いぬねじろ
05/29のツイートまとめ
2015年05月30日 (土) 03:29 | 編集
wolf_5648

酔っ払い眠くてwiiU開封式できそうにない
05-29 23:25

http://t.co/aLRYQKkHjs
05-29 23:24

いべりこ http://t.co/Puu1TGH5qX
05-29 23:06

だし巻き上手やった http://t.co/Rkk7HDZsX2
05-29 23:06

ゼラってなんか専用コンボあった気がするエキセントリックボーイだっけか
05-29 18:04

あ、ゼラ出したいのか。じゃあヴァイロンプリズムだな(信者
05-29 18:02

自販機に500円玉と20円入れてジュース買ったのにお釣りが100円玉3枚と10円玉10枚で返ってきた時のうるふさん「うざぁッ!!?」
05-29 15:21

RT @twittaunagi: 話変わるけど、預かってるジャンガリアンハムスターに大きいおやつあげてみたら、よっぽど嬉しかったのか枕にして寝てた。 http://t.co/nBu6UfXQ4v
05-29 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco