年05月29日 (金) 03:29 | 編集
wolf_5648

ウエスト測ったら68しかなかった
05-28 23:59

ドレッドノートはとりあえずストラク買ってみた
05-28 21:50

しまった、wiiUパッドの保護シート買ってない
05-28 21:50

明日はモニタ買って帰る
05-28 21:44

イカちゃん回収。
05-28 21:44

速達でなんとかなりそうやったよかった
05-28 21:34

うるふハードってなんかクリムゾンみたい
05-28 21:32

街中走ってる爆音の車、音の割にスピード出てないのが笑える
05-28 21:21

あかんわ、プリントの時間考えてなかった。間に合わん
05-28 20:57

料金5倍くらい払って当日とか無理かなぁ
05-28 13:19

速達って当日配送無くなったのかよ……
05-28 12:48

だだだっこ
05-28 10:32

RT @Maru8_24: 今後「私そのCP地雷なんです!Twitterで上げないでもらえませんか?><」といった類のクソリプが飛んできたら使えそうな画像を発見しましたので皆さんお使い下さい http://t.co/BsXva9tlWD
05-28 10:32

RT @sunasuna_3: @sunasuna_3 ムーミンが承太郎さんにオラオラされるんじゃ…というのをチラホラ見かけたので承太郎さんそんな人じゃないよ!という意味もこめて仲良くして頂いたのと、おまけ。おまけで状況悪化してる… http://t.co/tb9JbfSvJs
05-28 10:28

RT @siousuisio0057: 友達感覚でいた春香さん http://t.co/HaCGPRODwu
05-28 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco